2010年01月24日

胡桃の近況と新人さんのご紹介

毎度のことではありますが、、、

更新・コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません あせあせ(飛び散る汗)

くるみん♪&胡桃とも、元気ですが

ちょこっと忙しいのといつもの怠け病が再発しちゃいました 顔(ペロッ)

そうそう、こういうとき便利なのがコレだわ〜

お知らせボード2.jpg




     クマ       クマ       クマ       クマ       クマ       クマ  



プードル倶楽部支部長みんみん (みんみんママさん)が

忙しいので、タイトルにある新人さんのご紹介でーーす。


福岡プードル倶楽部 への51番 

モミさんちのあずきちゃん・こむぎちゃんです。(ブログなし)

    あずきちゃん・こむぎちゃん.jpg
 こむぎちゃん(2008年3月23日生)    あずきちゃん(2003年2月7日生)


よろしくお願いしまーーす。




※今回はコメント欄閉じさせていただきます。


    

ニックネーム くるみん♪ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

胡桃は夢の中

3連休の初日、パパの会社はお休みですが

パパはお昼から、仕事に出かけて行きました。

胡桃.jpg

今日の胡桃地方は、良いお天気

ぼかぼかな午後の日差しの中、気持ち良さそうにお昼寝

おやすみ2.jpg

おやすみ1.jpg

明日は、みんなでどこかに行けるかな


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉 


     ご協力お願いします


ぷりんno日常生活のprinさんのところで見かけた記事です。


迷子犬ココちゃん.jpg

誘拐されてしまった白いトイプードル・ココちゃんの捜索願です。

詳しいことは、こちら

ご協力をお願い致します。
ニックネーム くるみん♪ at 10:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

胡桃の年越し

2010年が明けて、のほほ〜んと過ごしていたら

もう8日になっていました 顔(ペロッ)

こんなくるみん♪ですが、今年もよろしくお願い致します。

くるみん♪家は、年末30日〜年明け2日まで田舎に帰省していました。

30日は午前1時30分過ぎにお家を出発 車(セダン)

出発が早かったので、あまり寝ていないパパのため

途中足柄SAで1時間30分ほどの仮眠を取り

ちっちゃい渋滞にハマりながら、10時過ぎには伊勢に着きました。

まだ朝ご飯を食べていないくるみん♪家毎度のことながら

内宮参道にある 『おかげ横丁』に

いつもは、パパのお気に入りの『伊勢うどん』を食べるのですが

夏に来たときはなかったお店を発見

今回は、『横丁そば・小西湖』さんで横丁そばを食べることにしました。

2010_0107胡桃1月おかげ横丁3.jpg
  パパのは、普通サイズ

2010_0107胡桃1月おかげ横丁4.jpg
  くるみん♪のは小(それにしても寂しい量だわ もうやだ〜(悲しい顔) )

2010_0107胡桃1月胡桃2.jpg
  『そんなので、足りるんでしゅか?』

えへへ、こんな量で足りる訳ありませーーん 

この後、『豚捨』さんでコロッケ(パパ)・ミンチコロッケ(くるみん♪)

2010_0107胡桃1月おかげ横丁1.jpg

『団五郎茶屋』さんで、お団子をいただきました。

2010_0107胡桃1月おかげ横丁2.jpg

2010_0107胡桃1月胡桃1.jpg
  『足りる訳ないと思ったでしゅ』

パパは『赤福ぜんざい』にも心引かれていたようですが

おかげ横丁を後に、パパの実家へ 車(セダン)

今年は喪中のため、いつもよりのんびりした年越しを過ごし

1日の夕方には、近くの広場で胡桃は初走りを楽しみ

くるみん♪の実家へと行きました。

2010_0107胡桃1月初走り3.jpg

2010_0107胡桃1月初走り2.jpg

2010_0107胡桃1月初走り1.jpg

田舎での時間はあっという間に過ぎ、2日夕方には帰ります 車(セダン)

午後4時過ぎに出たのですが、伊勢自動車道は

いつも渋滞している四日市辺りまで、40`渋滞の表示 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

この先、まだまだ長いのに〜 もうやだ〜(悲しい顔)

やっとの思いで渋滞を抜け、刈谷PAで2時間ほど仮眠を取り東京に向かい出発 手(グー) 

疲れと眠気に戦いつつ、しっかり陽が昇った6時過ぎにお家に着きました。

もちろん、この後はパパ・胡桃・くるみん♪で川の字になって爆睡致しましたぁ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)




ニックネーム くるみん♪ at 22:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする