2009年12月29日

年末年始に備えて

クリスマスにはローストチキン、そして美味しいケーキをいただいて

2009_1224胡桃12月クリスマスケーキ.jpg

26日(土曜日)は、年末年始の帰省に備えスタミナをつけなきゃ手(グー)

中目黒にある 『ケネディ・中目黒店』さんに行って来ました。

いいこさんとワンコさんのブログで拝見して行ってみたいと思っていたお店です。

2009_1227胡桃12月胡桃.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOK 

2009_1227胡桃12月サラダ.jpg2009_1227胡桃12月ワイン.jpg
  サラダにパパはコーンスープ、くるみん♪はワイン

パパのオーダーは、ハンバーグとステーキのセット
2009_1227胡桃12月ハンバーグ&ステーキ.jpg

くるみん♪のオーダーは放牧牛のステーキ
2009_1227胡桃12月ステーキ.jpg

この時期寒いかなと思ったのですが、小さいストーブをつけてくださり

ガッツリ食べちゃいました。

この後、銀座で毎年買ってもらっているプレートを買って来ました。

2009_1227胡桃12月イヤープレート2010.jpg

2009年も、ありがとうございました。
 
新しい年も健やかな1年になりますように

皆さま、良いお年をお迎えください。


ニックネーム くるみん♪ at 00:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!可愛いブッシュドノエルだわ。美味しそうね♪

ケネディにいらしたんですね!?
ストーブがあったの?良かったわぁ。寒かったかな?って思いましたから。

くるみん♪さん、イヤープレートのコレクションをなさっているのね。私は毎年じゃないなぁ.。o○

来年もヨロシクね♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年12月29日 07:15
はい、美味しそうです!
ケネディ中目黒さん
( ..)φメモメモ(笑)
パパさん、コーンスープ
くるみん♪さん、ワインって…
おら家と同じパターン
親近感♪ププッ(^^)
イヤープレートのコレクション素敵♪

くるみん♪さん胡桃ちゃん
来年も仲良くしてね♪
よろしくお願いしま〜す。
Posted by おらちゃん at 2009年12月29日 07:36
そろそろ帰省組が移動を始める頃ですね〜。
気を付けて行って来てくださいねっ♪

来年もよろしくねっ!!
Posted by prin at 2009年12月29日 11:11
そうそう年末年始に備えて、ガッツリとね〜
それにしてもおいしそうでよだれが・・・

帰省組なんですね〜気をつけて楽しんで行ってきてくださいね〜

来年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by ろく at 2009年12月29日 20:03
美味しそう(^。、^)ジュルジュル
今年のクリスマスはケーキを食べなかったので
ケーキに見入ってしまいました。

もう田舎に向けて出発してるかな?
気をつけて来てくださいね♪
今年もありがとうございました。来年も
今年同様仲良くしてくださいね(*^.^*)
Posted by nabu at 2009年12月30日 14:33
美味しそうですね!
まだ食事前なんです(笑)

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
Posted by コジまま at 2009年12月30日 20:36
ケネディーさんにいらっしゃったんですね。
ガッツリと行くなら、やっぱり500gに!

ストーブを出してくれるんでしたら、暖かい冬でもOKですね。
また、行きたくなりました。

今年もあと10分で終わりです。
よいお年をお迎えください。

そして、来年がくるみん♪さんファミリーにとって、より素晴らしい1年になりますように・・・
Posted by いいこ at 2009年12月31日 23:48
ぴかぴか(新しい) あけましておめでとうございます ぴかぴか(新しい)

くるみん♪さんのラーメン旅行記ー(長音記号2)
楽しませて頂きましたわ〜

今年は是非ご一緒させて下さいねわーい(嬉しい顔)
あっ、アタシはラーメン以外だよー(笑)

今年も宜しくお願いしますHello

Posted by ぷっちーママ at 2010年01月02日 00:46
カメ ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

ふふふ、ちっちゃいけどストーブがありましたよ。
待ってる間はちょっと寒かったけど
鉄板料理だし、一気に気合で食べてきました顔(イヒヒ)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:14
カメ おらちゃんさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

おほほ、がっつりいただいちゃいました。
パパのコーンスープ、、、車運転だからしょうがないのよね。
ふふふ、おら家も同じパターンなのね 顔(イヒヒ)

今年もよろしくお願い致します。

Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:19
カメ prinさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

帰省組、しっかり渋滞にハマりながら行った来ました。
疲れたよーーー 顔(なに〜)顔(なに〜)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:22
カメ ろくさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

年末年始に備えてガッツリいってきました手(グー)
帰省も、しっかり渋滞にハマりながらも
無事帰ってきましたぁ〜

今年もよろしくお願い致します。




Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:27
カメ nabuさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

中身はチーズムースのケーキでうまうまでした揺れるハート

三重に向かうのは、小さい渋滞でしたが
東京に帰るときは、渋滞にハマりまくりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
疲れたじょ〜

今年もよろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:32
カメ コジままさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

こちらこそ、2009年はお友達の一人に加えていただき
ありがとうございました。
相変わらず、遅・遅のマイペースな更新のブログですが
今年もよろしくお願い致します。

Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:36
カメ いいこさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

ふふふ、ほんとですねーー
ガッツリ行くなら、500gくらい行かないとですね。
くるみん家、まだまだ修行が足りません顔(ペロッ)

ちっちゃいストーブでしたがありました。
待ってる間はちょっと寒かったけど
食べるときは食べることに集中しているので
寒さは感じませーーん顔(イヒヒ)

ありがとうございます揺れるハート
今年もよろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:42
カメ ぷっちーママさま

コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

おほほ、まだまだラーメン紀行は続きそうですのよ。
そんなこと、おっしゃらずにご一緒致しましょ
ぷっちーママさんは、何ラーメンがお好きかしら顔(イヒヒ)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年01月08日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1933019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック