2010年04月17日

新人さんのご紹介

お久しぶりです、しっかりサボリ癖のついてしまったくるみん♪です。


本日は、福岡プードル倶楽部関東支部 への52番 新人さんのご紹介です。


シエルママさんちの シエルちゃん(2008年5月5日生まれの女の子)

          Ryuくん(2009年4月16日生まれの男の子)です。

    シエルママさん2.jpg
     シエルちゃん


    シエルママさん1.jpg
          Ryuくん

シエルママさん3.jpg


ブログは、「甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2」 です。


みなさん、よろしくお願い致します。



ニックネーム くるみん♪ at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新メンバーさん、入会おめでとうございます♪
今年は「オフ会」の年なハズなので(笑)お会い出来る日を楽しみにしております(^^)

って〜、くるみん♪さん!サボリ過ぎ〜!!!
胡桃ちゃんを出せーーー!!!(笑)
Posted by prin at 2010年04月18日 01:11
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくお久しぶりだわ!
一日1回は見ていたのよん。何していたのぉ〜?冬眠?
胡桃ちゃんは元気ですかー?

更新あって良かったよ。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年04月18日 09:15
きゃぁ。
ビックリ〜〜
胡桃ちゃん、出してぇ〜〜
Posted by ajile. at 2010年04月19日 18:37
かわいいprinさま

ご無沙汰しておりましたぁーー
おぉ〜 そういえば今年は、幻のオフ会年だわ
お楽しみに るんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:08
かわいい∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

おほほほ、ほんとお久しぶりでございます。
そうそう、冬眠してました顔(ペロッ)
春になって目覚めたけど、このところの気温では
また冬眠しそうだわ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:11
かわいいajile.さま

ひゃはは、ビックリしましたかぁ〜
お久しぶりですぅ〜
胡桃もくるみん♪も元気でーーす顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2040821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック