2009年11月14日

コスモス祭り?

ちょこっと更新をお休みしたら、いよいよ11月の出来事です 顔(笑)

11月1日最初の日曜は、小金井公園に行きました 車(セダン)

2009_1101胡桃10月小金井公園1.jpg

公園情報によると、10月31日・11月1日は

『コスモスの花摘み体験』が参加費 ¥100で出来るとありました。

着いた時間も遅かったので、すでにコスモス畑は  下

2009_1101胡桃10月コスモスまつり.jpg
  ほとんど残っていません

こちらの公園はドッグランもあるのですが

登録に必要な証明書類を持っていなかったので

ちょっと広い原っぱで、フレキシブリード+リードで

パパとくるみん♪の間を行ったり来たり

2009_1101胡桃10月小金井公園2.jpg

2009_1101胡桃10月小金井公園3.jpeg

胡桃は、これがいちばん好きみたいです。

この日は、あまり走らなかったけど

落ち葉の上を歩いて、楽しそうな胡桃でした。


ニックネーム くるみん♪ at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったわ、
本当に長らくだったら…また、寂しくなっちゃうと思ってました。

コスモスが 100円ですか?
これは 参加しなきゃね。
お家の中は コスモスが咲き誇ってる?

ところで 「フレキシブリード」って何?
伸びるリード?
Posted by ジョリママ at 2009年11月14日 18:53
ウサギ ジョリママさま

ご心配、おかけしましたぁーー
これまで、いっぱーーぃサボったので
記事のストックがあるのよ。
ネタ切れになったら、また『長らく』のお休みに入ります 顔(イヒヒ)

コスモスは、ほとんど残ってなかったので
コスモス摘みには、参加しませんでした。
それに参加した人が持ってるコスモス見たら
散っちゃってるのとかもあって、ずいぶん寂しかったのよもうやだ〜(悲しい顔)

「フレキシブリード」って、そうそう伸びるやつ
もしかしたら、フレキシリードかなぁ顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月15日 10:26
胡桃ちゃん、ランではランランしなかったけど、パパとママの間をランランが好きなのね〜。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月23日 10:02
ウサギ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうなんですよね、ランでは残念な胡桃です。
ランでも2人揃ってるとその間を走るくらいかしら 
Posted by くるみん♪ at 2009年11月25日 20:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1887345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック