2009年02月16日

初めての下北沢

ずーーっと、更新をサボっていて


『1月終わっちゃうじゃん あせあせ(飛び散る汗) 』 『もう、2月じゃん たらーっ(汗) 』


と薄々頭の中では、、気付いていたのですが


なんとーーーーー もう2月も中旬になっていました がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)


と言うことで、これは1月のお話、、、、、


ワンコさんちのちーちゃん のお誕生会で



くるみん♪&胡桃は、初下北沢にデビューしました 地下鉄



ちーちゃんお誕生会の会場は、COOKIE LAB. さんにある

レンタルルーム “ おうちカフェ301 ”です。


胡桃1月ちーちゃん.jpg


胡桃1月おうちカフェ.jpg


お誕生日をお祝いするのに集まったお友達は


幹事をしてくださった ラブママさん&ラブちゃん 揺れるハート

胡桃1月ラブちゃん.jpg


望珈さん&ビッキーちゃん 揺れるハート

胡桃1月ビッキーちゃん.jpg


こまちさん&モコちゃん 揺れるハート

胡桃1月モコちゃん.jpg

ココアままさん 揺れるハート (ココアくんはお留守番でした)


そして、くるみん♪&胡桃 です。
(おやつゲットに忙しく動きまわっていたので胡桃の画像はありません)


“ おうちカフェ ”はレンタルルームなので


わんこ達もママ達ものびのび・まったりできます 顔(笑)


バースデーバーティの一番の盛り上がりは


やっぱり、バースディケーキ バースデー


胡桃1月バースデーケーキ.jpg


とっても可愛い、その上美味しい グッド(上向き矢印) ( 味見しました顔(ペロッ) )


胡桃1月集合ハ真.jpg
   がんばって、集合写真 カメラ カメラ


わんこもママ達も、たくさん食べて楽しく過ごし


その後は、近くの公園にお散歩に行きました。

胡桃1月お散歩タイム.jpg

下北沢をぶらぶら散策し、『はらドーナッツ』さんで

胡桃1月ドーナッツ.jpg

を買って、喉が渇いたのでお店入りモチロン

胡桃1月ビール.jpg

胡桃1月おつまみ.jpg

を オーダー ビール 美味しぃーーー Goodぴかぴか(新しい)


本日も楽しい時間をご一緒いただき、ありがとうございました。

胡桃1月プレゼント.jpg

胡桃1月プレゼント1.jpg

胡桃1月プレゼント2.jpg

たくさんのプレゼントをいただきました。

いつも、お心遣いありがとうございます アリガト アリガト
サッポロビール ビール 『麦とホップ』の『田村さん』から

“ お年玉 ” が届いていました。

胡桃1月プレゼント3.jpg






ニックネーム くるみん♪ at 09:46| Comment(18) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと
やっと更新しましたねぇGood
待っていたわ顔(笑)

COOKIE LABさん
一度行ってみたいわ〜
まったり出来て良い感じですね!

胡桃ちゃん、初 下北おめでとう!
フランはまだ行った事ないよぉ。
今度案内してねHello
Posted by ajile. at 2009年02月16日 15:42
おうちカフェ、ほんとノンビリ出来て良かったですよねぇ〜。
あそこでの過ごし方もワカッテきたし・・・プププッ!

まだまだアップしなきゃならない内容があるんじゃないのぉ?クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年02月16日 17:03
みなさんのところでも拝見しました。
チヴィッキーちゃんのお誕生日会、とっても楽しそうですね!
下北沢ってるぱんと行ったことがないけれど、いつか行ってみたいな。

お年玉、あたったんですか?
いいなぁ♪
Posted by るぱんママ at 2009年02月16日 19:00
アップされてるぅ〜(驚)
下北楽しかったですね♪

おうちカフェもカフェ巡りも楽しいし、下北最高かも〜☆

うふふ・・お次も楽しみにしてますよんわーい(嬉しい顔)
Posted by ココアまま at 2009年02月16日 23:14
下北沢ってどんなとこ?
オサレでセレぶー奈ワンコがたくさんいるんでしょ?
間違っても農道なんか無いんでしょ(笑)
とっても楽しかったのね。
よかったね〜。
Posted by みんみん at 2009年02月17日 07:05
おっとタイムリー!
丁度ここのHP昨日チェックしたところでした〜。
本当に「おうち」って感じでいいですね♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、主役のちーちゃんも嬉しかったでしょうね
ケーキも超カワイイ黒ハート
下北沢って若い時に行ったきり。
私も風鈴と散策してみたいな〜〜♪
Posted by Ritz at 2009年02月17日 09:05
おうちカフェとってもよさそうですね。
一度、行ってみたいです。

大丈夫〜
私なんて、12月のことを今UPしているんだもんね〜〜
くるみん♪さんなんて、まだまだ序の口よ〜〜〜

UP楽しみにしていますね。
Posted by いいこ at 2009年02月17日 12:30
くるみん♪さん、1ヶ月ぶりの更新じゃないですか〜。
更新がないと、プードル倶楽部からの破門の危機を感じたから??顔(イヒヒ)
楽しいお誕生会でしたよね〜るんるんるんるん
胡桃ちゃん、大忙しだったものね。
下北沢、まだまだお店がいっぱいかるから、
上陸、お待ちしてますわ揺れるハート

いいなぁ〜、私も正和さんからお年玉ビール欲しいわ〜。
Posted by ラブママ at 2009年02月17日 23:13
バースデー ajile.さま
えへへ、やっとこさ更新いたしました顔(ペロッ)

COOKIE LABさん、レンタルルームなので
気兼ねなく、まったーーり出来てGoodぴかぴか(新しい)でした。

初下北沢、ラブママさんの後をくっついて歩いてました。
ご案内なんて、ムリムリ顔(汗)
次回行っても、きっとキョロキョロしながら
後を付いて、歩いてると思います顔(ペロッ)
一緒に、キョロキョロしましょ顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 20:25
その節はありがとうございましたん。
下北、マジで楽しかったっすよね〜ん。
ゆっくり、のんびりお話出来て何よりでしたん。
『Yシャツのアイロンかけ』の仕方(笑)を
伝授いただいたので早速実践してまぁす。
ボケボケのダンナは全く気づきません。
いいこと教えていただきありがとうで〜す。
また、会えること楽しみにしてますね〜ん。

Posted by こまち at 2009年02月19日 22:33
バースデー ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
ほんと、おうちカフェ良かったですね〜
ふふふ、今度はあぁして〜
こうしてーー、楽しみましょう顔(イヒヒ)

そうそう、まだまだUPしなきゃいけないことあります!!
がんばる手(グー)
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:11
バースデー るぱんママさま
素敵なところで、ちーちゃんのお誕生会でしたるんるん
私は、初下北沢でしたグッド(上向き矢印)
ラブママさんの後を付いて、キョロキョロしちゃいました。
とーーっても、楽しかったです手(チョキ)顔(笑)

ふふふ、お年玉当たりました。
もう、みーーんな飲み干しちゃいました ビールビール
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:17
バースデー ココアままさま
ふふふ、超遅遅でUPしましたグッド(上向き矢印)

ほんと、ほんとおうちカフェも
カフェ巡りも楽しかったですね!!
また、ご一緒して下さいね揺れるハート

前半サボったので、後半はがんばりまーーす。
(かけ声だけは、いいのよ顔(イヒヒ) )
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:21
バースデー みんみんさま
下北沢は、面白かったよぉーー
そうねーー 農道のような
広い道はないところでした。
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:25
バースデー Ritzさま
まぁ、グッドなタイミング〜だったのね。
ここのカフェ、まったりゆったり出来て
とっても良かったですよ!!
お薦めです Goodぴかぴか(新しい)
ケーキとっても可愛いし、美味しかったよ。
是非是非、行ってみてくださーーぃ。
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:28
バースデー いいこさま
おうちカフェ、良かったですよぉーーー
今度、是非是非行きましょう!!
とっても楽しいんだから顔(笑)

ありがとーー
ワタクシ、まだまたひよっ子なんですね。
いいこさんの記録を追い抜かないよう
ぼちぼちがんばります!!
ゆるゆる更新、バンザイ\(^o^)/
Posted by くるみん♪ at 2009年02月19日 23:33
バースデー ラブママさま
えへへ、ちょっと冬眠してました顔(ペロッ)
プードル倶楽部破門の危機ですって〜
おぉーー どうするよ がく〜(落胆した顔)

ほんと、楽しいお誕生会でした。
幹事さま、ご苦労さま&ありがとうございました。
下北、超楽しかったです。
是非是非、また後から付いて行きますので
宜しくお願いしまーーす。

正和さんからのビール 全て飲み干しました。
また、プレゼントしてくれないかな顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年02月20日 11:08
バースデー こまちさま
こちらこそ、先日、、、
いやいや、先月はありがとうございました。
超遅遅更新で申し訳ありません。
遊びに来て下さって、嬉しいです揺れるハート

下北、とっても楽しかったですよね〜
また、是非是非ご一緒して下さいね。
モチロン、ビールのお付き合いさせて頂きますわよ

おほほ〜 『正しいYシャツのアイロン法』
お役に立てて何よりですわーい(嬉しい顔)
だって、実際そこ押さえておけばOKでしょ顔(ペロッ)

Posted by くるみん♪ at 2009年02月20日 11:15