2009年04月11日

フランちゃんとランチ♪

3月最後の日、ajile.さん&フランちゃんとランチに行きました。

胡桃4月フランちゃん.jpg


この日行ったのは、CAFE★55★Chianti さん

胡桃4月フランちゃんと2.jpg
  お店の前で カメラ


早速ランチをオーダーし、お腹が空いていたママ達は


パクパク頂きました。

胡桃4月ランチ2.jpg

胡桃4月ランチ1.jpg

胡桃4月デザート3.jpg
  後、ドリンクが付きます。


お店の方はわんこに優しくて、とってもくつろげる空間でした。


で、この後別腹にケーキとカフェラテを注文

胡桃4月デザート1.jpg

胡桃4月デザート2.jpg

たっぷりお店でお話した後、お散歩し近くの公園で遊びました。

胡桃4月フランちゃんと1.jpg


今日のフランちゃんはお茶目なところをたくさん見せてくれました。


楽しかったね るんるん


また、ご一緒してくださいね 黒ハート


ニックネーム くるみん♪ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです〜
どうもありがとね〜
初めて行くお店でしたが
まったりとさせて頂いちゃいましたね♪
そして、公園でも
楽しかったわ、、
あの、オブジェのカバさんから
落ちる姿は動画で撮っておきたかったわ顔(笑)
Posted by ajile. at 2009年04月14日 08:34
素敵なお店ですね〜
お料理も美味しそうだし...
ワン連れで行動すると、ランチの後に
公園などお散歩できるところがあるのは
ポイントグッド(上向き矢印)ですよね。
Posted by #め# at 2009年04月14日 13:55
これから、お出掛け日和が続きますよね〜。
ポカポカ陽気で気分もHappy…なハズなのに
この1週間、片頭痛に悩まされてるワタクシ(--;。。

美味しそうなランチが羨まし〜い(≧≦)
Posted by prin at 2009年04月14日 17:12
かわいい ajile.さま
こちらこそ、とっても楽しかったでするんるん
ご一緒していただき、ありがとうございました。

この日のフランちゃん
たくさんお茶目な部分を見せてくれましたね。
そうそう、カバさんからずり落ちる姿も
ベンチに突っ込む姿も、何とも可愛いフランちゃんでしたハートたち(複数ハート)
Posted by くるみん♪ at 2009年04月15日 13:34
かわいい #め#さま
初めて行ったお店でしたが
お店の方もとっても良い方で
心地良いカフェ喫茶店 でした。

そうそう、カフェの後は公園とか
お散歩したいですよね顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年04月15日 13:38
かわいい prinさま
頭痛大丈夫ですか?
このところ、ほんとポカポカ陽気ですよね。
って言うか、暑いくらいです晴れ晴れ晴れ

prinさんの頭痛が早く治りますよーーに
Posted by くるみん♪ at 2009年04月15日 13:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1705714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック