2010年01月10日

胡桃は夢の中

3連休の初日、パパの会社はお休みですが

パパはお昼から、仕事に出かけて行きました。

胡桃.jpg

今日の胡桃地方は、良いお天気

ぼかぼかな午後の日差しの中、気持ち良さそうにお昼寝

おやすみ2.jpg

おやすみ1.jpg

明日は、みんなでどこかに行けるかな


四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉 


     ご協力お願いします


ぷりんno日常生活のprinさんのところで見かけた記事です。


迷子犬ココちゃん.jpg

誘拐されてしまった白いトイプードル・ココちゃんの捜索願です。

詳しいことは、こちら

ご協力をお願い致します。

ニックネーム くるみん♪ at 10:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連休の初日…
朝、洗濯して昼ごろから昼寝して…
起きたら午後4時でした(^^;あはは。

↓今年は休みが短いから帰省ラッシュも分散されなかったみたいだね。
帰省組は戻って来る時かなりな渋滞になったみたいね。
お疲れさま♪

ココちゃんの記事リンクありがとうね!
車で連れ去られたなら近隣だけじゃ無いもんね。
全国区で呼び掛けないと。。。
早く見つかって欲しいと願うばかりだよね。
Posted by prin at 2010年01月10日 14:22
胡桃ちゃんの気持ちよさそうにトロ〜ンとしたお目目見ていると、眠くなっちゃうぞぉ〜。
今日はパパさんとおでかけしたのかしらん?


自宅連れ去られるなんて、さぞかしショックだったことでしょうねぇ。心配ですね。
詳細も読ませていただきました。プードルはカットで全く感じが変わってしまうけど、早く見つかるといいですね。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年01月10日 15:04
胡桃ちゃんまたりーだね!
陽だまりって気持良良いよね〜!
Posted by コジまま at 2010年01月10日 20:19
胡桃ちゃんのお鼻のアップ可愛いです♪
日向ぼっこでお昼寝は気持ち良いよね。
我が家の胡桃は、只今私の膝の上で
爆睡中ですよzzz
Posted by ryo-suke at 2010年01月10日 21:23
胡桃ちゃん気持ちよさそうに寝てるね
どんな夢見てるのかな?
ココちゃんが 見つかった夢かしら?

イヤープレート 私も買ったと確かめたら
2009年のでした。
2010年は クマさん親子なのね。
最近は この皿が買えないジョリママです。

刈谷PA 今度こそ デラックストイレ入った?(まだ言ってる)
ジョリママ、帰省復路8時間かけて帰ったよ。
四日市は 通らないのにね めっちゃ時間がかかったわ。(1月2日のこと)
Posted by ジョリママだがね at 2010年01月10日 23:20
連休初日はいいお天気で
胡桃ちゃん、とっても気持ちよく
お昼寝できたみたいですね(*^▽^*)
トロトロのおめめがカワイィ〜♪

連れ去りの記事読みました。
酷い話ですね。早くココちゃんが
見つかりますように四葉

Posted by KAPIママ at 2010年01月11日 08:36
胡桃師匠、気持ち良さそうだね〜眠い(睡眠)
ミラっちも一日のほとんどをネンネして過ごしていますよ。

ココちゃん、自宅から連れ出されたって・・。
怖いですね。
一日も早く飼い主さんの元に戻ることを祈っています。
Posted by becchi at 2010年01月11日 09:56
胡桃ちゃんの・・・
そのトロトロ眼力は・・・
私も眠くさせる〜・・・

かわいいわ〜♪

自宅から連れ去られたココちゃん・・・
かわいそ〜・・早く見つかれば良いと願ってます・・・
Posted by ぽめトレ at 2010年01月11日 13:31
今年はくるみん♪さんタイムリーでないの〜?わーい(嬉しい顔)
帰省お疲れ様でした♪
SAでのつまみ食いは私も楽しみの一つよん♪

ココちゃん、早く見つかるといいね。
同じ県内だし・・無事飼い主さんのそばに戻ることを祈っています。


くるみん♪さん、胡桃ちゃん今年もよろしくね揺れるハート
Posted by ココアまま at 2010年01月12日 01:06
ネムネムな胡桃ちゃんかわい〜ハートたち(複数ハート)
食いしん坊同士、今年もどうぞよろしくお願いします。
くるみん♪さんラーメンにはまってるんですか(^^)?
私、ラーメン大好き〜♪
ぷりんパパと一緒にラーメン調査隊、組んでますよ(^^)v(名前だけだけど)

ココちゃん、ぜったい見つかってほしいですね。
Posted by chizu at 2010年01月12日 08:15
すっかり新年の挨拶が遅れてしまっておりますが。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3連休はお天気にも恵まれ、胡桃ちゃんの
お昼寝眠い(睡眠)も気持ちよかったことでしょうね(笑)

自宅から連れ去られたというココちゃん。。。
その後進展はあったのかしら?
大切な家族が突然いなくなるなんて、、、
一日も早くお家のほうへ戻れることを祈るばかりです。
Posted by #め# at 2010年01月14日 17:42
すっかりご無沙汰していて新年のご挨拶も遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。

帰省して美味しいものいっぱい食べてきましたね。
今回は召し上がらなかった伊勢うどんは
私もまた食べたいなぁ.。o○って思います。
見た目グロイけどお味はグゥ〜ですものね。

ご自宅から連れ去られたココちゃん、心配ですよね。
私も他の方のブログでこのことを読んでから
ちょっと車の中で待ってもらうときも
クレートの中に入れて外からは見えないように注意しています。
同じ県内でおこったことなのでチト神経質になりました。
Posted by 望珈 at 2010年01月17日 19:40
こんばんは、ちゅんこと申します。
prinさんより、だがね会に入会希望頂いておりますが…入会希望で大丈夫でしたか!?(笑)

ただ今受付完了して最終確認をしとりゃーすで、
お時間のあるときに覗いてほしいがね♪

【胡桃】
【関東支部 隠れだがね】

これでOKだったら会員証発行するで、
お手数かけますが一言「これでええよ」って御連絡ちょーだゃーね。
Posted by ちゅんこ at 2010年01月23日 21:40
こんばんは、ちゅんこです〜
先日はご連絡ありがとうございました♪
会員証できたでご報告にあがったでね((´∀`*))

関東支部のページに会員証あがっとるでもってったってちょーね。
これからも名古屋弁を愛したってちょー!!!
Posted by ちゅんこ at 2010年01月25日 18:35
皆さま、お返事が遅くなって申し訳ありません。

prinさま 
  盆正月時期の帰省は、毎回毎回大変 もうやだ〜(悲しい顔)
帰って来ると、私達も胡桃もぐったりです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさま
   ほんと、ほんと自宅で連れ去られるってショックですよね。
1日も早く飼い主さんの元に帰って欲しいですね。

コジままさま
   この時期の陽だまりって、ほんと気持ち良いですよね〜

ryo-sukeさま
   うふふ、ちょっとしたところが何とも可愛いんですよね。
ほんと、親ばかですわ 顔(笑)

ジョリママさま
   刈谷PAのデラックストイレ、まだ入ってない〜
5月の帰省には、頑張るにゃん!!

KAPIママさま
   わんこの寝顔、見てると癒されますよね。
ココちゃん、早く見つかって欲しいですね。

becchiさま
   ミラちゃんも1日のほとんどを寝ていますか〜
我が家では、胡桃もくるみん♪も長ーーい冬眠(サボり)に入ってました顔(イヒヒ)

ぽめトレさま
   うふふ、胡桃のトロトロ眼力にやられて
長ーーい冬眠に入ってました顔(ペロッ)

ココアままさま
   あれ? この時期はタイムリーだったのに、、、
いつの間にか大幅に遅れをとってしまったわ顔(汗)
ココちゃん、早く飼い主さんの元に戻って欲しいですね。

chizuさま
   うふふ、パパがラーメンにハマってます。
ラーメン調査隊、良いですねGood

#め#さま
   ココちゃん、あれからまだ進展はないみたいですね。
ほんと1日も早く飼い主さんのもとに戻って欲しいですね。

望珈さま
   伊勢うどん、見た目はほんとグロイですよね 顔(イヒヒ)
田舎に居るときは、そんなに食べなかったけど
離れてみると懐かしい味です。

ちゅんこさま
   やっと、『だがね会』入会記事UPしたわ〜
こんな24番ですが、これからもよろしくです顔(笑)


Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1950644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック