2010年09月20日

胡桃の7月&8月

胡桃の7月は、くるみん♪がお仕事に行っていたので


胡桃はお留守番をがんばりました。


お仕事がお休みの日には、富里にスイカ&とうもろこしを買いに行ったり〜


三島にうなぎを買いに行ったり 車(セダン)


パパのお付き合いで、ラーメンを食べに行ったり 


その他にもお出かけしましたが、、、、、 えへへ、画像は全くありませーーん 顔(汗)


で、胡桃の8月は


まずはトリミング  はさみ  はさみ


いつものサロンがいっぱいだったので、今回は初めてのお店でお願いしました。


2010_0905胡桃8月トリミング.jpg

基本はいつものオーダーですが、今回は耳の位置をちょこっと高い位置にしてもらいました。


12日〜15日にかけて、田舎に帰省  車(セダン)


12日は高速が『どこまでも1000円』じゃないので


家を、2時30分には出発〜  いくつかの渋滞にハマりながら


お昼前には、伊勢に到着


いつものように、『おかげ横丁』で伊勢うどん、五十鈴茶屋で赤福氷をいただきました。 


2010_0905胡桃8月おかげ横丁.jpg


田舎では、お墓参りなどなど済ませ


2010_0905胡桃8月田舎でかけっこ.jpg

胡桃も一時公園で大好きなたまごちゃんで遊びました。


東京に戻る高速は渋滞覚悟でしたが、びっくりするくらいスイスイ〜 車(セダン)

ラッキー 手(チョキ) でしたぁ 顔(笑)






もちろん、8月も行きました〜

ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

胡桃の6月 A

胡桃の6月、後半です。

くるみん♪が種まきしたバジルもそろそろ収穫できる大きさになってきた頃

2010_0627胡桃6月10.jpg

6月19日は胡桃5歳のお誕生日でした。

2010_0627胡桃6月5.jpg

2010_0627胡桃6月4.jpg

みんみんママさん・ココアままさんにお祝いプレゼント を送っていただきました。

素敵なプレゼントをありがとうございました。


2010_0627胡桃6月9.jpg


今年のお誕生日は、お家で手作りご飯でお祝いしました バースデー

そして、6月最後にお休みの日

7月からは胡桃は行けなくなっちゃうから行ってこようかと

鵠沼の 『埜庵』さん にかき氷を食べにお出かけしました。

2010_0627胡桃6月1.jpg

パパは宇治

2010_0627胡桃6月3.jpg

くるみん♪はマンゴーをいただきました。

2010_0627胡桃6月2.jpg

氷がふわふわで美味しかったよ〜

鵠沼からの帰り道、後続車に車をぶつけられてしまいました。

車は修理が必要でしたが、くるみん♪一家は怪我もなく済みました。

そして、7月に突入です Hello


ニックネーム くるみん♪ at 07:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

胡桃の6月 @

更新してないなぁ〜と思いつつ、なんとーーーー


2ヶ月も更新せず、ブログから離れた毎日を過ごしていました 顔(ペロッ)


前回の更新は5月の胡桃の様子だったので


まずは胡桃の6月の様子から


胡桃の6月は、サッカー好きのパパのお付き合いし


2010_0613胡桃6月サポーター胡桃2.jpg
     アルゼンチンのユニホームを着せられて応援 


赤坂Sacas広場で行われていた『最強 ラーメン烈伝サカス』にお供し


2010_0613胡桃6月赤坂サカス1.jpg


2010_0613胡桃6月赤坂サカス6.jpg

パパは 『麺屋 宗』さん

2010_0613胡桃6月赤坂サカス4.jpg

くるみん♪は、 『四川担担麺 阿吽』さん

2010_0613胡桃6月赤坂サカス5.jpg

車のメンテナンスをしていただいた日は

『あさり飯』を食べに行きました。

2010_0627胡桃6月6.jpg

2010_0627胡桃6月8.jpg2010_0627胡桃6月7.jpg

美味しかったよ〜 わーい(嬉しい顔)
ニックネーム くるみん♪ at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする