2009年12月06日

麺屋 くるみん♪亭

このところ、パパやくるみん♪が食べ歩いているラーメン

いつも横で、『食べてみたい』と思っているかしらと思って
    
胡桃にも、ラーメンを作ってあげました。

2009_1121胡桃11月ラーメン食べたいなぁ.jpg 
   ついにあたちも食べれるわ・・・・・

くるみん♪が作ったのは

2009_1121胡桃11月胡桃ラーメン.jpg
    犬用 太郎ラーメン チキン味

お野菜をたくさん入れて、チャーシューの代わりは鶏肉、海苔も入れました。

2009_1121胡桃11月胡桃ラーメン2.jpg

小さいおにぎりも付けて、胡桃用ラーメン定食です。

2009_1121胡桃11月胡桃おにぎり.jpg

このままだと胡桃には危険なので

細かくしていただきましょう。

2009_1121胡桃11月胡桃ラーメン1.jpg

2009_1121胡桃11月パクパク.jpg

2009_1121胡桃11月完食.jpg

本日も完食の胡桃です。







ニックネーム くるみん♪ at 09:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬用ラーメンだって@@
へ〜〜〜
ちょっと前に「タイ焼き」「おでん」で驚いたジョリママなのにラーメン・・・ワンコだって食べたいのよん。の、声で作りましたってことかな?

小さなおにぎりで 「ラーメン定食」って、くるみんさん 徹底してるね。
美味しさは 胡桃ちゃんで証明済みね。

ジョリも作ったら食べるかな?
これなら、ジョリママにも、作れそうだし。
Posted by ジョリママ at 2009年12月06日 09:38
すごいです〜♪

私が作るラーメンより、具が多いです。。。

胡桃ちゃん、いいな〜

犬用ラーメンなんて売ってるんですね。
普通に売ってるんですか?(ペットショップとか)
Posted by ろく at 2009年12月06日 22:07
小鳥 ジョリママさま

ふふふ、そうよーー 犬用ラーメンどす。
お店に行ったら、「タイ焼き」「おでん」の近くで見つけたのよるんるん
パパのラーメン熱が冷めそうもないので
まだまだラーメン巡りが続きそうだから
『胡桃も食べたい』に答えてみました顔(イヒヒ)

これはお湯入れるだけだから、簡単だったよ
見た感じ『ベビースターラーメン』に似てたわ
ジョリくんにも、是非作ってあげてね。

Posted by くるみん♪ at 2009年12月07日 07:01
小鳥 ろくさま

あはは、家で作るラーメン
今回の胡桃のラーメンが、我が家でも
いちばん具が多いかも顔(イヒヒ)

犬用ラーメン、ペットショップに売ってました。
4袋入りで売ってるから、ろくさんちもみんなで食べれるよ。

Posted by くるみん♪ at 2009年12月07日 07:09
さぁ〜っすが!くるみん♪ママだね!

こんなワンコ用ラーメンがあるんですねぇ。ちゃんとおむすびも付いて・・・胡桃ちゃん、おいちかった?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月07日 11:13
たいやき…たこやき…おでん…と、
良く見ないと間違えて食べちゃいそうな
わんこ用フードがいっぱい出てるけど
らーめんは始めて見たわ!

胡桃ちゃんも食べられて嬉しいだろうし
いつも「自分達だけごめんねぇ」って言う負い目?も晴れたし(笑)
良かった良かった♪
Posted by prin at 2009年12月08日 01:45
 すっご〜ぃ。ワンちゃん用のラーメンまであるんですか?
 この前(?)どらやきに衝撃受けたのにこれまたすごい物が・・・
 
 胡桃ちゃんラーメン定食おいしかったでしゅか?
Posted by amy at 2009年12月08日 10:22
さすが、師匠!
胡桃ちゃん、完食ですか?
ワンちゃんのラーメンってあるんですね。
初めて見ました。
さすが、師匠のママClap
よく見つけましたね。
ぷぷっ!
ラーメン定食って、関西の乗りですね(笑)
Posted by becchi at 2009年12月08日 10:37
くるみん♪さんったらステキ、そんなナイスなわんこ用ラーメンを
見つけられるなんて〜♪

胡桃ちゃん、幸せだね〜完食だね〜(爆)
胡桃姉さん、あたしついていきます!byぷこら(笑)
Posted by ぽめトレ at 2009年12月08日 13:47
犬用のラーメンがあるんですか〜〜?
うどんはこの前頂いたんですが〜〜!

なんでもアリーですね!
胡桃ちゃん美味しそうね〜〜!


Posted by コジまま at 2009年12月08日 17:56
ついこないだこのわんこラーメン見かけました!!
最近お店に行くと、おでん、たこ焼き、タイヤキといろいろ
出てますよね〜
小さなおにぎりをつけてラーメン定食だなんて
くるみん♪さん、さすがですねGood
Posted by #め# at 2009年12月12日 09:59
小鳥  ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

大食いの胡桃には、ラーメンだけじゃ物足りないでしょ顔(イヒヒ)
美味しかったようで、秒速完食してました。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 20:56
小鳥 prinさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

たいやき・おでんは知ってるけど
たこやきは初耳です。
たこやきもあるのね。
そぅそぅ、ちゃーーんと見ないと
間違えて食べちゃいそうよね。

これで、負い目も晴れたわよ
胡桃は美味しそうに食べてたよ〜
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:01
小鳥 amyさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

そうよーー、わんこ用のラーメンがあるのよ。
いろんな物があるよねわーい(嬉しい顔)

はぁーーぃ、ラーメン定食は美味しかったでしゅハートたち(複数ハート)
お代わりしたかったでしゅよ by胡桃
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:09
小鳥 becchiさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

おほほ、もちろん完食いたしましたわよグッド(上向き矢印)
このところラーメンばかり食べているからかしら
わんこ用のラーメンが目に留まったんですよ顔(イヒヒ)

やっぱ、大食いわんこの胡桃には
ラーメン定食でしょ顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:17
小鳥 ぽめトレさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

見つけちゃいましたよ〜 わんこラーメン顔(イヒヒ)

ぶこら、どこまでもついておいで!!
食欲の道を極めるのだ手(グー) by胡桃
Posted by くるみん♪  at 2009年12月17日 21:24
小鳥 コジままさま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

えーーー、うどんもあるんですかぁ
それは知らなかったよ
ほんと、何でもアリですね。
うどんに興味津々ですわ 顔(笑)
Posted by くるみん♪  at 2009年12月17日 21:27
小鳥 #め#さま

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
落ち着かれてきましたか?

たこやきはまだ見たことないのよね。
見てみたいわ 顔(笑)
大食い胡桃には、おにぎりは必要ですわ 
しっかり完食してたし〜 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪  at 2009年12月17日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1901141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック