2009年11月02日

久々のお台場

10月3連休の最後の日は、久々にお台場におでかけしました 車(セダン)

お台場にやってきた目的は、モチロン!!

先週浅草で食べそびれた『ラーメン』を食べにやってきました。

ヴィーナスフォートのフードコートにある 『空海』

お店の前にあるテーブルでわんこも一緒に食べることが出来ます。


2009_1012胡桃10月ヴィーナスフォート.jpg

2009_1012胡桃10月メニュー.jpg

美味しそうなメニューの中から選んだのは

2009_1012胡桃10月もやし.jpg
    パパ・・・支那そば(塩) トッピングにモヤシ

2009_1012胡桃10月味たま.jpg
    くるみん♪・・・支那そば(塩) トッピングのあじ玉

お味はとっても Good 満足の1杯でした。

お台場からの帰り道、またまた葛西臨海公園へ

胡桃のお散歩 犬(足) 犬(足) をして、家に帰りました。



ニックネーム くるみん♪ at 07:24| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっと、胡桃ちゃんファミリーはラーメンにハマり中なのね〜♪クスクス♪

味タマ美味しそう。お味はグッドなんですね。
ヨシッ!今度行ってみよう!メモメモしたよ。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月02日 08:16
お台場…久しく行ってないなぁ。。
ここのラーメン屋さん、いつもスル〜してたとこかなぁ?
東京に居た時は毎週のようにお台場行ってたけど
ペットショップがメインだったから他の所をよく覚えて無いんだよねぇ(^^;
しかもペットショップの名前も忘れてる。。
ヤバイ。。
Posted by prin at 2009年11月02日 11:59
更新続いてますね。
息切れして またしばらくお休みなんて淋しいことにならないようにしてくださいね。

ラーメン屋さん情報は ジョリパパ大喜び!

私も くるみんさんと同じラーメンが食べたくなったわ。
Posted by ジョリママ at 2009年11月02日 15:32
わんこと一緒にラーメンが食べられるところがあるんですね。
たまに無性に食べたくなることがあるので、
行ってみたいなぁって思っちゃいました。
この後胡桃ちゃんは美味しいものたべられたのかな?
パパとママだけだなんてずるいぞーーーーって言われちゃいそう(笑)
Posted by #め# at 2009年11月02日 16:16
おいしそうなラーメンですね〜( ̄〜; ̄)
寒くなってきた途端に、私もラーメンが恋しくなってきました。
ワンちゃんと一緒でもお食事できるなんていいですね!
栃木や浅草、箱根にもお出かけしてきたんですねっ犬(足)
私も箱根に行きたいなぁ〜
また 楽しいお出かけの様子 楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by Ritz at 2009年11月04日 22:05
ラーメン、いいなぁ〜
こう寒い日が続くと、食べたくなるなぁ〜!
いいな、いいな。
食べたいな♪

くるみん♪さんはパワースポット巡りしていいことありました?
胡桃ちゃんもいいことあったかな??
そろそろご利益がでるのかしらん。
Posted by いいこ at 2009年11月04日 23:10
ウサギ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

ふふふ、まだまだラーメンは続くんですよ。
最近は、『何処行く?』ってパパに聞かれると
『ラーメン以外のところ!!』と答えています。

こちらのお店、なかなか美味しかったです。
味タマ、Goodでした るんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:42
ウサギ prinさま

たぶん、軽ーーくスルーしてたとこだと思うわよ。
ここのラーメン屋さんは、いちばん奥だしね。
我が家も、今まで記憶の隅にちょこっとあったくらいだったもん。

お台場、prinさんもしかして・・・
昨年のオフ会から、ご無沙汰かしら?
お店の名前忘れちゃうなんて、やばいぞーーー
(人のことは言えないけど 顔(ペロッ) )
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:51
ウサギ ジョリママさま

どうしましょうーー もう息切れ寸前ですわもうやだ〜(悲しい顔)

パパがまだまだラーメンが食べたいようなので
ラーメン屋さん情報、この後も続きそうです。
ご期待下さいませ 顔(イヒヒ)

味タマ、美味しかったよんるんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 21:57
ウサギ #め#さま

ふふふ、ワタクシに情報によれば
後、4・5軒はありそうです。
パパのラーメン熱が冷めなければ
しばらくはラーメンが続きそうです ふらふら

胡桃は、モチロン持参のおやつのみでした顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 22:02
ウサギ Ritzさま

こちらのラーメン、なかなか美味しかったですよ Good

箱根は大渋滞でしたが、箱根神社お勧めです。
是非、おでかけしてみて下さいね。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 22:05
ウサギ いいこさま

毎週・毎週『ラーメン! ラーメン!!』と言われると
辛いんですよぉ 顔(汗)
でも、美味しいけどね 顔(ペロッ)

パワースポット巡りのご利益は
只今、寝て待っているところでございます。
そうそう、胡桃の食欲がますます増したような気が致します顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月05日 22:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1881450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック