2010年04月22日

プレゼントと『だがね会』に入会

久々にUPしたと思ったら、なんと昨年12月のお話です 顔(イヒヒ)


11月にprinさんのブログでやっていた『わんこのアンヨ当てクイズ』


何度も何度もヒントの画像を見比べて、みごと正解したのよ〜


そしたら、12月にprinさんから


正解のご褒美のプレゼントをいただきました。 手(チョキ)

2010_0107胡桃1月プレゼント1.jpg


2010_0418胡桃プレゼント1.jpg


2010_0418胡桃プレゼント2.jpg

早速prinさんの手作りネックレスをつけて カメラ

素敵なプレゼントを ありがとうございました。


で、名古屋弁はしゃべれないけど、聞き取りは大丈夫なくるみん♪


だがね会関東支部 会員番号2番 営業部長ぷりんさんの


『会員資格十分だがね』のお言葉をいただき


胡桃も『隠れだがね』を認定してもらい


めでたく だがね会関東支部 会員番号24番 で入会しました。


da-kantou-bana.jpg

kurumi-k.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て なにかあるのかと思ったら
年末の話だし。
くるみんさん、のんびりしすぎだがね。
というより お元気で何よりです。
更新が無かったから どうしたのかと思ってましたよ^^
Posted by ジョリママ at 2010年04月23日 10:28
「胡桃ちゃんを出せー!」と言ったら…
あぁ…「そんな事も有ったねぇ」的な記事(笑)
ま、でも、言ってみるもんだ(^^)あはは

胡桃ちゃん、サイズ合って良かった〜。
店長ブログに載せさせてもらいたいから画像もらってくね〜。

そうそう…GWに名古屋で「だがね会」の総本部のオフ会が有るよ〜。
その頃って帰省してない?
参加してくれたら嬉しいけど…急な話だし無理か(^^;。。
Posted by prin at 2010年04月23日 16:08
プレゼントジョリママさま

ご無沙汰してましたぁ
ちょっとのんびりしてたら、いつの間にか春になっちゃってたわあせあせ(飛び散る汗)
私も胡桃も元気です るんるん

Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:17
プレゼントprinさま

チョコもしっかり食べてしまったのに
UPは今頃なんて、ほんとごめんなさい。

いただいたネックレス、可愛くってお気に入りです揺れるハート
こんな胡桃の画像でよければ、どんどん持ってってくださーーい。

おぉ〜 総本部名古屋で『だがね会』のオフ会ですかグッド(上向き矢印)
連休は帰省しますが、義父の一周忌法要があるので
時間の余裕がないの、残念です もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月23日 22:23
わぁ〜〜〜い!ふわっふわ胡桃ちゃんだぁ。

ネックレスもとってもお似合いよん♪
おしとやかに見えるわ。クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年04月23日 22:25
プレゼント∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

えへへ、おしとやかに見える?
一応女の子だからね 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月26日 18:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2045697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック