2009年11月07日

雨の江ノ島

10月24日(土)、この日は江ノ島におでかけ 車(セダン)

天気予報は曇りだったのに、江ノ島につく頃にはポツポツと雨が 顔(汗)

2009_1101胡桃10月江ノ島5.jpg

2009_1101胡桃10月江ノ島6.jpg

まだ下がそんなに濡れていないので、胡桃初江ノ島をお散歩

2009_1101胡桃10月江ノ島7.jpg

江ノ島神社を参拝し散策していると、腹減りパパが

『何処で食べる〜』を連発 むかっ(怒り)

出発前にお店のリサーチもしていったのですが

あやふやに覚えて行ったのと、海鮮やシラスには興味がなさそうなので

またまた、こちら  下  です。

2009_1101胡桃10月江ノ島4.jpg
 くるみん♪のシラスワカメラーメンとパパのチャーシューメン

ここまで来ても、ラーメンかーーー 顔(なに〜)

一応、シラスは抑えるくるみん♪

雨の中、胡桃はとうとうバッグイン

2009_1101胡桃10月江ノ島3.jpg

2009_1101胡桃10月江ノ島2.jpg

焼きトウモロコシやたこせんべいを食べ歩きお腹いっぱいの江ノ島でした。

2009_1101胡桃10月江ノ島1.jpg

今度はお天気のいい日に行きたいなぁ〜 


ニックネーム くるみん♪ at 07:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、西へ東へアクティブですね。
お天気に恵まれなくて 残念だったけど

もっと寒くなったら 海風はきついよね。
今のうちにあちこちお出かけしなくっちゃ。

このラーメンも美味しそう。
Posted by ジョリママ at 2009年11月07日 09:18
しらすワカメ、美味しそう〜。
でも…ラーメン??
お蕎麦だったら絶対に美味しそうなんだけど
ラーメンって…どうなの?(^^;

湘南名物(らしいよ)の
タコせんべいは美味しいよね〜!
大好き♪
Posted by prin at 2009年11月07日 23:02
船 ジョリママさま

この日は、お天気には恵まれず残念でした。
この週末はおでかけはお休みしてたよん。

このラーメン、練り梅がついてたんですよ。
摩訶不思議なお味でした。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月09日 09:45
船 prinさま

うふふ、そうそうラーメンです顔(イヒヒ)
麺にワカメが練り込んであるのかしら
麺が緑でした 顔(汗)
その上、練り梅がつき摩訶不思議なお味でごじゃります。

タコせんべいは、さすが!!名物
並んで食べて正解でした Goodぴかぴか(新しい)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月09日 09:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1885229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック