2009年12月26日

まだまだ続くよ

そう、タイトル通り

パパのラーメン熱は、まだまだ続いています。

12月になって、お家の近くにある 『だるまのめ』さんに

こちらのお店は外にテーブルがあり、テラス席わんこOKでした。

パパもくるみん♪も『塩だるまらぁめん』をいただきました。

2009_1206胡桃塩とんこつ.jpg
 小さいすり鉢で煎り胡麻をすって入れます。

こちらのラーメンは細麺でした。

そして、また別の日には

大田区雪谷にある 『らーめん一丁』さん

こちらのお店もテラス席わんこOKです。

2009_1206胡桃塩とんこつ.jpg

パパもくるみん♪も塩ラーメン、餃子も1皿いただきました。

2009_1224胡桃12月塩ラーメン.jpg

2009_1224胡桃12月餃子.jpg

塩ラーメンには、エビワンタンが3個も入っていて

とーーっても美味しかったです 揺れるハート

2009_1224胡桃12月潮風公園.jpg

食べた後は、胡桃のお楽しみの時間です。






ニックネーム くるみん♪ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウヒャヒャッ!

この分だと、今年の年越しそばは・・・胡桃ちゃんのところは年越しラーメンかなぁ?

ワンタン入りって得したキブンですよね〜。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月27日 18:56
その勢いで横浜ド田舎地方も開拓してください!(^^)
ほんと、ココってば
ららぽ以外わんOKの店が無くてイラッとするわぁ。。
お金持ちだったら自分でやっちゃうのにね〜。
あ、みんみん家の庭でやればイイのにね。
そしたら、みんママがお出掛けしなくても皆にも会えるしね(^m^)
Posted by prin at 2009年12月28日 01:21
かわいい  ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

田舎に帰省しなければ、今年の年越しそばは
このラーメン熱だと、年越しラーメンに決まりだと思うわ顔(イヒヒ)
でも帰省予定だから、定番のそばで落ち着きそう。

ワンタンに入ったエビも大きくて、ぷりぷりでお得感アリアリでした。
Posted by くるみん♪ at 2009年12月28日 07:12
かわいい prinさま

あはは、みんみんちの庭でやる?
うんうん、いいねぇ〜
わんこOKのお店、増えたと言っても
なかなか探すのは、大変ですよね。
家の近くは、店内OKのところがないのよねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2009年12月28日 07:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1932765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック