2009年12月11日

ココアくん、5歳おめでとう

11月20日(金)ココアくんの5歳のお誕生日をお祝いするために

ゆりかもめに乗ってお台場にお出かけしました。

本日のお友達は、5歳になった主役のココアくん

2009_1121胡桃11月ココアくん.jpg

ビッキーちゃん

2009_1121胡桃11月ビッキーちゃん.jpg

モコちゃん

2009_1121胡桃11月モコちゃん.jpg

のえるくん

2009_1121胡桃11月のえるくん.jpg

そして、胡桃

お誕生会の会場は、『うしすけ・お台場店』

モチロン、飲みほー・食べほーのコースでございます。

2009_1121胡桃11月にく〜.jpg

ひゃっほーー お誕生会アタチも食べるわよ

2009_1121胡桃11月胡桃.jpg

          上

このようなわんこが居ては、食べることに集中できないので

まずは、ココアくんお誕生日ケーキの登場

2009_1121胡桃11月お誕生ケーキ1.jpg

2009_1121胡桃11月お誕生ケーキ.jpg

毎回でございますが、今回も胡桃美味しく完食致しました。

わんこ達のお腹を満たし、次はママたちのお腹です。

まずは、

2009_1121胡桃11月乾杯.jpg
    乾杯ーー ビールビールビール

この後は、ひたすら食べて飲んでいたので食事中の画像はございません。

お腹もいっぱいになり、次はお散歩することに

お台場の海岸沿いに行ってみました。

2009_1121胡桃11月お散歩.jpg

2009_1121胡桃11月集合写真.jpg
   集合写真も撮りますよ カメラ

集合写真で叫び過ぎたので、喉が渇いたわねと

2件目に選んだのは、『Puppy's Dining』さん

で、オーダーしたのは

2009_1121胡桃11月2件目です.jpg

2009_1121胡桃11月ケーキ.jpg
  おいしゅうございました。

いっぱいお話して気がついたら、もう外は暗くなっていました。

2009_1121胡桃11月お台場ツリー.jpg

横着に、お店の中から撮ったクリスマスツリー

まぁくるみん♪にしたら、案外上手に撮れてるじゃん 顔(ペロッ)

ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間を

ありがとうございました。

2009_1121胡桃11月お土産ありがとう.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 07:11| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!やっとココア君のお誕生会になったぁ〜。望珈さんもこまちさんもアップしていないんだも〜〜〜んっ!!

フルーツののった美味しそうなケーキだわん。

食べほーの飲みほーにしたのね。でもさー、女性ばかり喋る方に忙しかったりして、時間制限には向かない?なんて思ったりもしたけど・・・どうでしたかー?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月11日 08:23
たべほーのみほー やっほーだね。
ココア君みんなにお祝いされて 楽しいお誕生日になったのですね。

ケーキに麦酒?これが正しいの?
ジョリママはねんねちゃんだからお酒が飲めなくて 知りませんでした。(爆)
くるみんさんのジョーシキ?
Posted by ジョリママ at 2009年12月11日 09:30
ココアくんのお誕生会、楽しかったもようですね〜♪

うぷぷ・・・
ここでも胡桃ちゃん、そのケーキは胡桃ちゃんには多いって・・・
ことないんですね・・そ〜よね・・・ふふ・・

ビールいいな〜、ビールいいな〜・・・
ビール会みたいなの開いたら、くるみん♪さんも参加されますぅ?
ケーキないけど・・・ぷぷぷっ・・
Posted by ぽめトレ at 2009年12月11日 12:47
PCがちょっと大変な事になってしまって
(操作ミスでデーター消えました〜〜!)
ポチ逃げ読み逃げでごめんなさい
Posted by コジまま at 2009年12月11日 21:10
久々の、いつものメンバーだね(^^)

ねぇねぇ…人間様用のケーキより
お犬様のケーキの方が美味しそうに見えるのは気のせい?
Posted by prin at 2009年12月13日 00:40
ココアくんのお誕生会楽しかったようですね!
みなさん誕生会とかして凄いですね〜〜!
家は今まで家族だけでのお祝いです!



Posted by コジまま at 2009年12月13日 17:10
OH〜!
うしすけでお誕生会ですか〜ぴかぴか(新しい)
楽しそう&美味しそう〜るんるん
ミラチーム、うしすけは未体験です。
いつかは!

胡桃師匠〜!
ガッツリいっちゃいましたか?(笑)
Posted by becchi at 2009年12月15日 09:15
遅くなりましたが〜私もやっとアップしましたふらふら
この日はご一緒していただいてありがとうわーい(嬉しい顔)
なんだか笑いすぎてお腹が痛い日でした。
胡桃ちゃんはトリミングしたてのフワッフワで可愛かったなハートたち(複数ハート)

↓うちも大事にとっているラーメン、何をトッピングしようかな〜?

お気遣いありがとうございました♪
これからもココア共々どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート
Posted by ココアまま at 2009年12月17日 08:24
ココアちゃんお誕生日おめでとうございます

誕生会って楽しそう!
仲良しのお友達にお祝いして貰うのが
一番嬉しいでしすよね♪
うしすけ行きたい〜〜!

Posted by コジまま at 2009年12月17日 15:40
バースデー ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

お待たせ致しましたぁーー
のえるまま以外は、今回は遅・遅メンバー揃いだからね顔(イヒヒ)

ご心配いただき、ありがとうです。
しっかり食べて、しっかり飲んで
しっかりおしゃべり致しましたグッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:41
バースデー ジョリママさま

お腹いっぱいグッド(上向き矢印) 楽しーーぃお誕生会でしたるんるん

そそそ、これが正しいのよん 顔(ペロッ)
ちょっと合いづらいので、途中でリタイヤしたけどね顔(イヒヒ)
画像には残っていませんが、コーヒーもあったのだ喫茶店

で、どこにねんねちゃんが居るの顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:47
バースデー ぽめトレさま

はーーぃ、とても楽しいお誕生会でしたグッド(上向き矢印)

おほほほ、この大きさのケーキ
胡桃には朝飯前ですわよ
一気に完食いたしました。 ごちそうさまでしたーー

ビール美味しいですよねグッド(上向き矢印)
ワインもサワーも大好き グッド(上向き矢印) 
えっ、アタシって大酒飲みですかぁ顔(なに〜)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:55
バースデー コジままさま

PC大丈夫でしたかぁ〜
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:56
バースデー prinさま

そうなのよね、ほんと人間のケーキより
わんこのケーキの方が美味しそうで豪華だわよね。
まさしくお犬様だわ 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 21:59
バースデー コジままさま

何度もコメントありがとうございます。

ココアくんのお誕生会、とっても楽しかったです。
お誕生会、わんこも楽しんで
ママ達も楽しんじゃってます顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 22:02
バースデー becchiさま

食べほー、飲みほーでお誕生会でした。
とっても楽しかったです グッド(上向き矢印)

おほほほ、胡桃は今回も
ガッツリいっちゃいました 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 22:05
バースデー ココアままさま

ほんと、とっても楽しい1日でしたよね。
いっぱい笑って、いっぱい食べ・飲んで
お腹がはちきれそうでしたわ 顔(笑)

うふふ、ココアくんもラーメン作ってもらって食べてね。
トッピングは何かなるんるん

ココアくんの5歳の1年が
健康で楽しい事がたくさんある1年になりますように
Posted by くるみん♪ at 2009年12月17日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1912241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック