2008年05月18日

パパしゃんと〜 ♪

土曜日(17日)は、パパしゃんとくるみん♪とお出かけしました〜 車(セダン)

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ10.jpg


くるみん♪のお膝で、眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) しながら


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ9.jpg


国営昭和記念公園「ドッグランフェスタ」に来ました。

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ1.jpg

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ8.jpg

会場内をぐる〜っと回って、お昼を頂き


帰る前にもう少し見てからと、お店を回っていると


「うん? もしかして〜 3姉妹?」


ずーーっと、お会いしたいと思いつつなかなかお会い出来なかった


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ6.jpg


JUNさんちの あずきちゃん・くるみちゃん・なっつちゃん
 黒ハート


2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ7.jpg

胡桃もお邪魔してカートに乗せていただきました。


2008_0517胡桃5月0037.JPG

念願の くるみ・胡桃の2ショット カメラ カメラ


くるみちゃんを抱っこさせて頂いて、HAPPY グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


JUNさんファミリーと Hello Hello して


しばらくすると、胡桃がご挨拶してるわんこくんが、、、


「チーちゃん グッド(上向き矢印) 」って声が聞こえます。


「うん?ううん?チーちゃん? 聞いたことある名前じゃん」


「あっ、やっぱり ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん 顔(笑) 」


お友達のぷりんちゃんと一緒に カメラ カメラ カメラ

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ4.jpg

2008_0517胡桃5月ドッグランフェスタ3.jpg

この後、「悩み相談」のコーナーでお話を聞いてお家に帰りました。


2008_0517胡桃5月0043.JPG
     本日の試供品
 


ニックネーム くるみん♪ at 12:22| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、ほんと偶然お目にかかれて嬉しかったです。
胡桃ちゃんばっかり見ていたので、スグには気付かず失礼しました。m(__)m

胡桃ちゃんのお宅からだと高速を使っていらっしゃるのかな?どれくらいかかりましたかぁ?

「悩み相談」って何か相談するようなことあるのぉ?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年05月18日 15:36
くるみん♪サン、ご無沙汰しちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、ワンコのイベントってどーやって知るのでしょう??
私もそーいう場所に参加してみたいわぁるんるん
お友達に会えるのも、ブログをやっているからこそ!ですよねわーい(嬉しい顔)
いいなぁ〜♪

下胡桃ちゃん、フリフリ可愛い〜顔(メロメロ)
めちゃめちゃプリティーよぉグッド(上向き矢印)
Posted by まち* at 2008年05月18日 21:03
ああ、モコちんが絶好調だったら
行ってみたいと思っていたイベントですわ〜たらーっ(汗)
胡桃ちゃん、楽しかったですか?

↓フリフリの胡桃ちゃん、可愛いですねハートたち(複数ハート)
ギャル曽根みたいな豪快な食べっぷり、また見たいな〜るんるん
Posted by nico at 2008年05月18日 23:20
フランも明くる日の日曜日に
行ってきたよぉ、
いやぁ、堪能しちゃった
naocomでした〜
しかし暑かった、
この日は夕立?が降ったんですよね?
大丈夫でしたかぁ?
ブログ、
沢山写真があるのでアップするのに大変よぉ。。
Posted by naocom at 2008年05月19日 10:31
先週末は都会ではいろんなイベントが開催されてたんですね〜るんるん
我が家は久しぶりに都会へ行ってお台場のイベントに偶然遭遇してきましたわーい(嬉しい顔)
こちらのイベントに顔を出したら、くるみん♪サンやワンコさんとお会い出来たのかも・・・なんだぁ〜ふらふらバッド(下向き矢印)
Posted by mikimiki at 2008年05月19日 13:00
ぷりん姫やチヴィッキー君にも会ったんだね〜。
お天気がいまいちだったみたいだけど
お友達に会えるととっても楽しいですもんね。
しかも人様のカートで箱乗りかいっ!(笑)
Posted by みんみん at 2008年05月19日 18:46
くるみん♪さん
はじめまして。

空&陽の姉貴分(?)のみんこです。

くるみん♪さんファミリーもドッグランフェスタに行かれたんですね。
私は諦めちゃいました。(^^ゞ
みんなとっても楽しそうで・・・
やっぱり行けばよかったな〜。

また遊びに来ます。
Posted by みんこ at 2008年05月19日 21:40
ドッグランフェスタ行かれたんですね〜
毎年行こうと思うんですけど、
今年も予定が入ってしまいダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
悩みコーナー????
何も相談されることなんてないよねぇ、
胡桃ちゃん(笑)


Posted by #め# at 2008年05月20日 23:05
チヴィッキーちゃんの所でも見ました〜♪
このイベントいいですね。
来年は参加しようかしら??
収穫も多そうだし♪♪

胡桃ちゃん、ギャル曽根なの?じゃぁココアは何かなぁ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ココアまま at 2008年05月21日 00:51
どもどもども〜♪
先日は、初!
お会いできて嬉しかったぁぁぁ〜犬(笑)
うれしいのと共に
あんな所で会えるなんてビックリしましたよぉ揺れるハート
今までも、日にち違いなどで、
結構ニアミスしてましましたからねぇGood
念願のWくるみショットるんるん撮れたし♪
抱っこできたし!!(軽くてかわいいっ)
うちのくるみは重かったでしょぉ(笑)
偶然会えたけど、次回は計画的にゆっくりお会いしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by JUN at 2008年05月21日 07:05
お天気がよくて最高のドッグランフェスタでしたね。。。すごい賑わい、楽しそう・・・

必ずお出かけするとワン友さんたちに出会いますよね。。。

お約束なしでお会い出来る楽しみもあったりしますもんね。。。

胡桃ちゃんもいっぱいのお友達に出会えてよかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by オータム・ココ at 2008年05月21日 11:20
四葉  ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
17日は、広い会場でお会いすることができて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ふふふ、パパさんが胡桃を連れていたから
なおさら、分からなかったんですね。
私は、「チーちゃん」でひらめきときましたよ

この日は、高速で行きました車(セダン)
うぅ〜ん、どのくらいかかるのかしら?
40分〜1時間くらいでしょうか、、、

「悩み相談」ですか・・・
胡桃は、車が止まるようになると大騒ぎするんです。
なので、今回はその相談をさせて頂きました。
Posted by くるみん♪ at 2008年05月21日 22:14
四葉 まち*さま
いえいえ、ご無沙汰はお互いさまですあせあせ(飛び散る汗)
こちらこそ、すいません顔(汗)
まち*さん、体調も少しづつ
良くなってこられてるようで何よりですねるんるん
無理せず、焦らず、ですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

えへへ、私は自慢出来るほど
わんこのイベントに超疎いですよもうやだ〜(悲しい顔)
今回のイベントも、パパさん情報です。
うんうん、イベント先でお友達に会えるって
嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今度は、鈴音ちゃんとも会いたいなぁ〜

Posted by くるみん♪ at 2008年05月21日 22:22
四葉 nicoさま
モコちゃん、体調は良くなってきましたか?
胡桃、それなりに楽しんでたみたいです。
でも、くるみん♪が一番楽しんでたかも顔(イヒヒ)

nicoしゃん、ギャル曽根みたいな食べっぷりが
また、見たいでしゅか・・・
ご飯持って来てくれたら、いつでもご披露するでしゅよ・・・胡桃
Posted by くるみん♪ at 2008年05月21日 22:28
四葉 naocomさま
フランちゃんは、翌日行って来たのね〜
ふふふ、堪能しちゃったぁグッド(上向き矢印)
会場は、日除けになるものがないから
お天気良いと、人間もわんこも辛いよねもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、この日は夕立が降ったんです。
会場から、駐車場までちょっと濡れてしまいました。
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 11:33
四葉 mikimikiさま
おぉ〜 mikimikiさんちはお台場に来てらしたんですよね。
そうよぉ〜 こっちに来てたら
お会いできたかも、、、、
でも、広い会場では事前にお約束するのがベストよね。
今度、こちらにいらっしゃるときは
是非、お声をかけて下さいね。黒ハート
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 11:38
四葉 みんみんさま
うん、ぷりんちゃんやチヴィッキーくんにも
お会い出来たのよぉ〜
ほんと、お天気がイマイチだったけど
楽しい1日だったよ グッド(上向き矢印)

あはは〜 そうなの
人様のカートに箱乗り、、、
しかもはじめまして〜 なのだ顔(イヒヒ)

なんか、文句ある? みんみんママしゃん・・・胡桃
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 11:42
四葉 みんこさま
はじめまして〜 って、、、
コメントのお返事がオソオソになっているので
もうはじめましてじゃなくなっちゃいました。
ごめんなさーーぃ。

ドッグランフェスタ、諦めちゃったんですか〜
来年は、是非ともご一緒にGO,GOです ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 11:45
四葉 #め#さま
行ってきましたよぉ〜
ドッグランフェスタは、パパさんが行ってみたかったみたいなの顔(ペロッ)
来年は、是非とも会場で
#め#さんファミリーにお会いしたいわ〜
その頃は、もう#こ#くん走り廻ってるね。
おばちゃん、体力付けとかないと 手(グー) 手(グー)

悩み相談、車を降りるときの大騒ぎについて
ご相談させていただきました。
ほんと、すごいんです もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 12:17
四葉 ココアままさま
うふふ、来年はココアくんも行くぅ〜
是非是非、ご一緒しましょ るんるん
モチロン、パパ達は府中でご休憩して頂いててもいいし顔(イヒヒ)
でも行くなら、お昼は用意して行った方がいかも

ココアくんも、食欲旺盛だもんね。
うぅーーん、男の子は誰なのかなぁ?
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 12:22
四葉 JUNさま
こちらこそ〜
先日はお会い出来て、とーーっても嬉しかったです黒ハート
そうそう、今までも日にち違いとかあったので
「もしかしたら、、」と思いながら居たのですが
本当にお会い出来て、嬉しかったです るんるん るんるん

ほんと、念願のくるみ2ショットありがとうございます。
くるみちゃんも抱っこ出来たしHappyでした グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
3姉妹、とっても大人しくて可愛いぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はぃ、次回はぜひゆっくりとご一緒して下さいね。
楽しみにしてまーーす ハートたち(複数ハート)
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 12:28
四葉 オータム・ココさま
はぁーーぃ、とってもお天気が良くて
暑い1日でした。
でも、夕立もあったんですよ 霧

今回は、たくさんのお友達に
お会いすることが出来ました 黒ハート
イベントの楽しみとお友達と出会える楽しみ
2倍楽しめて、ラッキーな1日でした グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2008年05月29日 12:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1385544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック