2009年12月01日

トリミング

11月19日(木)にモッサリーヌ胡桃のトリミングに行って来ました。

この日は雨だったので、胡桃は行きも帰りもバッグインでした。

晴れていたらお散歩しながら行けたのに残念。

2009_1121胡桃11月トリミング1.jpg

2009_1121胡桃11月トリミング2.jpg

2009_1121胡桃11月トリミング3.jpg

今回は、お試しでマイクロバブルに入れて下さいました。

ますます ふわふわ の胡桃だよ。

ニックネーム くるみん♪ at 06:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!ふわふわ胡桃ちゃんの出来上がりですね!
マイクロバブルのあとは、いつもよりもっともーーーっと、フワフワになるんでしょう?頬ずりしたいわぁ〜♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月01日 08:55
おはよう〜〜
いつも読み逃げごめんね〜
胡桃ちゃん、
マイクロバブル入ったのね、
フサフサになったでしょ!!!
ほんとスリスリしたいよぉ〜〜
もう今年も後1ヶ月になっちゃいましたね。
Posted by ajile. at 2009年12月01日 09:25
マイクロバブル、いいですよね〜
毛がしなやかになるぅ〜

胡桃ちゃんに、私もスリスリしたい〜♪
Posted by ぽめトレ at 2009年12月01日 10:39
リンクの件ありがとうございます
ご了承頂けたので早速させて頂きました♪

胡桃ちゃんトリミングで益々可愛いくなりまたね〜♪

マイクロバブうちもやりますけど
良いですよね〜♪

Posted by コジまま at 2009年12月01日 15:46
胡桃ちゃん可愛い〜!ほんとふわふわでなでなでしたいです!
Posted by ルナママ at 2009年12月01日 20:56
マイクロバブル…やってみたいんだけど
いつも行く所はやってないんだよねぇ…。。
でも…いつか絶対に経験してやるっ!
もとい、経験させてやるっ!

いつも思うけど…
モッサリーヌ胡桃、私は好きだな〜。
ってか、そんなにモッサリーヌには見えないしぃ。
Posted by prin at 2009年12月02日 01:01
ふわふわだね〜
胡桃ちゃんは目が大きくってうらやましい〜
ジョリと同じ2頭身なのに可愛さが断然胡桃ちゃんがいい。
女の子っていいな。

ジョリびっくりするくらい術後が大人しい。
まあ、まだまだ痛いよね。
おとなしすぎて どこ?って探しちゃうもん
そんな時は 隅っこで寝てます(笑)
Posted by ジョリママ at 2009年12月04日 10:38
ウサギ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

もさもさからふわふわになりましたぁ るんるん 
マイクロバブルの後は、ふわふわ感が長持ちしますね。
頬ずりすると、気持ちいいわ揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年12月06日 09:28
ウサギ ajile.さま

初マイクロバブルに入れていただきました。
ふわふわ感が、長持ちするみたい るんるん
スリスリが気持ち良いですね。

ほんと、今年ももう後一ヶ月ですね。
早いなぁ 
Posted by くるみん♪ at 2009年12月06日 09:31
ウサギ ぽめトレさま

初マイクロバブル体験でしたぁ
ほんと、毛がしなやかになって
ふわふわ感が長持ちしますよね。

すりすりが気持ちいい揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年12月06日 09:35
ウサギ コジままさま

こちらこそ、ありがとうございます。
もさもさから、ふわふわになりましたグッド(上向き矢印)

初マイクロバブル体験
ふわふわしなやか感が長持ちして
気持ちいいですね揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2009年12月06日 09:39
ウサギ ルナママさま

可愛いですかぁグッド(上向き矢印) ありがとうございます。

ふわふわは気持ち良いですよね。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月06日 09:42
ウサギ prinさま

初マイクロバブルでしたーー
なでなですると、とっても手触りがよくて
気持ちいいよーー
まろんちゃんが行ってるところにも入るといいね。
そしたら、体験してね揺れるハート

モッサリーヌ胡桃が好きって言ってくれて
ありがとうですグッド(上向き矢印)
お顔は耐え切れず、適当カットしてしまうけど
体はモッコモコなのよ顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月07日 06:46
ウサギ ジョリママさま

ふわふわになったよーー
えっ? 胡桃の2頭身は分かるけど
ジョリくんも2頭身?
胡桃より、足長いじゃない。
胡桃は、ほんと足が短くってみごとな2頭身なのよもうやだ〜(悲しい顔)

ジョリくん、手術がんばったねぴかぴか(新しい)
術後は痛々しいけど、わんこの回復力ってすごいよ
そのうち、あの大人しかった姿はどこ〜って
思うくらいに元気になるよ手(チョキ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月07日 06:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1900573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック