2010年04月26日

胡桃の1月

サボっていた1月、胡桃はこんなことしてました。

パンケーキが食べたいと横浜に出かけたり

2010_0418胡桃横浜1.jpg

2010_0418胡桃横浜3.jpg

2010_0418胡桃横浜2.jpg

パパの希望で恵比寿にラーメンを食べに行ったり

2010_0418胡桃胡桃1.jpg

2010_0418胡桃塩ラーメン.jpg

手作りおやつを持って、水元公園に遊びに行ったり

2010_0418胡桃おやつ.jpg

2010_0418胡桃水元公園3.jpg

2010_0418胡桃水元公園1.jpg

2010_0418胡桃水元公園2.jpg

いつもと変わりのない日々を過ごしていました クマ


ニックネーム くるみん♪ at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと胡桃ちゃん登場だね〜!
って…1月か〜いっ顔(なに〜)

胡桃ちゃん少し痩せた?
Posted by prin at 2010年04月26日 18:57
クスクス♪まず1月のダイジェスト版ね。
胡桃ちゃん、パパ&ママとおでかけしてたのね〜ん♪

あぁ、久しぶりにモトヤのパンケーキもいいわね♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年04月26日 19:13
1ヶ月間充実してた様子が
お写真で良く分かりましたよ〜!
Posted by コジまま at 2010年04月26日 20:51
お久しぶりです〜♪
ほのぼの感ただようシーンですね
胡桃ちゃんも元気そうで良かったです♪
Posted by ぽめトレ at 2010年04月27日 04:57
小鳥  prinさま

ふふふ、まずは1月からよぉ
胡桃は食欲旺盛で、きっちり体重維持してるよ 
アタシが痩せたーーぃ
Posted by くるみん♪ at 2010年04月27日 20:34
小鳥 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうそう、まずは1月をまとまておいてと、、、

モトヤのパンケーキ、美味しかったわ
アタシもまた食べたい グッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月27日 20:36
小鳥 コジままさま

サボりにサボったので、1月分まとめてUPしてみました顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年04月27日 20:38
小鳥 ぽめトレさま

ご無沙汰してましたぁ〜 
胡桃は3月にちょっと病院のお世話になっちゃったけど、今は元気でするんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年04月27日 20:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2048430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック