2010年04月30日

胡桃、今年のお花見

胡桃の1月・2月&3月をまとめてUPしちゃったので

今日から4月の出来事です。と言っても今日って4月最後じゃん 顔(汗)

どんよーーり曇り空だった4月4日(日曜日)

お弁当を作って、水元公園にお花見に行きました。


2010_0418胡桃水元公園花見2.jpg

お花はとても綺麗でしたが、とーーっても寒かったです。

2010_0418胡桃水元公園花見1.jpg

お弁当を食べて、ドッグランの登録をしドッグランで遊びました。

その後は公園を後にし、『美味しいパンが食べたい巡り』で

松戸の 『Zopf 』さんにパンを買いに行きました。

この日は約30分ほど並んで買ってきたけど、画像がありませーーん 顔(ペロッ)
 

ニックネーム くるみん♪ at 08:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

胡桃の2月&3月

胡桃の2月も相変わらずの日々でした。

葛西臨海公園の 『水仙まつり』 を見にお散歩に行きました。

でも、数日前の雪で可憐な水仙は雪の重みに負けて

2010_0418胡桃水仙1.jpg

かわいそうな状態でした。

2010_0418胡桃水仙2.jpg

でもせっかく来たし、水仙と一緒に

2010_0418胡桃と水仙.jpg


プリンやパンを買いにお出かけしたり

2010_0418胡桃プリン.jpg

2010_0418胡桃パンだよ〜.jpg

この時期ほとんどがテラス席のラーメン屋さんは寒いので

パパの 『ラーメン屋さん巡り』 はお休み

代わりにくるみん♪の 『美味しいパンが食べたい!!巡り』 に変更されました。


そして3月、、、

12日の朝、胡桃の様子がおかしいので朝イチで病院へ

また腰を痛めたようで、注射とレーザー治療をしてもらいました。

1週間のお薬と絶対安静、そしてもう1度レーザー治療を受けました。

お友達との約束も残念ながらキャンセルに バッド(下向き矢印)

お友達が心配してくださって、お守りを胡桃にもらって来てくれました。

2010_0418胡桃ちゃたくんから.jpg

 本当にありがとうございました。

3月最後の日曜日には、家族の健康祈願・胡桃の健康祈願に

川崎大師に護摩を焚いてもらいに行って来ました。

2010_0418胡桃川崎大師.jpg

2010_0418胡桃川崎大師もうすぐ春.jpg

2010_0418胡桃川崎大師で.jpg

今はすっかり良くなって、元気いっぱいです。
     続きを読む
ニックネーム くるみん♪ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

胡桃の1月

サボっていた1月、胡桃はこんなことしてました。

パンケーキが食べたいと横浜に出かけたり

2010_0418胡桃横浜1.jpg

2010_0418胡桃横浜3.jpg

2010_0418胡桃横浜2.jpg

パパの希望で恵比寿にラーメンを食べに行ったり

2010_0418胡桃胡桃1.jpg

2010_0418胡桃塩ラーメン.jpg

手作りおやつを持って、水元公園に遊びに行ったり

2010_0418胡桃おやつ.jpg

2010_0418胡桃水元公園3.jpg

2010_0418胡桃水元公園1.jpg

2010_0418胡桃水元公園2.jpg

いつもと変わりのない日々を過ごしていました クマ


ニックネーム くるみん♪ at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

プレゼントと『だがね会』に入会

久々にUPしたと思ったら、なんと昨年12月のお話です 顔(イヒヒ)


11月にprinさんのブログでやっていた『わんこのアンヨ当てクイズ』


何度も何度もヒントの画像を見比べて、みごと正解したのよ〜


そしたら、12月にprinさんから


正解のご褒美のプレゼントをいただきました。 手(チョキ)

2010_0107胡桃1月プレゼント1.jpg


2010_0418胡桃プレゼント1.jpg


2010_0418胡桃プレゼント2.jpg

早速prinさんの手作りネックレスをつけて カメラ

素敵なプレゼントを ありがとうございました。


で、名古屋弁はしゃべれないけど、聞き取りは大丈夫なくるみん♪


だがね会関東支部 会員番号2番 営業部長ぷりんさんの


『会員資格十分だがね』のお言葉をいただき


胡桃も『隠れだがね』を認定してもらい


めでたく だがね会関東支部 会員番号24番 で入会しました。


da-kantou-bana.jpg

kurumi-k.jpg
ニックネーム くるみん♪ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

新人さんのご紹介

お久しぶりです、しっかりサボリ癖のついてしまったくるみん♪です。


本日は、福岡プードル倶楽部関東支部 への52番 新人さんのご紹介です。


シエルママさんちの シエルちゃん(2008年5月5日生まれの女の子)

          Ryuくん(2009年4月16日生まれの男の子)です。

    シエルママさん2.jpg
     シエルちゃん


    シエルママさん1.jpg
          Ryuくん

シエルママさん3.jpg


ブログは、「甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2」 です。


みなさん、よろしくお願い致します。



ニックネーム くるみん♪ at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする