2009年12月28日

しゃんぷー

何をされるか分かっているようで

ちょっと不安そうな顔の胡桃

2009_1224胡桃12月シャンプー.jpg

やっぱり、しゃんぷーされちゃいました。

2009_1224胡桃12月シャンプー後.jpg

今年は、後1回帰省前にしゃんぷーしようね。  

ニックネーム くるみん♪ at 06:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み〜んな、お正月前やば〜ばに会いに行く前にキレキレしなきゃいけないんだよね〜。胡桃ちゃん♪

胡桃ちゃんのピンクの肌・・・キレイよぉ。クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月28日 07:11
クマ ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

やっぱりお正月前には、きれい・きれいしなきゃいけないんでしゅね。
ちーちゃんもきれい・きれいしたでしゅか・・・胡桃
Posted by くるみん♪ at 2009年12月28日 07:22
帰省前に胡桃ちゃん、ホワホワ良い香りになりましたね〜?!
不安げなお顔がとてもこちらにも緊張感が伝わってきました・・・

帰省、お気をつけていってらっしゃいませ・・・

↓塩らーめん、おいしいですよね・・い〜なぁ♪
Posted by ぽめトレ at 2009年12月28日 14:32
クマ ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。

ありがとうございますーー
無事、帰省から戻ってきましたぁ揺れるハート
今年もよろしくお願いいたします。

帰省前にシャンプーしてふわふわになったのもつかの間
帰省でいっぱいなでなでされて、ふわふわ感はあっという間になくなりました顔(イヒヒ)

そうそう塩ラーメン、美味しいよね 顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1932998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック