2009年11月25日

今年は早めに

毎年ぎりぎりにならないと出てこない我が家のクリスマスツリー

今年は、がんばって早めに出しました。

2009_1108胡桃11月クリスマス1.jpg

2009_1108胡桃11月クリスマス2.jpg


ニックネーム くるみん♪ at 06:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよぉ〜♪

…って、くるみん♪さん朝からアップ早いわねぇ。クスクス♪

そっかー!胡桃ちゃんのツリー、もう出してもらえたのね。オーナメント、胡桃ちゃんも一緒に飾ったのかしら?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月25日 07:22
うちも10月末には出したわ。ご丁寧に「サンタへ」の手紙もにぃにが出しました。
きっと手紙を読んだサンタ、高額商品にめまいしちゃうかも。
胡桃ちゃんは何頼んだのかな?
特大ケーキかしらン♪
Posted by みんみん at 2009年11月25日 10:00
OH〜!
もうクリスマスツリーを出されたのね?
ミラ家もそろそろ出そうかなクリスマス
今年もあとひと月ちょっと・・。
月日の経つのは早いなぁ・・
歳を取るのも早いなぁ・・たらーっ(汗)
Posted by becchi at 2009年11月25日 10:56
はやっ
クリスマスツリー家はまだだもん、てか、去年おととしも出さなかったわ。
季節感のない我が家。

どこに行ったかな?それすら分からない
ジョリママ脳。残念。
Posted by ジョリママ at 2009年11月25日 11:05
あと一ヶ月ですものね〜ウキウキですね〜
胡桃ちゃんは何もらえるのかなぁ?

出さないとって思っててギリギリになり、昨年はうち・・出しませんでした・・
あ゛〜あ・・
Posted by ぽめトレ at 2009年11月25日 13:36
飾る場所が有るだけでも羨ましい。。
私なんてクリスマスどころか、
もう年末の大掃除すら諦めてますがな(^^;。。
考えてるだけで熱出そうだし(^^;
Posted by prin at 2009年11月26日 01:00
わぁ〜ステキ♪
私も今年は早めに、そろそろ出そうかと考えていたところです。
もうあと一ヶ月ですもんね〜
ツリーを片付ける時期って くるみさんのお宅はいつですか?
去年は名残惜しくて片づけが遅くなってしまって、とーさんに「いつまで出してるの?」と言われてしまいました。
Posted by Ritz at 2009年11月26日 05:36
プレゼント ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

おはよぅございまーーす〜
あらかじめ、記事を作ってあったので
チェックしてからUPでーーす顔(ペロッ)

いつもは飾って、数日でおしまいだったので
今年は思いついた時に出しちゃった。
ほんとは出す日や仕舞う日があるんですよね?

ふふふ、胡桃はびびってヘッピリ腰で見てました。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:20
プレゼント みんみんさま

おぉーーー、みんみんちも出したのねるんるん
あっ、うちはサンタへの手紙はまだだわ
何々、ご希望は高額商品なの?
サンタさん、がんばらないとね。

胡桃のご希望は、モチロン食べ物に決まってるわよ。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:25
プレゼント becchiさま

くるみん♪にはしては珍しく、今年は早めに出しました顔(笑)

ほんと、月日の経つのは早いですね。
この前までワタクシも、ピチピチの女子高生だったのに 顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:29
プレゼント ジョリママさま

えへへ、今年は早く出しちゃった。
だって、思い出したとき出さないと
また、数日飾っておしまいになっちゃうもん顔(汗)

ジョリママんちツリーは、何処へ〜
きっと上手に奥の奥に仕舞ってあるのね。
片付け上手さんてことでどうでしょう顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:35
プレゼント ぽめトレさま

そうそう、後一ヶ月ですもんね。
ワタクシ思い出したとき出さないと
飾ってすぐおしまいってなっちゃうのよね。
街の中もクリスマスになって来たし クリスマス クリスマス

胡桃は、食べ物がいちばんご希望だと思いますわよ顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:39
プレゼント prinさま

『そこどけ、そこどけ、クリスマスツリーがお出ましよ』とばかりに
ガラクタを押しのけて飾りました顔(イヒヒ)

あぁーーーー、なんてことを教えてくれたのぉーーーーーー
年末の大掃除、ワタクシの言葉の中にはありません。
年末の小掃除なら、隅っこの方にあったかなぁ顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:43
プレゼント Ritzさま

後一ヶ月でクリスマスですね。
思いたったときに出さないと
くるみん♪ちは、すぐおしまいになっちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスツリーやリースって、飾る期間が
確か決まってるって聞いたことがあります。
でもお寒いくるみん♪の脳は覚えていないので残念バッド(下向き矢印)

くるみん♪ちは、仕舞うのは26日あたりでしょうか。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 09:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1893175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック