2009年11月26日

今度は相模原に

まだまだラーメン熱が冷めないパパ

今度は11月15日(日)に、

相模原の 『北海道らーめん・おやじ』に食べに行ってきました 車(セダン)

2009_1121胡桃11月ラーメンおやじ.jpg

2009_1121胡桃11月ラーメンおやじ・ペットOK.jpg

こちらのお店は、テラス席がわんこOKです。

塩味が好きなパパのオーダーは、タンメン

2009_1121胡桃11月タンメン.jpg

くるみん♪はお店の名前がついている おやじ麺(みそ味)

2009_1121胡桃11月おやじ麺.jpg

北海道ラーメンなので、お野菜がたくさーーん入って

しかも麺の量も多い !!!

2009_1121胡桃11月ラーメン食べたいなぁ.jpg
    胡桃も食べたーーぃ

お味も Good で、とても満足なラーメンでした。

ラーメンを食べた後は、胡桃の時間

2009_1121胡桃11月相模原公園・胡桃.jpg

近くの相模原公園に遊びに行きました。

2009_1121胡桃11月相模原公園1.jpg

2009_1121胡桃11月相模原公園2.jpg

落ち葉がたくさんで、楽しかったね胡桃









ニックネーム くるみん♪ at 07:28| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットOKえりあが有るお店って
安心して出かけられるけど
これからの季節は テラス席じゃあ寒いよね。
でも、ラーメンなら体もあったかくなって安心だね。

それにしても くるみん♪さん見つけてくるのが上手〜
ジョリママ行きたいところリストが増え続けてますが なかなか行けないのが悲しい。

我が家はお出かけのスタートが遅いのよね。
Posted by ジョリママ at 2009年11月26日 10:37
紅葉 ジョリママさま

これからの季節はテラス席ではちょっときついですよね。
この日は暖かい日だったので、丁度良かったです。

ここのラーメンはお腹いっぱいになるよ。
ふふふ、ジョリママお店リストに追加しておいてねるんるん

我が家もお出かけのスタートは遅い方だと思いますわ
Posted by くるみん♪ at 2009年11月26日 20:27
おいしそ〜なタンメンっ・・・
食べたいと思ったら即行動できるところが
すばらしいです・・・

胡桃ちゃん、ニッコニコですね、楽しかったんでしょうね〜♪
Posted by ぽめトレ at 2009年11月27日 12:35
コメントありがとうございました。もっとパソコンをいじって勉強します。これからよろしくお願いします。
Posted by ルナママ at 2009年11月27日 17:59
ペットOKのらーめんはイケてるねっ!
でもさ、帰りちょっと寄り道して16号を新横寄りにしてみんみんちきてよぉ〜
「ミンミン」の餃子おごるからさ〜♪
Posted by みんみん at 2009年11月27日 18:21
ワンOKのラーメン屋さんだなんて、うちのパパが知ったら、即行こう!!と言うと思います。
嬉しい情報ありがとうございます!!

落ち葉の上を走る胡桃ちゃん、元気いっぱい可愛いですね♪
Posted by るぱんママ at 2009年11月27日 18:25
ラーメン熱、冷めないね〜(^^)
でも私もラーメン大好きだから分かる気がする。。
ラーメンってさ、いつでもどこでも食べたくなるしぃ。

こういう風に「わんこOK」って、
ちょこっとでも表示してくれてんのは嬉しいね〜。
ホラ、私チキンだから聞けないし〜(^^)
↑いや、ホント、こういうのは聞けないのよ。。
Posted by prin at 2009年11月27日 21:20
こんばんわ!
昨日はご訪問頂いてありがとう
ございます
こちらこそ宜しくお願いします

リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
Posted by コジまま at 2009年11月27日 23:14
うふふ・・・パパさんのラーメン研究会はまだまだ続いているんですね。
それにしても、ペットOKのところ、よく発見出来るなぁ.。o○
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年11月28日 21:29
すご〜い、くるみん♪さん
相模原にペットOKのラーメン屋さんがあるなんて!
行きたい!!

と思ったら、一人では行けないことに気づいた私・・・

いつか行ってみたいなぁ〜
Posted by いいこ at 2009年11月28日 23:44
すごーい。
相模原にワンOKのラーメン屋さんあるんですね。φ(・ω・ )ヵキヵキ

ラーメンもおいしそう〜くるみちゃんも、食べたそうですね(^¬^@)
Posted by ろく at 2009年11月30日 09:16
紅葉 ぽめトレさま

パパは今ラーメンにハマっているからね
胡桃と一緒に食べれるラーメン屋だったら
今は、どこまでもって勢いです ふらふら

公園でお散歩やかけっこは、やっぱりいい顔しますね揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 06:54
紅葉 ルナママさま

ご訪問ありがとうございます。

パソコンもブログも慣れですから
楽しみながら、がんばってくださいね。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 06:57
紅葉 みんみんさま

そうそう、16号通って行ったよぉ〜
新横って表示も見たわ〜
『ミンミン』の餃子、食べたいじょ〜 
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:00
紅葉 るぱんママさま

るぱんくんのパパさんもラーメン好きですか顔(笑)
では、是非食べに行って来てくださいね。
うちは、今ハマっているので
口を開けば、『ラーメン・ラーメン』って言ってます顔(汗)

胡桃は、落ち葉のカサカサって音が好きみたいですよ顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:05
紅葉 prinさま

ほんと、ほんとよぉーーー
パパのラーメン熱は、ヒートアップ中ですグッド(上向き矢印)

『わんこOK』の表示がしてくれていると嬉しいよね。
下調べして行っても、表示を見るとほっとします。
ふふふ、聞くのってなかなか出来ないよね〜
我が家も、どっちが聞くって譲りあっています顔(イヒヒ)

こちらのお店は、店員さんの対応がとっても良かったのよるんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:11
紅葉 コジままさま

ご訪問、ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きますね。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:13
紅葉 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

そうなんですぅーー
ラーメン研究会は、まだまだ続きそうです顔(汗)

胡桃も一緒じゃないといけないから
探すのに、一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:16
紅葉 いいこさま

そうなんです、相模原にありますよーーー
相模原市には、2店あるみたいだけど
どちらもテラス席わんこOKみたいですよ

相模原公園にお出かけのときに行ってみてください。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:22
紅葉 ろくさま

そうそう、相模原にわんこOKのラーメン屋さんがあるのよるんるん
こちらのお店、相模原に2店あるみたいで
最初検索したお店と違うお店に着きました顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月01日 07:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1900556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック