2009年11月06日

胡桃、初上野公園

10月18日(日)、パパがお休みで上野公園に連れられてきました 車(セダン)

2009_1101胡桃10月上野で.jpg

胡桃と上野公園に来るのは、初めて、、、、、

2009_1101胡桃10月ペロリ.jpg

ちょっとぶらぶらして、パパのお腹空いたコールにお答えし

本日は、『土古里 上野バンブーガーデン店

お店の方にお尋ねしたら、通路にテラス席を作って下さいました。

2009_1101胡桃10月テラス席?通路?.jpg

2009_1101胡桃10月上野駅.jpg
   上野駅が見えます

通路の隅に作った席ですが、通る人は少ないのでまぁまぁです。

パパは、テンジャンバターラーメン

2009_1101胡桃10月パパの.jpg

くるみん♪は、こだわりの冷麺

2009_1101胡桃10月冷麺.jpg

ラーメンに付いていたキムチが美味しいとパパには好評でした。

この後、公園内をお散歩し、お家に帰りました。




ニックネーム くるみん♪ at 06:43| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野公園って広くてお散歩には快適ですよね〜

でもわんこOKなお店知らないので情報うれしかったです♪

↓みんなのお誕生会、にぎやかで、おいしくて、良かったですね〜♪

今月末、やっと・・・アプリの子が来ますよん♪仲間に入れてくらさいね♪
Posted by ぽめトレ at 2009年11月06日 07:23
上野公園かぁ.。o○考えてみれば公園の王道ね!

うふふ・・・やっぱりラーメンだったのね。

ん?韓国料理屋さんでラーメン?ウプププッ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月06日 08:16
なになに これもおいしそうだわ
頼んで 席を作ってもらったの〜
とても親切なお店ですね。
いいなあ〜

これで、上野、浅草、行きたいお店がさらに増えちゃったわ。
メモメモ
Posted by ジョリママ at 2009年11月06日 12:24
くるみん♪さん、更新頑張ってるぅ〜!
飛ばし過ぎて息切れしないでね、寂しいから顔(ペロッ)

1枚目の胡桃ちゃん、めっちゃ可愛いと思ったら
全部可愛かった顔(メロメロ)
上野公園、もう20年以上行って無い気がするなぁ。。
子供の頃のお出掛けは上野と浅草、柴又ばっかりだったのに。。
今度行ってみようかなぁ…でも…坂がなぁ…顔(汗)
Posted by prin at 2009年11月06日 13:16
うっひゃっひゃ〜!
連れられてきました・・に大笑いわーい(嬉しい顔)
まるで嫌々行ったみたい(笑)
こんなに美味しそうなラーメンを食べたのに?

お首を傾げてる胡桃ちゃんがかわゆす〜揺れるハート
Posted by becchi at 2009年11月06日 18:56
喫茶店 ぽめトレさま

ほんとに上野公園って広いですね。
こちらのお店、わんこOKって言っても通路なんです。
でも、エレベーター専用通路なので人通りも少ないです。

きゃ顔(メロメロ)、今月末にアプリの子が来るんですか〜
可愛いだろうなぁーー 楽しみですね。


Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 07:43
喫茶店 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

おほほ〜 モチロンラーメンに決まってるじゃないですかーーー
いつまで、パパのラーメン熱は続くんでしょうか 顔(なに〜)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 07:46
喫茶店 ジョリママさま

ふふふ、美味しそうですか〜
冷麺はちょっと馴染みにくいお味でした。
パパのテンジャンバターラーメンの方が食べやすいお味かな
わんこブログで記事になっていたので
お店の方にお聞きしたら、作って下さいました。
お店の方は、とても良い方々でしたよ。
是非、行ってみてね。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 07:53
喫茶店 prinさま

おぅ手(グー) がんばって更新してるよぉ
でも、息切れは、突然やってくるのよね 顔(ペロッ)

prinさんは、こちら方面は良くご存知ですよね。
久しぶりに行くと、懐かしいだろうね。
私は、ぶらぶら行くだけだから分からないけど坂が多いの? 
もっとじっくり散策してみたいわ
Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 08:01
喫茶店 becchiさま

おほほっほ〜 気づかれちゃったわ グッド(上向き矢印)
おでかけは楽しいけど、疲れるしね。
たまには、お家でまったり〜もいいかな

食べ物は、それはそれで別ですからー顔(イヒヒ)
あっ、これじゃ胡桃と変わらないわ顔(なに〜)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月07日 08:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1884201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック