2009年08月04日

胡桃の6月 ☆お誕生会

晴れ 晴れ お天気がとーーっても良かった6月27日に

胡桃のお誕生会を SHIZENさん で開いていただきました。

お祝いしてくださったのは、

幹事をしてくださった ajile.さん&フランちゃん 揺れるハート

フランちゃん1.jpg

nicoさん&モコちゃん 揺れるハート

モコちゃんと1jpg.jpg


こうままさん&こうちゃん・りんちゃん 揺れるハート

こうちゃん・りんちゃん.jpg

この日いただいたランチは、『SHIZEN特製ネバネバ丼』

ランチ・サラダ.jpg

ランチ2・どんぶりですぅ.jpg

ajile.さんが、お誕生日のケーキを用意して下さいました。

ケーキ.jpg

お誕生日わんこの特権で胡桃はいちばん大きいケーキをいただきました 顔(笑)

       胡桃ケーキ.jpg

4歳になってますます食欲旺盛な胡桃

自分の分をペロリと食べたのに、こうままさんからいただいて
 
     また

    美味しい1.jpg

食べてます 顔(イヒヒ)

 えへへ、ケーキ バースデー って美味しい 揺れるハート

    fDSC_3165 3.jpg

たくさんおしゃべりして、今度は近くの公園でお散歩タイム

お散歩1.jpg

この日はとっても暑い日だったので、少し歩き集合写真を撮って

こうままさん&こうちゃん・りんちゃんとさよならしました。

残る3人+3わんは、外苑前に向かいながら

途中で寄り道

ビールだわん.jpg

ビールで喉を潤し、またまたおしゃべり〜

そろそろ良い時間になり、nicoさん&モコちゃんとお別れし

パパがお迎えに来てくれるまで、ベルコモンズで待っていることにしました。

DSC_3307 44F.jpg

最後まで、お付き合いくださったajile.さん&フランちゃん

ありがとうざいました。

ajile.さん・nicoさん・こうままさん、とっても楽しい素敵なお誕生会を開いてくださり

ありがとうございました アリガト アリガト アリガト



   クマ    クマ    クマ    クマ    クマ    クマ    クマ


本日のブログ、いつもと違い画像が綺麗でしょ グッド(上向き矢印)

なんと、ワタクシこの日もオオボケをし

皆さんが胡桃のためにお誕生会を開いて下さったのに

カメラ を忘れてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)



素敵なプレゼントを ありがとうございました。

2009_0801胡桃6月プレゼント1.jpg


2009_0801胡桃6月プレゼント2.jpg

2009_0801胡桃6月プレゼント3.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいお誕生会だったんですね。
ケーキも大きいの・・・食べられてよかったねぇ>胡桃ちゃん♪


あ!プレゼントのピンクのお洋服・・・色違いのブルーをチヴィッキーも持っていますよぉ〜。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年08月06日 10:29
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

ふふふ、みなさん胡桃が大喰いなのをご存知なので
お誕生日特権で、いちばん大きいのいただいちゃいました。

ちーちゃん、色違いの持ってるのね
今度おソロで、イモカシラ公園お散歩しようねるんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1800245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック