2009年11月05日

おめでとう♪、ビッキーちゃん&モコちゃん

10月17日(土)は、ビッキーちゃん&モコちゃんのお誕生会

今回のお店は、代々木公園近くの カフェ&ワイン dance です。 

2009_1101胡桃10月お誕生会に行ったよ.jpg

2009_1101胡桃10月看板犬.jpg
   看板犬の2匹です 揺れるハート


こちらのお店の個室を2時間貸切でパーティです バースデー

ご一緒したのは、本日の主役

2009_1101胡桃10月ビッキーちゃん.jpg
  王冠ぴかぴか(新しい) ビッキーちゃん

2009_1101胡桃10月モコちゃん.jpg
  王冠ぴかぴか(新しい) モコちゃん

2009_1101胡桃10月ちーちゃん.jpg
    ちーちゃん

2009_1101胡桃10月ラブちゃん.jpg
    ラブちゃん

2009_1101胡桃10月ココアくん.jpg
    ココアくん

そして、胡桃の6ワン&6ママです。

ママ達は早速ランチをオーダー

2009_1101胡桃10月プレート2.jpg
   ランチプレート ブイヤベース

2009_1101胡桃10月プレート1.jpg
   プレートランチ 鶏のソテー

2009_1101胡桃10月メンチ.jpg
    限定メンチカツ

2009_1101胡桃10月ビールで乾杯.jpg
  可愛いわんこに、かんぱーーぃ ビール

2009_1101胡桃10月シャンパンで乾杯.jpg
  お誕生日おめでとう〜 かんぱーーぃ バー
   
お誕生会 右 バースデー と知っているわんこ達

ワンコさんが大事に持って来て下さったお待ちかねのケーキの登場です。

2009_1101胡桃10月お誕生ケーキ2.jpg
  中はお芋がずっしり詰まって美味しいそう るんるん

2009_1101胡桃10月お誕生ケーキ1.jpg
 胡桃もおすそ分けをいただいて、モチロンわき目も振らず完食です。

食後は、重くなったお腹を抱え

お店の前にある代々木公園のドッグランに 

2009_1101胡桃10月ドッグラン.jpg

ラブちゃんやココアくんは、楽しそうに走っているのに

胡桃、全く走らずマイペースです 顔(汗)

2009_1101胡桃10月胡桃.jpg

みんなで記念撮影 カメラ カメラ

2009_1101胡桃10月記念撮影.jpg

走らないわんこの代わりに走ったママ達は喉を潤すため タールム へ

2009_1101胡桃10月タールムシフォン.jpg
    シフォンケーキ・アイスコーヒー 喫茶店

とっても楽しい1日でした 揺れるハート

2009_1101胡桃10月お土産.jpg

お土産もありがとうございました。



ニックネーム くるみん♪ at 08:03| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラの個室、いいカンジでしたよねぇ〜。ランチもコスパが良かったし・・・

うふふふ・・・みぃ〜んな食いしん坊さんだから、ケーキは完食よ!モッチロ〜ンッ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月05日 16:33
おひさしぶりです。

くるみん♪さんたちのお誕生日会っていつもゴージャスですよね〜。
素敵です。
Posted by ろく at 2009年11月05日 21:41
楽しそうなお誕生日パーティですね♪
みんなでお祝いしてもらえるってすごく幸せなこと。
きっとビッキーちゃんとモコちゃんも嬉しかったでしょうね〜

美味しそうなお料理とお酒...
もうたまりませんね(笑)
Posted by #め# at 2009年11月05日 23:33
ビッキーのお誕生会幹事をありがとうございました。
私とビッキーも美味しく楽しく過ごして幸せな時間でしたよぉ。
スパークリングワインもグゥ〜でしたしねっ。
個室はゆっくりできていいですワン。

元気で、やっぱり食欲旺盛な胡桃ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
またいっぱい食べましょうね〜♪

Posted by 望珈 at 2009年11月06日 00:22
バースデー ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

うんうん!! ほんとにとっても良いお店でした。
個室も、ランチも Goodでしたが
事前のお店との問い合わせ等も、とても良かったですよ。

胡桃、お誕生会はケーキが食べれるって
しっかり頭に入ってるみたい。
今回も美味しいケーキをガッツリ食べて
大満足の様子でした。
ずっしり重いケーキ、ありがとうございました。
 
Posted by くるみん♪ at 2009年11月06日 06:54
バースデー ろくさま

ご無沙汰してましたぁ〜

ふふふ、私達が開くお誕生会
ゴージャスというより、食べ物てんこもりって感じですよ顔(イヒヒ)
特に我が家は、飼い主・わんこ共々『食命』です 顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月06日 06:58
バースデー #め#さま

うふふ、楽しい・美味しいお誕生会でしたるんるん

こちらのお店、代々木公園の駐車場・ドッグランも近く
お料理もお酒も Goodぴかぴか(新しい)でした。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月06日 07:01
バースデー 望珈さま

今回も皆さんに、手助けいただいてますぅーーー
へなちょこ幹事ですが、楽しんで頂けて良かったです。

うふふ、そうそうあのスパーリングワインGoodでしたね。

胡桃は、このメンバーでお誕生会 右ケーキと
頭に入っているんでしょうね。
毎回、食欲旺盛でお恥ずかしいです顔(汗)
また、今月も飼い主&胡桃共々
食べまくりますわよ 手(グー)顔(イヒヒ)
楽しみにしています 揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年11月06日 07:10
ここにも「走らない犬」が居た!顔(イヒヒ)
でも胡桃ちゃん楽しそうな顔してるし…
まろんと同じで本人はそれで楽しいんだろうね。
飼い主としては少しは走って欲しいけどあせあせ(飛び散る汗)
お友達わんこちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
って…見慣れたわんこちゃん達ですがぁ…顔(ペロッ)
Posted by prin at 2009年11月06日 13:11
バースデー prinさま

そうなのよぉ〜 全く走らなくて何のためのドッグランなのか
代わりに『ほら、走って〜』とママがドタドタ走ってました顔(汗)
これはこれで、胡桃としては楽しいんだろうけど
飼い主としては、楽しそうに走ってる姿を見たいよね。

いつものメンバーさんのお誕生会でした。
だからわんこ達も、このメンバー=ケーキって知ってるのよね。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 07:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1883133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック