2009年12月23日

さいたまに行ってきました

11月30日(日曜日)パパの用があったので

くるみん♪と胡桃も一緒にさいたま市にお出かけしました。

お昼を、『WooPeeCafe』でいただき (画像なし 顔(汗) )

お店の前のさいたま市役所で カメラ してお散歩

2009_1206胡桃さいたま市役所.jpg

2009_1206胡桃埼玉お散歩.jpg

用が済んだパパを迎えにさいたまスーパーアリーナで カメラ

2009_1206胡桃スーパーアリーナ1.jpg

2009_1206胡桃スーパーアリーナ2.jpg

2009_1206胡桃スーパーアリーナ3.jpg
 イルミネーションがきれいでした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム くるみん♪ at 08:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーアリーナってこんなにイルミネーションが綺麗なのね。

沢山歩いて疲れなかった?
この時期散歩も寒くて いやですよね。
Posted by ジョリママ at 2009年12月23日 13:36
うわわっっ!
くるみんさん、さいたまに来ていたんですね〜っ?
しかもしかも、スーパーアリーナって、私の職場からすぐ近くでございます!!
仕事の後 けやき広場に行っていれば、胡桃ちゃんにも会えたかもしれないっ顔(笑)
なんだか すぐ近くにいらしたって思うだけで嬉しくなってしまって、興奮してしまいました揺れるハート
Posted by Ritz at 2009年12月23日 22:15
わぁ〜キレイ♪
さいたま方面ってどうもご縁が無くて、行ったことないなぁ.。o○

今度行ってみようかしらん。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月24日 07:25
スーパーアリーナってきれいにイルミネーションが見られるんですね〜

なんだか、いっつも胡桃ちゃんと一緒でとてもほんわか日記ですね〜♪

↓あっと言う間に紅葉もおしまい・・・
 寂しいですがおいしいものがまだまだいっぱい食べられてうれしいですね〜♪
Posted by ぽめトレ at 2009年12月24日 12:30
埼玉スーパーアリーナ
名前は知ってる!
でも行った事無〜い。
って…くるみん♪さんちからも近くは無いよね??

ねね、1枚目の画像の、
ほぼ真横にプロフィール画像が有るんだけど…
同じ顔〜!!!
Posted by prin at 2009年12月25日 02:27
ウサギ ジョリママさま

スーパーアリーナのイルミネーション
初めてだったんですが、とてもきれいでした ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんと、この時期寒くてお散歩に行くのに
躊躇しちゃいますよね。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月27日 13:21
ウサギ Ritzさま

おぉーー、スーパーアリーナhは
Ritzさんの職場の近くですかぁーー
知っていれば、是非是非お会いしたかったです。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月27日 13:23
ウサギ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

さいたま方面ってなかなか行く機会がないですよね。
スーパーアリーナのイルミネーション
初めて見ましたが、きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 
Posted by くるみん♪ at 2009年12月27日 13:31
ウサギ ぽめトレさま

スーパーアリーナのイルミネーション
初めて見ましたが、きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お休みの日のお出かけは
基本『胡桃が行けるところ』じゃないと
パパがダメだって言います顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月27日 13:35
ウサギ prinさま

あはは〜 ほんとだぁ
同じ顔してるわ 顔(笑)

うんうん、家からも近くはないよ。
この日は、パパの仕事があったので
胡桃と一緒に連れて行かれました。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月27日 13:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1920542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック