2009年08月06日

胡桃はお留守番

7月になって、ajile.さんからお誘いをいただいて


『SANBANCHO CAFE 』に行ってきました。


2009_0801胡桃6月フランちゃん.jpg


この日は暑い日 晴れ 晴れ だったので


胡桃は家でお留守番をしてもらいました。


エアコンのよく効いたカフェでオーダーしたのは


パスタランチ (サラダ・ドリンク付き)

2009_0801胡桃6月パスタ.jpg

    2009_0801胡桃6月アイスコーヒー.jpg


ランチをいただき、おしゃべりに夢中になったいると


涼しくて心地良いのかフランちゃんは夢の中に 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


2009_0801胡桃6月ネムネム.jpg


居心地の良いお店で、たくさんおしゃべりを楽しんだ1日でした。



でも、、、、、、




この日もくるみん♪ オオボケでした もうやだ〜(悲しい顔)


お財布をバッグに入れたと思ったのに


入ってない

また、やってしまった あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ajile.さんにお借りしました。


ajile.さんお世話になりました。



ニックネーム くるみん♪ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・お財布が入っていないことがワカッタ時はゾッとしたでしょう?ワカルなぁ。私なんてお財布は持っていても、中身がゼンゼン入っていないってことがよくありまーす!

suicaでたどり着けたのかな?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年08月10日 07:36
私も何ヶ月前かにやっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
それも私と#こ#とちゃただけのときに!!それはもう血の気がザザーーーッがく〜(落胆した顔)
訳を話して家に取りに帰りました...
あれから必ず確認するようになりましたもん。
ゾッとしますよね。。。
Posted by #め# at 2009年08月12日 19:22
四葉 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

そうそう、スイカで楽々到着したんですが
カバンには、財布がないがく〜(落胆した顔)
一瞬、凍りそうになりました。

ajile.さんと一緒で、良かったですグッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:45
四葉 #め#さま
コメントのお返事が遅くなり
申し訳ありません。

ふふふ、そうでしたね。
#め#さんもあったよね。
そうそう、気づいたときは血の気がザザーーーッでした。

ほんと、確認大事ですよね。
でも、最近オオボケ続きだからなぁ、、、
ちょっと心配なアタシです 顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年08月19日 09:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1803638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック