2009年02月23日

胡桃、吉祥寺に行く〜

2月にしては、あったかーーぃ日だった2月12日のことです。


胡桃と一緒に、初吉祥寺に行って来ました。


くるみん♪ちの最寄駅から、吉祥寺までは


乗り換えなし、1本で行けるので楽チン


吉祥寺の駅でワンコさん・ちーちゃん&ラブママさん・ラブちゃんと合流



早速、ワンコさんに案内していただき


『佐世保バーガー』のお店でランチ ファーストフード


2009_0216胡桃2月ランチ.jpg


ボリュームたっぷーーりなので


ギュ・ギューーっと潰してから頂きます。


見た目とは違い案外あっさり食べられて美味しい グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


ポテトに付けるマヨネーズも手作りでしょうか


さっぱりしてて口当たりがとっても良かったです Goodぴかぴか(新しい)


2009_0216胡桃2月お芋.jpg


ワンコさんが、『焼き芋』を持ってきてくださり


胡桃も頂きました。


お腹も満たされたところで、途中『まことちゃんハウス』も見たりして


『イモガシラ(井の頭)公園』に行きました。

2009_0216胡桃2月井の頭公園.jpg

2009_0216胡桃2月公園散策.jpg


くるみん♪は、キョロキョロして後を付いてました 顔(ペロッ)


イモガシラ公園には、丸々した鯉やカモが、、、、、


2009_0216胡桃2月鯉.jpg


2009_0216胡桃2月見てる.jpg
 晩御飯は、カモ南蛮かちら? それとも鯉こくかしら?
  どっちもいいなぁ〜 (胡桃妄想中)

イモガシラ公園での掛け声は、モチロン


     『イモ〜』


2009_0216胡桃2月はい、お芋.jpg
  みんな、良い感じ 手(チョキ)


お散歩の後は、喫茶店タイム


この日はあったかくて、冷たい物が欲しいくらいだったんですが


ママ達がオーダーしたのは、カフェラテ


2009_0216胡桃2月カフェラテ3.jpg2009_0216胡桃2月カフェラテ1.jpg2009_0216胡桃2月カフェラテ2.jpg

だってこーーんな可愛いプードルを描いてもらえるんだもん ハートたち(複数ハート)


ここでは、ラブちゃんのニット帽子を貸せてもらって

2009_0216胡桃2月ラブちゃん.jpg


ちーちゃんも胡桃も、渋谷系に変身

2009_0216胡桃2月ちーちゃん.jpg

2009_0216胡桃2月胡桃1.jpg

とっても楽しい吉祥寺でした。

また、遊びに行きたい グッド(上向き矢印) 吉祥寺でした。

これに懲りず、またご一緒して下さいね。





 






胡桃には、ラブママさんにお願いして


ランフリーさんで買ってきていただいた

2009_0216胡桃2月ランフリーおやつ.jpg
   『紅イモチップス』


吉祥寺で見つけた胡桃が大好きな

2009_0216胡桃2月おやつ.jpg
   『牛タンの皮』

ニックネーム くるみん♪ at 21:21| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉祥寺&イモカシラ公園散策楽しかったでしょー?
まだまだいーーーっぱいご案内したショップやカフェもあるからねぇ〜。
多少時間がかかっても、1本で乗り換えなし!っていうのはいいかもかも?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年02月23日 22:14
うふふ〜♪
私も日曜日、念願のまことちゃんハウスを見てきたんですよぴかぴか(新しい)
いもかしら公園も散策。
出店や大道芸人がたくさん出ていて賑やかでしたるんるん
胡桃ちゃんチームは吉祥寺まで電車で1本なんですか?
いいなぁ・・。
我が家は八王子で乗り換えないといけないので、ちょっと面倒あせあせ(飛び散る汗)
それでもまた行きたい場所です。
いつかご一緒してくださいね。
Posted by becchi at 2009年02月24日 07:47
あははっ・・・イモカシラ公園って・・あはは・・笑っちゃいましたよ〜♪
そして、最後におやつの紅イモチップ・・やだもう・・・ツボにはまりまくりました・・

その〜・・・牛タンの皮って気になります・・牛タンのどこの部分なんでしょか?

楽しい一日だったようですね〜
胡桃ちゃんもお友達と一緒で大満足でしたね〜♪
Posted by ぽめトレ at 2009年02月24日 12:58
きっと、胡桃ちゃんの事だから、
もう、チップスも皮も食べ尽くして無いんでしょうねぇ・・・。顔(イヒヒ)
丁度、天候晴れにも恵まれて、
楽しいお散歩でしたよねるんるんるんるん
乗り換えが無いってのは、いいわ〜。
私なんて、あんなに近いのに、乗り換えが1回あるの・・。ふらふら
また、イモカシラ散策に行きましょうね〜。
今度こそ、鯉をゲッチューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

↓↓ボスの歓迎会を、ずーっとお悩み相談会だと思っていたのは、
私だけかしら・・・。あせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても為になって良かったわ〜。
脳ミソのシワが増えた気がします。(笑)
Posted by ラブママ at 2009年02月24日 17:31
イモカシラ公園家からはとっても遠いのよね?
むかしジブリ美術館に行ったけり寄ったんだけど広くてたのしかったわ〜。
胡桃ちゃん、鯉こくにした?それともかも南蛮だったのかしら?
Posted by みんみん at 2009年02月24日 18:46
おひさしぶりでしゅ!
吉祥寺ってなんだかヒビキが
オサレでしゅよね!
セレブゥでしゅゎ〜〜〜!
それにみんなオサレちゃんで☆
あたちもナカマいりしたいでしゅゎ!
Posted by もも at 2009年02月24日 23:27
吉祥寺、まだ行った事ないし〜。
生地やさんが結構あるのよね♪
でもまた無駄遣いしそうで怖い場所でもあります顔(汗)

イモカシラ公園で「イモ〜」なのね・・
だってイモ持参のワンコさんがいるしねGood

佐世保バーガー美味しそう・・また買いにいきたくなってきた顔(汗)
Posted by ココアまま at 2009年02月25日 00:15
ウサギ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
先日は、ありがとうございました。
吉祥寺&イモカシラ公園最高でした Goodぴかぴか(新しい)

えっ、ほんとーーー
まだまだ、たくさんあるの グッド(上向き矢印) 
楽しみです るんるん
また、宜しくお願いします 揺れるハート

そうそう、乗り換えなしで1本で行けるし
ずっと座って居られるから、楽ちんです 手(チョキ)顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 14:25
ウサギ becchiさま
becchiさんも、吉祥寺行かれたんですねグッド(上向き矢印)
『まことちゃんハウス』に『いもかしら公園』同じですね。
私達は平日だったので、静かでしたよ。

吉祥寺は、ちょっと遠いですが
乗り換えなしで1本で楽ちんです。
吉祥寺、いいところですよね。
是非是非、今度はご一緒して下さいね。
楽しみにしています 黒ハート
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 14:31
ウサギ ぽめトレさま
『イモカシラ公園』の命名者はラブママさんなんですよ顔(ペロッ)
そうそう、ココに行くときはおイモのおやつに
集合写真のかけ声は『イモ〜』で決まりです。
(事実です!! 顔(イヒヒ) )

牛タンの皮って、タンの一番上の皮って言えばいいのかしら?
バリバリしてて、ウマウマみたいです。


Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 21:50
ウサギ ラブママさま
先日はありがとうございました。
ふふふ、胡桃は食べたいみたいだけど
また両方とも、封を切らずに残っています顔(イヒヒ)

ほんと、お天気も良くって
良い1日でした グッド(上向き矢印)
ラブママさんは近いのに、乗り換えありなんですね。
乗り換えがないと、ずーーっと座ってられるから
とっても楽チンですGoodぴかぴか(新しい)
イモカシラ公園、また是非ご一緒して下さいね。

↓ね、歓迎会&お悩み相談会
何でもありです 顔(イヒヒ)
プードル倶楽部は、プードルについて
情報交換がしたい・遊んでいる姿が見たいって
出来た倶楽部ですから 手(チョキ)
普段聞けない話も聞けて、有意義な時間でしたね。
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 22:00
ウサギ みんみんさま
そうそう、家からは遠いけど
地下鉄で1本だから、楽チンよ Goodぴかぴか(新しい)
(みんみんパパに感謝だわ 顔(イヒヒ) )

イモカシラ公園、良かったわ グッド(上向き矢印)

鯉も鴨も食べれなかったでしゅ
妄想で終わったでしゅ バッド(下向き矢印) ・・・胡桃
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 22:05
ウサギ ももさま
お久しぶりですぅ〜
吉祥寺、良かったですよぉ Goodぴかぴか(新しい)
是非是非、今度はモモちゃんも
一緒に行きましょう 黒ハート
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 22:07
ウサギ ココアままさま
私も、初吉祥寺でした。
いろんなお店がたくさんあって
ついつい欲しくってしまいましたが
今回は、ぐっと我慢しました。

そうよぉーーー
イモカシラ公園でのかけ声は『イモ〜』です。
(事実です!! 顔(イヒヒ) )
Posted by くるみん♪ at 2009年02月25日 22:11
うちの犬もくるみです手(チョキ)
同じですねわーい(嬉しい顔)
今度来て見て下さい黒ハート
トイプードルです犬
Posted by ☆くるみ☆ at 2009年03月19日 18:45
ウサギ ☆くるみ☆さま
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

トイプードルで名前も同じ“くるみ”ちゃんなんですね。
是非是非、拝見させていただきたいです。
☆くるみ☆さんのブログアドレスが分からないので
よろしければ、教えて下さいね。
Posted by くるみん♪ at 2009年03月19日 19:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1663613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック