2009年11月09日

サイクリング

胡桃と下見に行ったコースをサイクリングに行く日がやってきました。

この日は、ちょっと遠いところから、お友達が自転車でやって来ます。

橋のところで、お友達と待ち合わせしてサイクリングに出発です。

秋の気配のサイクリングロードは気持ちいい〜

程なく、目的地の葛西臨海公園に着きました。

サイクリング3.jpg

この日ご一緒していただいたのは、ラブママさん&ラブちゃん

サイクリング4.jpg
    携帯画像でごめんね。

くるみん♪デジカメ・胡桃のおやつを忘れダメダメ飼い主全開でした もうやだ〜(悲しい顔)

広い原っぱの上を ロングリードで遊ぶ2わん

それぞれ、とっても楽しそうでした。

臨海公園のレストランのテラス席でいただいたお昼ごはん

サイクリング5.jpg
   ビーフシチュー

『くるみん♪さん、大盛り頼んだの?』と聞かれたくらい大盛りのごはんでしたが

楽しくおしゃべりしながら、ベロリと完食しちゃいました 顔(ペロッ)

のんびり、楽しいひとときを過ごしそれぞれ家路に着きました。

オオボケくるみん♪のためにラブママさんが送ってくださった胡桃の画像

サイクリング胡桃1.jpg

サイクリング胡桃2.jpg

最後まで、お世話おかけしました。

ありがとうございます〜

また、遊びに来てくださいね。

2009_1101胡桃10月赤とんぼ.jpg

お家では、赤とんぼさんが待っていてくれました。



ニックネーム くるみん♪ at 08:24| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓下見の時はカメラとおやつを忘れなかったのにね。クスクス♪

ママたちもサイクリングできて、楽しそう♪

大盛りのビーフシチューが食べたいぞ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月09日 16:51
サイクリングデートとは、健康的!!
今の季節は、自然を満喫したくなりますもんね。
胡桃ちゃんもラブちゃんも、楽しい1日だったでしょうね。
Posted by るぱんママ at 2009年11月09日 17:56
くるみん♪さんお久しぶりです♪
サイクリングいいですね〜
気持ちよかったでしょうね(*^.^*)
ラブちゃんの御顔も久しぶりに
見れてうれしかったです♪

私もカメラのカード忘れたり
充電してなかったり・・・(;^_^A アセアセ・・・
よくある事です “o(><)o”
Posted by nabu at 2009年11月10日 13:20
やるやる
肝心な時にカメラわすれて泣いちゃうこと

でもね、今は便利で携帯にカメラが付いてるから 撮影モードを大きくして取ってるわ。
Posted by ジョリママ at 2009年11月10日 21:53
あれ?シルバーのラブちゃん?
ラブちゃんと同じお名前のお友達?
って思っちゃった〜顔(イヒヒ)
Posted by prin at 2009年11月13日 00:21
小鳥 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうなのよね〜 下見の時は忘れなかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

サイクリング楽しかったよんるんるん
駅にレンタル自転車があるから
今度ワンコさんもチャレンジしてみますかぁ

ふふふ、ご飯だけが大盛りなのよ顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月14日 11:44
小鳥 るぱんママさま

ふふふ、アタシと胡桃は
ほんの20分くらいのサイクリングでした。
臨海公園は、広いし海の近くなので
また違った開放感があります。

平日で人も少なかったから
ラブちゃんも胡桃も楽しそうでした るんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年11月14日 11:48
小鳥 nabuさま

ご無沙汰してまーーす。
はーーぃ、サイクリング気持ち良かったです 手(チョキ)

ふふふ、ラブちゃんと胡桃ロングリードでお互い楽しそうでした。
わんこはやっぱり、自然の中で遊ぶのが
いちばん楽しそうなお顔しますね。

この日も、しっかり忘れちゃいましたよ顔(汗)
もう、最近ボケボケです もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月14日 11:53
小鳥 ジョリママさま

ふふふ、やっちゃいました顔(ペロッ)
最近、ボケボケ頻度多すぎのくるみん♪ですもうやだ〜(悲しい顔)

あは、携帯の撮影モード気にしてなかったわ顔(え〜ん)
またまた、ボケボケ バッド(下向き矢印)

あっ、でも撮影モード気にしても
くるみん♪の撮る画像はいつもボケボケでしたがく〜(落胆した顔)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月14日 12:04
小鳥 prinさま

ふふふ、撮影モードなんて
全く意味ないくるみん♪にかかれば
シルバーのラブちゃんの登場は簡単ござります 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月14日 12:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1887303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック