2009年04月17日

Happy Birthday ラブちゃん 胡桃とお花見B

お天気が良く、暑いくらいだった9日

蔵前のレンタルルームでラブちゃん4歳のお誕生会です。


こちらのレンタルルームは、Dog Deli Factoryさんとホテル蔵前さんのコラボです。

メンバーは、この日の主役 ラブちゃん
ママお手製のアクセやエレガントなドレスで素敵なレディです。

胡桃4月ラブちゃん.jpg


『どーもーー、ココ・・・・』?

胡桃4月どーもー1.jpg


あっ、コンビが違うぞーーー

『どーもーー、本日はようこそココッキーです!!』

胡桃4月ココッキー1.jpg
  ボケ ちーちゃん  突っ込み ココアくん

『おっさん座り』が出来る仔は、観客だよぉーーん

胡桃4月モコちゃん.jpg
  おっさん座り師匠 モコちゃん

胡桃4月ビッキーちゃん.jpg
  おっさん座り新人 ビッキーちゃん

そして、食べ物係(主に収集)胡桃です。
毎度のことですが、おやつ収集に忙しく、カクホ出来ず画像なしです もうやだ〜(悲しい顔)

うわさでも、お店の方にもお聞きしていましたが

こちらのランチ、ボリュームたっぷりです。


胡桃4月ランチ.jpg

胡桃4月パスタ.jpg

胡桃4月メイン.jpg

胡桃4月デザート1.jpg胡桃4月アイス.jpg胡桃4月ロールケーキ.jpg

貸切なので、ママ達もわんこも気兼ねなく

食べて〜 飲んで〜 おしゃべりして大笑いして〜

そしてわんこ達お待ちかねの お誕生日ケーキの時間です バースデー

4歳のレディになったラブちゃんに

ピンクのハート型のケーキをオーダー

胡桃4月お誕生日ケーキ.jpg


胡桃4月ラブちゃんおめでとう.jpg


ぴかぴか(新しい) ラブちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜 ぴかぴか(新しい)

胡桃もいただきました。

胡桃4月ケーキ1.jpg

こちらのケーキ美味しかったようで

ケーキが出てきたら、今までにはない反応をした胡桃

『わんわん』と要求吠えを顔(汗) ダメじゃない胡桃 パンチ


2009_0414胡桃4月集合ハ真2.jpg

胡桃4月ビッキーちゃん&ちーちゃん.jpg
  お利口さんなビッキーちゃん&ちーちゃん

集合写真も撮って、みんなでお散歩を兼ねて浅草へ

2009_0414胡桃4月浅草.jpg

墨田公園の桜は花吹雪、桜のじゅうたんが出来ていました。

2009_0414胡桃4月さくらのじゅうたん.jpg

2009_0414胡桃4月集合ハ真1.jpg

この後、23番地カフェで喉をうるおし

楽しいお誕生会はお開きになりました。

ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

2009_0414胡桃4月ありがとう2.jpg2009_0414胡桃4月ありがとう3.jpg2009_0414胡桃4月ありがとう4.jpg
2009_0414胡桃4月0055.JPG2009_0414胡桃4月ありがとう6.jpg2009_0414胡桃4月ありがとう1.jpg

たくさんのお土産のいただき、ありがとうございます。



ニックネーム くるみん♪ at 15:55| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!イッキにアップしましたねぇ。

うふふ・・・ケーキ目の前に胡桃師匠ったら、くるくる回ってたわねぇ〜♪可愛かったわよぉ〜。

ワンコたち、あのシチュエイションで「ケーキ」って覚えちゃったみたいね?クスクス♪

お散歩も気持ち良かったし。楽しい充実した一日でした。


幹事さん、おつかれさまでしたあ〜♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年04月18日 11:06
↓ビックリしましたよぉ。。
胡桃ちゃん、大丈夫??
先日フランも便の検査で思わぬ事が
判明しちゃったりでねぇ。。。
まさかガラスプラスティックまで
お散歩で拾い食いしてるとは思わなかったわ、

胡桃ちゃん、
PH高かったね、
でも野菜食べなければPH下がるから
大丈夫よ、
ストラバイトも無くて良かったね!
↑、ケーキの前でくるくる回る
胡桃ちゃん、想像出来るわ〜〜
Posted by ajile. at 2009年04月18日 19:43
食いしんぼさん(笑
うちも要求吠えするんですよ。。。。
よほどケーキが美味しかったんですね。
まぁワンワンも愛嬌って事で良しとしましょ♪

ここの病院だと女の子でも病院で採尿出来るんですね。
うちの病院は男の子しか出来ないって言われて、苦労して採尿してます。
膀胱関係のトラブルなのかな?少し心配ですね。
phは大雑把にしか計れないですが
http://item.rakuten.co.jp/okada-p/ph-shikennshi/

これ使ってます。
食べた物で直ぐに変化か現れて分かりやすいですよ。
再検査の結果が良くなってるといいですね。
Posted by ぷりんのパパ at 2009年04月18日 20:46
お誕生日会の幹事なんてかっこいい〜大変そうだけど。
でも、ワンコたちの表情がかわいいです。

要求吠えって胡桃ちゃんはくいしんぼさんなのね。
で〜も、ジョリママとジョリには負けちゃうよ。
食べても3kgちょっとの体重がうらやましいわ。
Posted by ジョリママ at 2009年04月18日 22:58
これはまた美味しそうなパーティーだこと(^^)
お誕生会を催してくれるお友達がいっぱいで
ラブちゃんも幸せだね〜(^^)

ビッキーちゃん、エレガントなのに、おっさん座りなんだ(^p^)
Posted by prin at 2009年04月19日 19:04
くるみんさんこんばんは♪
早速お邪魔させていただきました(*^^*)
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところでも
拝見させていただきましたが ほんとに
楽しそうなぷーちゃんお誕生日パーティ
ですねぇ〜♪どのぷーちゃんもとっても
楽しそうでみんな可愛いお顔〜(*´∇`*)

↓の日記 胡桃ちゃん心配ですね...
胡桃ちゃん検査も怖いね...
胡桃ちゃんはやく良くなってね。

Posted by ダイくんママ at 2009年04月19日 23:14
楽しそうな美味しそうなお誕生日会ですね
食べ物係(?)の胡桃ちゃんの写真が
ないっていうのが・・あちこちで食べて
いたんですね〜わーい(嬉しい顔)
浅草のビールの(?)ビル、うちも最近
行って同じアングルの写真撮っていたので
思わずニンマリしちゃいました〜
下の検査の件ちょっと心配ですね。
お大事に・・
Posted by NATSU at 2009年04月20日 00:57
バースデー ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま
貯めて、一気にUP致しましたわ顔(ペロッ)

ボケボケ幹事でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
こちらこそ、楽しい時間をご一緒いただき
ありがとうございました ハートたち(複数ハート)

そうそう、すっかり「ケーキ」ってインプットされているみたいです。
何だか胡桃「ケーキ」に対しての反応が
どんどんエスカレートして来ました顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 09:00
バースデー ajile.さま
ご心配おかけいたしました。
初期の膀胱炎でした。
症状が出ていないので、お薬忘れちゃうので違う意味大変でした顔(汗)

そうそう、フランちゃんもビックリでしたよね。
糞便検査でガラスが、、って読んでビックリしました。
食い意地が張ってる胡桃も危ないわ
お散歩の時注意しないといけないですね。

PHがすごーーく高くてビックリしました。
細菌によるアルカリ尿だったようです。
ストラバイトが出ていないので、ほっとしましたグッド(上向き矢印)

ふふふ、くるくる回ってるの
想像出来ますか 顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 09:10
バースデー ぷりんのパパさま
今回初めて『わんわん』って吠えたのでビックリしました。
(いつも目力で訴えます 顔(イヒヒ)
ここのケーキは、ほんと美味しかったようです。
ほんと、食いしん坊さんです。
今度、ぷりんちゃん・チョコラちゃんと勝負してみたいです(笑)

ご心配おかけいたしました。
胡桃が行っている病院では、採尿してくださいます。
明細書には、超音波下穿刺採尿って書いてありました。
うろ覚えですが、針を刺して膀胱から採尿するとか聞きました。
自分で採尿ってなかなか難しいですよね。
私は、自分で採尿するときは
新しいトイレシートを反対に敷き、そこにチーさせて採尿します。
これだと飼い主もわんこも普段と同じようにしながら採尿できてGoodですよ。

いろいろ情報ありがとうございます。
今回は、軽い膀胱炎でした。
症状が出る前に治せてよかったです。

Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 09:25
バースデー ジョリママさま
へへへ、へなちょこ幹事なので
皆さんが助けてくれます 顔(ペロッ)
貸切で自由だと、飼い主もわんこもとっても楽しいですよ。

そうなんですよぉーーー
胡桃は大喰らいで食いしん坊です 顔(イヒヒ)
ジョリくんも食いしん坊さんなんだ〜
なになに? ママも食いしん坊さんですか顔(笑)
体重は胡桃は、このくらいが丁度いいみたいです。
その仔、その仔の丁度良い体重ってありますよね。
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 09:48
バースデー prinさま
ふふふ、お腹いーーっぱい食べましたグッド(上向き矢印)
4月は、ラブちゃんお誕生会で忙しかったみたいです。
いつも明るいラブちゃん&ラブママさんの人柄(犬柄)でしょうねハートたち(複数ハート)

ビッキーちゃんのおっさん座り
この日がデビューだったんですよ顔(イヒヒ)
そうそう、ほんとのビッキーちゃんは
エレガントなレディでございます。
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 09:55
バースデー ダイくんママさま
遊びに来て下さって、ありがとうございます黒ハート

貸切だと、飼い主もわんこ達も
とーーっても楽しめちゃいますよグッド(上向き矢印)
何度もお会いしたことあるメンバーさんなので
わんこもママ達も、リラックスです。

ご心配おかけいしました。
再検査の結果、軽い膀胱炎でした。
症状が出る前に治せてよかったです。
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 10:02
バースデー NATSUさま
毎度のことですが、胡桃は食べ物係で大忙しです顔(イヒヒ)
あっちでもらい、こっちでもらい
おやつの切れ目が縁の切れ目と心得ていますふらふら

浅草のビル、このアングルで カメラ しちゃいますよね。
最近お出かけしてきたってことは
ブログに登場するのを楽しみにしていますね。

ご心配おかけいたしました。
再検査の結果、軽い膀胱炎でした。
症状が出る前に治せてよかったです。
Posted by くるみん♪ at 2009年04月20日 10:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1708403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック