2009年12月17日

久しぶりの横浜

11月23日(月) 『どこに行く〜』とパパ

『ラーメン以外のところ〜』とくるみん♪の返事で

今回は横浜にやって来ました。

“ラーメン以外” のリクエストに答え

パパが選んだのは、横浜野毛にある 『Re:cafe』

2009_1206胡桃11月カフェで.jpg
  今日はパスタでしゅけど、やっぱり麺類でしゅ

パパのオーダーしたパスタ(スープ付き) 下

2009_1206胡桃11月チョリソー.jpg

くるみん♪のオーダーしたパスタ(スープ付き) 下

2009_1206胡桃11月チキン.jpg

デザートに、バニラとゆずシャーベットです。

2009_1206胡桃11月バニラ.jpg2009_1206胡桃11月ゆずシャーベット.jpg

ランチをいただいた後は、野毛山公園にお散歩に行きました。

2009_1206胡桃11月野毛山公園3.jpg

2009_1206胡桃11月野毛山公園2.jpg

2009_1206胡桃11月野毛山公園1.jpg

近くのいちょうも綺麗な黄色でした。

2009_1206胡桃11月紅葉.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!今回はラーメンじゃないけど、麺つながりですねぇ。
あ!コチラのお店、私も最近チェックしたところだなぁ。美味しかった?くるみん♪さんのパスタはなぁに?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月18日 07:28
麺類好きなのですかね〜?
ふふふ・・・
おいしそうっ♪
最後のシメのゆずシャーベットがおいしそ〜なりぃ♪

いいな、いいな、どこかに食べに行こう・・でひょいって遠出できて〜

お散歩もできたし、胡桃ちゃんも大満足でしょうね〜
Posted by ぽめトレ at 2009年12月18日 12:59
(o^^o)ふふっ♪
家もパパさんんも麺類好きです!
お蕎麦が一番好きなようで
何処に行っても蕎麦です!(爆)

Posted by コジまま at 2009年12月18日 13:04
なぁ〜にぃ〜?
横浜まで来たとな??

野毛って、意識して行った事無いけど、桜木町の方だよね。
大道芸フェスタとかやる所だよね?
場所によるけど、桜木町なら電車で1本。
何故に声をかけてくれなかったですかぁー(ToT)
って〜、パパさん一緒だと気を使っちゃうかな?(^^;

その辺りでわんこOK、貸切OKなところが有ったら
オフ会とかすれば結構集まる気がする〜。
神奈川県民大集合〜(^m^)
Posted by prin at 2009年12月18日 15:38
横浜かぁ〜私もワンコと一緒に行ってみたい所です。
私は生まれも育ちも神奈川県なのに、何故か横浜に足が向かなかったんですけど、
今思うと もっと行っとけば良かったなぁ・・・

「ラーメン以外」でも仲よくお出かけ&お食事♪
そしてやっぱり麺類!
なんだかイイですね〜〜♪
Posted by Ritz at 2009年12月18日 21:06
ラーメンは飽きたの?

ジョリパパが寂しがるわ。

プププ先月の話ですね。
ジョリママも人の事が言えません。

prinさんの話に乗った。
声かけてね〜
Posted by ジョリママ at 2009年12月19日 02:01
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

私が食べたパスタは、『チキンのジェのベーゼクリーム』だったかな
たしか、そんな名前だったような顔(笑)
パスタ美味しかったですよぉーー
お店の方も親切だったし、居心地の良いお店でした。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:13
かわいい ぽめトレさま

パパの頭の中のランチのイメージが麺類みたいよ顔(イヒヒ)
ゆずシャーベット、美味しいなり〜

胡桃には、公園でのお散歩タイムが
きっといちばんなんでしょうね るんるん
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:22
かわいい コジままさま

おぉーー、コジままさんちのパパさんも
麺類好きですかぁ顔(笑)

そうそう、お蕎麦も好きです。
お蕎麦 右 パスタ 右 ラーメン と
ハマっている麺類が変化してますわ顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:27
かわいい prinさま

えへへ、アタシは野毛ってどの辺???のうちに野毛に連れて行かれたのよ。
大道芸フェスタとかあるのね。

声かけ様にも、我が家は出かける寸前まで
場所が決まってない・家を出る時間も定かでない
そもそも出る時間も遅いの3拍子揃ってるのよねもうやだ〜(悲しい顔)
車の中で、あぁーーココに行くなら・・・と
いつもくるみん♪の心のつぶやきです。

こちらのお店とっても良かったよぉ
この辺りだと、神奈川犬民は集まりやすいのねるんるん 了解
後は駐車場の確認が必要かも
この日、駐車場確保で野毛を3周しましたふらふら
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:40
かわいい Ritzさま

横浜、良いですよね〜
ぜひぜひ、今度風鈴くん達と
横浜を楽しんで下さいね。

パパはとにかく胡桃と一緒にお出かけがしたいみたいです。
それにランチ=麺類みたいだし顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:46
かわいい ジョリママさま

あははーー、ラーメンに飽きた訳ないじゃん顔(イヒヒ)
まだまだ、ハマってます顔(なに〜)
数日前も、ニコニコ顔で
『わんこOKのラーメン屋、また見つけたぞーー』とほざいていました。

ジョリパパ、寂しがらなくてもいいよ

prinさんの話に乗るるんるん
駐車場確認しなきゃ 車(セダン)車(セダン)車(セダン)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月19日 09:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1915206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック