2009年11月22日

お試し中

以前、胡桃のかかりつけ病院でもらってきた

栄養補助食品 を 只今お試し中

2009_1108胡桃11月入れてみました.jpg

ご飯にふりかけたり混ぜたりしていただきます。

2009_1108胡桃11月ひじき入りごはん.jpg

2009_1108胡桃11月胡桃ご飯.jpg

ふりかけて.jpg

初乳成分のこちらの製品

乳製品好きの胡桃には、とっても美味しいようです。

もちろん、あっという間に完食です。

2009_1108胡桃11月完食.jpg

“ペットたちの元気のもと”ってキャッチフレーズが書いてあるけど

これ以上、食欲が増すのかなぁ



ニックネーム くるみん♪ at 09:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胡桃ちゃんの食欲増進は微妙ですね。
元気になるのは良いけど 食欲はこのままで…ですか?

まあ、食欲維持って事ですね。

こんなにおいしそうなら食欲落ちるはずが無いです。今度お皿持っていくですbyジョリオ
Posted by ジョリママ at 2009年11月22日 15:23
わぁ 相変わらず美味しそうなごはん!
胡桃ちゃんは幸せですね〜♪
元気でいてくれれば それが何よりですよね(*^▽^*)
本当にトッピングひとつで食いつきが変わったりもしますしね〜
きっと胡桃ちゃんには、ママの作ってくれるご飯がますます美味しく感じたんでしょうねっ(*^^)
Posted by Ritz at 2009年11月22日 20:33
おいしそうなごはん、胡桃ちゃん食べてますね〜♪
そこに嗜好性も高いと言われるお試しをかけちゃったらもう・・
うなずけますっ・・・ぷぷっ・・・

うちの新人さんも、ごはん完食します・・・
胡桃ちゃんと仲良しになれるかも?ぷぷぷ・・
Posted by ぽめトレ at 2009年11月23日 08:03
うははーーー元気になるのはいいけど、食欲が・・・心配だよね。クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月23日 10:06
まぁ〜本当美味しそうなご飯♪
それに栄養満点のふりかけもついていれば・・胡桃ちゃんも
お口ペロペロして余韻に浸りたいよね(笑)
「あ〜美味しかった♪♪」って胡桃ちゃんの心の声が聞こえるわ!
Posted by ココアまま at 2009年11月24日 08:18
ほほう。
初乳ですか。

でもさでもさ、マスマス食欲に拍車がかかったら、どうするの?(笑)

にしても、「怠け病で接続できません」って画像はうけるね。
Posted by 海渡 at 2009年11月24日 17:08
いつまでも元気でいて欲しい!
みんな共通の願いだよね〜。

でもマテよ?
胡桃ちゃん、あんまり食欲増進するとどうなる?
…気を付けようね〜(^m^)にゃはは
Posted by prin at 2009年11月24日 22:03
胡桃ちゃん、しあわせね〜♪
くるみん♪さんの愛情たっぷりごはん。
きなにゃんにも一口ください(^.^)

グルメじゃないきなにゃんは
今日もカリカリポリポリを
旨そ〜に完食してます。←不憫だ(^^ゞ
Posted by おらちゃん at 2009年11月24日 23:46
エサ ジョリママさま

そうなのよね、元気でいては欲しいけど
これ以上食欲が増してもねぇ顔(汗)

了解ですぅ〜 今度お皿持って胡桃んちにおいで
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:21
エサ Ritzさま

ストラバイトがきっかけで始めた手作り食ですが
結果も良く何とか続いてます。
元気でいてくれるのが、一番ですよね。

乳製品好きの胡桃には、たまらないみたいですよ顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:27
エサ ぽめトレさま

薬が入っていてもガッツキだったのに
嗜好性が高いお試しなんて入れたら、もう大変でした あせあせ(飛び散る汗)

ぷこらちゃん、胡桃系ですってね。
可愛いお顔して、大型新人さん
いやいや、大食い新人さん?
プードル倶楽部入会とともに
食いしん坊倶楽部の会員さんに入れておいたよん顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:35
エサ  ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうそう、元気になるのはいいけど
これ以上の食欲増加はかんべんして欲しいわ
笑いごとじゃなくなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:38
エサ ココアままさま

胡桃は手作り食だから
ちょっと栄養面でどうかなと思ってもらってきたんだけど
食欲増進の方が心配になってしまいそうです顔(汗)

ふふふ、そうそういつまでもお口の周りペロペロしてますわ
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:43
エサ 海渡ボスさま

胡桃には、サプリ類は与えてはないので
お試しってことで、いただいてきました。

そうなんですよね、、、、、
これ以上食欲が増したら、あぁ〜考えただけでも恐ろしい
動物病院でのお悩み相談がまた増えそうですわもうやだ〜(悲しい顔)

へへへ、お知らせ看板いいでしょ
関東支部の会員はいい仕事しますGoodぴかぴか(新しい)
良い会員達に恵まれて、支部長・秘書とも
楽させてもらってます顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:53
エサ prinさま

そうそう、いつまでも元気でいて欲しいよね。

うん、そうなのよね、胡桃が食欲増進
あぁーーー、ここは余分な項目ですわ
考えると恐ろしいので、考えないことにしました。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 08:57
エサ おらちゃんさま

あげる、あげる、きなちゃんにもてんこ盛りであげちゃうよ エサ
くるみん♪ちの子になりなさーーぃ 揺れるハート

ふふふ、胡桃のすごいところは
カリカリも手作りも秒速で完食します。
要するに、グルメ&食にこだわりってもんがないのよね。

Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1893164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック