2009年03月13日

お友達とひな祭り

トリミングを終えた翌日3月3日


ひな祭りのランチに、お友達とお出かけしました。


ご一緒して下さったお友達は


2009_0311胡桃3月集合.jpg

胡桃  チヴィッキーくん   ラブちゃん   フランちゃん


この日お邪魔したのは、南青山の 『L'OASINA』さん


こちらのお店はナチュラルフードを使い


素材が生きたお料理を出してくださいます。


オーダーしたのは “季節の自然派ランチ”

2009_0311胡桃3月サラダ.jpg2009_0311胡桃3月かぼちゃグラタン.jpg

2009_0311胡桃3月スープ.jpg2009_0311胡桃3月メイン.jpg


     2009_0311胡桃3月ジュース.jpg


素材の味が生きたお料理


この日は、ひな祭りという事で 女性限定 で


2009_0311胡桃3月デザート.jpg


デザートのサービスがありました 黒ハート


ワンコさんが、胡桃達にもおイモを持ってきて下さり


2009_0311胡桃3月0003.JPG

美味しく頂いた後、ママ達のランチの間は不貞寝です 顔(イヒヒ)

2009_0311胡桃3月ラブちゃん.jpg
   どうせ、くれへんのやろ


ランチの後は、ラブママさんが用意してくださったケーキで


フランちゃん5歳のお誕生会です。


    2009_0311胡桃3月おめでとうフランちゃん.jpg

2009_0311胡桃3月ケーキ.jpg


このケーキの味を知っているワンズは、もうたいへん


2009_0311胡桃3月ケーキ1.jpg


4分の1にカットしてもらい


2009_0311胡桃3月ケーキ2.jpg


ajile.さんが持ってきてくださったケーキもいただき 大満足 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


みんなお腹いっぱいになって、外苑前方面にお散歩&ショッピング


デザインFさんやベルコモンズのワンコショップに寄ったりして 


表参道の 『LOTUS』さん に移動 犬(足) 犬(足)

喫茶店 タイムのはずが、、、、、


2009_0311胡桃3月ビール.jpg

2009_0311胡桃3月梅酒.jpg

2009_0311胡桃3月おつまみ.jpg

   いただいちゃいました ビール


この日の天気予報は、雪 だったのですが


帰りに最寄駅からおうちまで、雨だっただけで


お天気も案外持ってくれてラッキーでした。


みなさんから、美味しいお土産をいただきました。

2009_0311胡桃3月プレゼント1.jpg2009_0311胡桃3月プレゼント3.jpg2009_0311胡桃3月プレゼント2.jpg


いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。










ニックネーム くるみん♪ at 11:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪は降らなかったわねぇ〜。
カボチャのグラタン胡桃ちゃんのメニューになったのかしら?クスクス♪


あのケーキ4分の1は無理!なんてウソウソでした。しっかり完食だったもの。オホホホ。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年03月13日 13:52
お雛様は女の子の特権ですよね〜♪
そこに、お誕生日ケーキが加われば、こんなにハッピーなことはないわね、胡桃ちゃん♪
Posted by るぱんママ at 2009年03月13日 18:23
先日は 突然 ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございましたるんるん

フランちゃんも もう5歳なんだ〜
あっ
胡桃ちゃん ケーキを前にして
まさか また あの鳴きをした???
フフフフフフ
なんか想像出来ちゃうよ〜顔(イヒヒ)
Posted by いのぴー at 2009年03月14日 08:11
雛祭りオフ、楽しそうですね〜。
不貞寝はラブちゃん?可愛いね〜(^^)

ベルコモからLOTUSってちょっとあるよね〜。
健康的に歩くなんていつも感心してます(^^;。
で、LOTUSっていつも満席だよね。
もうちょっと歩いて裏原のキャットストリートまで行くと
「おじあんカフェ」ってお店があるんだけど
そこも、わんこOKですよ。

Posted by prin at 2009年03月14日 12:49
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま
ほんと、雪は降らなかったですね。
雨も帰るまで持ってくれてよかったです。

カボチャのグラタン、近いうち
胡桃のメニューに取り入れたいと思います。

ふふふ、みんな食欲道まっしぐらですね顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年03月14日 19:53
かわいい るぱんママさま
ふふふ、胡桃にはお雛様のこの日は
ハッピーな1日でした。
ケーキが出てきたときは、もうたいへんでした。

端午の節句は、るぱんくんが主役だね。
Posted by くるみん♪ at 2009年03月14日 19:56
かわいい いのぴーさま
いえいえ、こちらこそ
ちっとも役に立たず、ごめんなさいね。

そうよぉーー
フランちゃんは、5歳になりました。
出会ってから、早いわね。

ははは、もちろんあの泣き声しました。
そうだよね、この後の食べっぷりも
画像が無くても想像出来るでしょ顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年03月14日 20:00
かわいい prinさま
そうそう、不貞寝はラブちゃんでーーす顔(イヒヒ)
可愛くって、ついついシャッターを押しちゃいました。

LOTUSまでは、しゃべりながらだから
あっという間だったよ。
人もわんこも食べたらその分消化しないとね。
「おじあんカフェ」も行ってみたいカフェです。
今度行ってみようっと 犬(足)
ありがとね〜
Posted by くるみん♪ at 2009年03月14日 20:05
この日は
ホントビックリしましたよぉ。

お雛様で集まる予定だったのに、
フランの為にバースディケーキまで
ご用意してくださっちゃって、、

とっても嬉しかったです☆

どうもありがとね!

ケーキ美味しかったね♪
Posted by ajile. at 2009年03月15日 10:46
かわいい ajile.さま
初めてお会いしたときから、日が経つのは早いですね。
フランちゃん、5歳ですもんね。
改めて、5歳おめでとうございます。
健康で楽しい5歳の1年を過ごして下さいね。

ほんと、あのケーキは美味しいようですね。
胡桃泣いちゃって、お恥ずかしいです。

この日はとっても楽しかったです。
また、ご一緒して下さいね 揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年03月16日 19:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1678062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック