2009年07月28日

胡桃の6月 ☆お誕生日&お誕生会☆ 

『あらら、まぁ〜』 と、関心するほど更新が滞ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

もう7月も終わりですが、胡桃の6月の記事をUPしなきゃ 顔(ペロッ)


   バースデー    バースデー    バースデー    バースデー    バースデー    バースデー    バースデー


タイトルにもあるように、6月は胡桃のお誕生月でした。

2009_0624胡桃6月胡桃お誕生日.jpg

お誕生日の6月19日、蔵前の『ドッグデリ・ファクトリー』で

お誕生会を開いていただきました。

お祝いして下さったお友達は、

2009_0624胡桃6月ココアくん.jpg
 四葉 幹事をして下さったココアままさん&ココアくん


2009_0624胡桃6月ビッキーちゃん.jpg
 かわいい 望珈さん&ビッキーちゃん


2009_0624胡桃6月モコちゃん.jpg
 かわいい こまちさん&モコちゃん


2009_0624胡桃6月ラブちゃん.jpg
 かわいい ラブママさん&ラブちゃん

2009_0624胡桃6月ちーちゃん.jpg
 四葉 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん

実はワタクシ、こちらのお店は2回目にも関わらず

何を思ったか、最寄駅を間違え

『蔵前』ではなく、『両国』で降りてしまいました がく〜(落胆した顔)

と、オオボケで遅刻してお店に着いたのですが

『ほほほ〜』今回はお仲間がおりましたのよ 顔(イヒヒ)

で、オオボケのままお誕生会の始まりです イベント

こちらのお料理は毎回ボリュームたっぷり グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

 2009_0624胡桃6月ランチ4.jpg2009_0624胡桃6月ランチ3.jpg
2009_0624胡桃6月ランチ2.jpg2009_0624胡桃6月ランチ1.jpg
2009_0624胡桃6月デザート2.jpg2009_0624胡桃6月デザート1.jpg

ママ達は、ビールで乾杯しお腹いっぱいいただいて

わんこ達も、お楽しみの バースデー をいただきます。

2009_0624胡桃6月バースデーケーキ2.jpg


胡桃は、もう待ちきれない〜って大喜びです わーい(嬉しい顔)

2009_0624胡桃6月バースデーケーキ1.jpg


2009_0624胡桃6月お誕生会.jpg


とても素敵なお誕生会を開いて下さってありがとうございました。

2009_0624胡桃6月お腹いっぱい.jpg
  家に戻り、とーーっても満足な胡桃






2009_0624胡桃6月プレゼント5.jpg2009_0624胡桃6月プレゼント4.jpg

2009_0624胡桃6月プレゼント3.jpg2009_0624胡桃6月プレゼント2.jpg

2009_0624胡桃6月プレゼント1.jpg2009_0624胡桃6月おみやげ2.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 09:37| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しのお友達たくさんにお祝いしてもらえるって、幸せですよね〜♪
くるみちゃん、おめでとう!!
これからも、たくさんのお友達と仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
Posted by るぱんママ at 2009年07月28日 18:32
おほ・・・おほほほほほほっ!
胡桃ちゃんの6月のお誕生会がアップされたのねん♪

いつも静かに待っている胡桃ちゃんが、ケーキの登場で盛り上がったのは可愛かったわぁ〜。たっぷりみんなでケーキをいただきましたよね♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年07月28日 22:10
ほんと御無沙汰でしたね〜顔(イヒヒ)
楽しいお誕生会を開催してくれる素敵なお友達が
たくさん居て羨ましいです〜。
では、来年は まろんも乱入しようかしら〜?
と思ったけど…予定では来年もう1回頑張るので…
再来年ねっ♪猫(笑)
改めて、
胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう黒ハート
Posted by prin at 2009年07月28日 22:54
お忙しかったようでぇぇ・・・くふふ・・

み〜んなにお祝いしてもらえて良かったですね〜♪
おいちいケーキも食べられて・・・
胡桃ちゃんのかわいさで、パピーに間違えられませんか?

健康に幸せな4歳でありますように・・・四葉
Posted by ぽめトレ at 2009年07月29日 02:13
お誕生日おめでとう…
って、遅いですよね。
でも、日記では遅くなさそうなのでいいかな?

みんなにお祝いされて 胡桃ちゃんはモテモテね。
みんなにずっと愛されることを願ってます。
Posted by ジョリママ at 2009年07月29日 22:43
胡桃ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜バースデー
仲良しのみんなにお祝いしてもらって、とーってもHappyな一日でしたね。
これからも何より健康で、楽しいことがたくさんありますように・・。
Posted by becchi at 2009年07月30日 08:43
お、UPされましたね。
こちら、一度行ってみたいですね。
だって、お料理がてんこもりなんですもの。
(え、そこに惹かれるなって??)

胡桃ちゃん。4歳のお誕生日、おめでとうです!
Posted by いいこ at 2009年07月30日 16:10
私もしばらくご無沙汰してました〜〜。
この日は楽しかったですね。
最初からハプニングもあったし♪

色々至らない幹事でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです。

胡桃ちゃん、4才も健やかに美味しく(笑)過ごしてくださいね黒ハート
Posted by ココアまま at 2009年08月03日 01:40
バースデー るぱんママさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。
仲良しのお友達にお祝いしてもらって
ほんとに幸せです〜
Posted by くるみん♪ at 2009年08月18日 20:54
バースデー ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

おほほほ〜 時は8月だけど
6月のお誕生会よぉ〜 顔(ペロッ)
お誕生会を経験する度に、ケーキへの反応がすごくなってきます。
この先どんな風になって行くのかしら顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月18日 20:59
バースデー prinさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

えへへ、ほんとご無沙汰しちゃってごめんね〜
みなさんとっても素敵な方々で
胡桃も私も幸せ者です。
一緒にお誕生会が出来る日を楽しみにしていますね。
Posted by くるみん♪ at 2009年08月18日 21:06
バースデー ぽめトレさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

ぐふふ〜 長々サボっちゃいました顔(ペロッ)
美味しいケーキ月間で胡桃大満足の6月でした。
モッサリーヌになると、犬種が違う方には
『もっと小さいと思いました』って言われることがあります。
落ち着きがないのよね、きっと顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:07
バースデー ジョリママさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

そうそう、日記ではちっとも遅くないのよ顔(イヒヒ)
胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

素敵なお友達に囲まれて
4歳のお誕生日を迎えられる胡桃は幸せワンコですグッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:10
バースデー becchiさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

素敵なお友達・優しいママさんに囲まれて
4歳のお誕生日を迎えられる胡桃は幸せです。
楽しいこと=食べること、4歳になってますます絶好調です顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:15
バースデー いいこさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

超遅々ですが、UPしました 顔(イヒヒ)
ふふふ、そうなんですよーー
こちらのお店、いつ行っても
お料理てんこ盛りです。
食べ切れません もうやだ〜(悲しい顔)
今度、是非ご一緒しましょう グッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:19
バースデー ココアままさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございます。

この日は幹事お疲れさまでした。
とっても楽しいお誕生会をありがとうございました。

ふふふ、両国で降りちゃうなんてね たらーっ(汗)
でも、この日はお仲間もいて
始まりから、大爆笑のお誕生会でしたね。
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1796573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック