2009年10月30日

浅草におでかけ

10月に入って、いちばん最初のお休みは

またまた、パパの要望で浅草に行ってきました 車(セダン)

このところ、口が開けば『ラーメン・らーめん』と言っているパパ

1年ほど前に食べた『ばんゆう』のラーメンを食べにやって来たのですが

行ってみると違うお店になっていました。

『残念だね〜』と浅草寺辺りをぶらぶらお散歩し

帰り道の途中にある 『犬茶屋本舗』 に立ち寄りました。

2009_1012胡桃10月オムライス.jpg
  パパはオムライス

2009_1012胡桃10月鶏南蛮ランチ.jpg
  くるみん♪はチキン南蛮

2009_1012胡桃10月胡桃ミートローフ.jpg
   今日は胡桃にも、ミートローフ

こちらのお店、リーズナブルでお味も Good でした。

ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえー犬茶屋本舗なんてまんまの名前ですね。
ミートローフもワンコ用であるのね。

だけど、くるみんさんは情報通ですね。
どこに行っても ドッグカフェが押えて合って、私はここで、情報を得ればいいから簡単だもん、

リーズナブルなお店は大好きだから特にうれしいわ。
浅草は年末年始に行きたくなる街だから、丁度いい情報です。
パパを乗っけて行ってみますね。
(連れてってもらおうと言わないのが私流)
Posted by ジョリママ at 2009年10月31日 17:29
ラーメン屋さんとかって、けっこうお店が変わってちまっていることあるんですよねぇ〜。ザンネンッ!!!

犬茶屋本舗さん、イチド行ってみないとね。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月01日 17:50
私もこないだじゅうラーメンが食べたくて食べたくて…
で、ふかひれそば(^^)

パパさん残念だったねぇ。。
でも変更がラーメンじゃ無くてオムライスになったのが
笑っちゃった(^^)
Posted by prin at 2009年11月02日 11:49
かわいい ジョリママさま

こちらのお店、名前負けしないほど
わんこメニューが充実してましたよ。

和食が頂けて、リーズナブルってポイント高いですよね。
是非、パパさんに乗せてもらって行ってみてください。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:17
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうそうラーメン屋さんて、お店が変わっちゃうのが
結構早いですよね。今回は残念でした。

犬茶屋本舗さん、リーズナブルで美味しかったですよ揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:20
かわいい prinさま

prinさんのところで見た、フカヒレそば
美味しそうだったわよねーーー
お値段も安心価格だし Good
食べたーーぃ グッド(上向き矢印)

パパは、お腹空いてたから
オムライスに変更になっちゃいました顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1879741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック