2009年11月21日

美味しいね

ワンコさんのブログで見た『シナノスイート』

リンゴ好きのくるみん♪と胡桃は美味しそうだわと思っていました。

晩御飯のお買い物に行ったら売ってました。

2009_1108胡桃11月シナノスイート2.jpg

もちろん、買って来ましたよ 揺れるハート

まずは、胡桃とシナノスイートで カメラ

2009_1108胡桃11月シナノスイート3.jpg

晩御飯を食べて、食後のデザートにいただきまーーす グッド(上向き矢印)

2009_1108胡桃11月シナノスイート1.jpg
    アタチもいただきまちた




2009_1108胡桃11月胡桃.jpg

こうなるよね、胡桃

ニックネーム くるみん♪ at 08:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、素敵なスヌードですこと♪
って、ちゃうがな、おいっ(^^)

でも似合っちゃうところが胡桃ちゃんのイイところ〜。
ってか…くるみん♪さんのキャラが私の中で変わってきてるわ(^m^)
これは是非、オフ会でもしてバケの皮を剥がさねば…(^^)
Posted by prin at 2009年11月21日 15:33
わっはっは〜!
リンゴを買うと、必ずネットのスヌードを被せたくなりますよね〜揺れるハート
胡桃ちゃん、可愛いよぴかぴか(新しい)

シナノスイート・・未体験です。
美味しそう〜。
Posted by becchi at 2009年11月21日 19:11
かわいい prinさま

でしょ、素敵なスヌードでしょ 揺れるハート
ピンクってのが、またいいでしょ るんるん

ふふふ、胡桃は何でも似合っちゃうのよ。
特にこんなオサレな物が似合うのよね。
やっぱり飼い主に似たのね 顔(イヒヒ)

あらあらワタクシ、バケの皮なんて
被っていませんことよ 顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月21日 19:40
かわいい becchiさま

だよね、ネットがあったら
お決まりは、こうですよね 顔(イヒヒ)

胡桃、飼い主に似て
こういうのが、妙に似合っちゃうんです。

シナノスイート、おいしゅうございました。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月21日 19:44
胡桃ちゃん、おいしいもの食べられたかと
思ったら・・・

ぷぷぷっっ・・・遊ばれちゃったね〜
怒らずに無言で「何見てんのよ!!」って言われた感じがしまふ・・・
Posted by ぽめトレ at 2009年11月22日 06:28
かわいい ぽめトレさま

美味しいものを食べた後は、やっぱりこうでしょ顔(イヒヒ)

こういうことをされても胡桃は怒りませんが
『また、やるのね』って言うような
冷めた目でアタシを見ます。
Posted by くるみん♪ at 2009年11月22日 11:20
うふふ・・・
うちもりんごやなしのあとは必ずやりますねぇ〜
被り物は可愛いし固まるので
写真が撮りやすい・・・顔(ペロッ)
胡桃ちゃんも固まるほうですか?
おいしいものもらえるならちょっとだけ我慢 ねexclamation
Posted by NATSU at 2009年11月22日 16:12
シナノスィート・・・美味しかったでしょう?
胡桃ちゃんもシャ〜リシャリって食べたよね?

最後は・・・お決まりだねだね!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月23日 10:05
かわいい NATSUさま

やっぱりやりますかぁ 顔(イヒヒ)
ネット見ると、ついついやっちゃいますよね。

最初の頃は取りたそうに、手で必死でしたが
今はもうすっかりあきらめています。
そうそう美味しいものを食べるには、我慢も必要ですわ
Posted by くるみん♪ at 2009年11月25日 20:32
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

はーーぃ、とっても美味しかったですぅるんるん
くるみん♪も胡桃もリンゴが大好きなので
シャリシャリいただきました。

そうそう、最後はこれしなきゃね 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年11月25日 20:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1893181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック