2010年04月27日

胡桃の2月&3月

胡桃の2月も相変わらずの日々でした。

葛西臨海公園の 『水仙まつり』 を見にお散歩に行きました。

でも、数日前の雪で可憐な水仙は雪の重みに負けて

2010_0418胡桃水仙1.jpg

かわいそうな状態でした。

2010_0418胡桃水仙2.jpg

でもせっかく来たし、水仙と一緒に

2010_0418胡桃と水仙.jpg


プリンやパンを買いにお出かけしたり

2010_0418胡桃プリン.jpg

2010_0418胡桃パンだよ〜.jpg

この時期ほとんどがテラス席のラーメン屋さんは寒いので

パパの 『ラーメン屋さん巡り』 はお休み

代わりにくるみん♪の 『美味しいパンが食べたい!!巡り』 に変更されました。


そして3月、、、

12日の朝、胡桃の様子がおかしいので朝イチで病院へ

また腰を痛めたようで、注射とレーザー治療をしてもらいました。

1週間のお薬と絶対安静、そしてもう1度レーザー治療を受けました。

お友達との約束も残念ながらキャンセルに バッド(下向き矢印)

お友達が心配してくださって、お守りを胡桃にもらって来てくれました。

2010_0418胡桃ちゃたくんから.jpg

 本当にありがとうございました。

3月最後の日曜日には、家族の健康祈願・胡桃の健康祈願に

川崎大師に護摩を焚いてもらいに行って来ました。

2010_0418胡桃川崎大師.jpg

2010_0418胡桃川崎大師もうすぐ春.jpg

2010_0418胡桃川崎大師で.jpg

今はすっかり良くなって、元気いっぱいです。
     胡桃はソファやベッドから、ピョンと飛び降りてしまうので

足腰への負担軽減のために、『ステップ』を買ってみました。


    階段.jpg

胡桃はステップを 少しづつ使えるようにはなってきたけど 

まだまだピョンと飛んでしまうことも

まだまだ使いこなせてません ふらふら

頑張って使おうね 顔(笑)  

ニックネーム くるみん♪ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜。
胡桃ちゃん、腰が悪かったのですね・・。
今は大丈夫なのかな?
痛かったのね。今年は寒い日が続いたので体調崩しやすいみたいです。

また近々お会いできそうで嬉しいです♪
ホワホワ胡桃ちゃん抱っこできるかな??
Posted by ココアまま at 2010年04月28日 00:36
おひさしぶりんこ

くるみんさん、あんまり更新が無かったから
ブログのこと忘れちゃったのかと思ってたわよ。

しばらくお休みって ほんとに長いんだもの

これから 2ケ月分の連続更新待ってるわ〜
「えへへ、プレッシャーでそ?」
Posted by ジョリママ at 2010年04月28日 01:16
ありゃ。
今度は2月&3月のまとめ作戦だにゃ(笑)
って…胡桃ちゃん、調子悪かったんだぁ。。
大丈夫??

瓶入りの骨型クッキー、お友達のところでも見たけど可愛いよね〜。
でも、まろんさんには勿体ないので買いませ〜ん。あはは
Posted by prin at 2010年04月28日 02:43
おぉ〜!2月3月もアップしましたねぇ。
あとは4月ですねん。クスクス♪


胡桃ちゃん、腰の具合もういいのかしら?
心配でしたね〜。
食欲があれば・・・ダイジョーブ?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年04月28日 08:37
あっ・・・一気にアップ・・・くふふ・・

胡桃ちゃんの腰、心配ですね〜・・・
お友達の健康祈願もいただけて、川崎にも行かれて、これでもう大丈夫と・・・

ステップまで購入されて・・これでもう安心といきたいですね〜・・・
お大事に、胡桃ちゃん♪

Posted by ぽめトレ at 2010年04月29日 05:50
クマ ココアままさま
ご無沙汰してましたぁ〜
胡桃のご心配ありがとうございます。
今は、すっかり良くなって元気いっぱいで過ごしています。
ココアままさんも体調戻られましたか。

ココアくん&ココアままさんに
久しぶりにお会い出来るので、今から楽しみにしています♪
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:18
クマ ジョリママさま
ひさしぶりぶりんこですぅ〜

えへへ、まとめてUP〜だから
長ーーく休んだけど、UPは手早いもん
あれ? こういうのって手早いって言わないんだっけ顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:22
クマ prinさま
胡桃のご心配ありがとうございます。
今はすっかり良くなって、元気いっぱいですグッド(上向き矢印)

おほほほ、奥の手2ヶ月まとめ作戦です顔(イヒヒ)
だって、サボりにサボったので
UP出来る画像がないんだもん顔(汗)

このクッキーとても美味しいようですよ

Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:26
クマ ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま
胡桃のご心配ありがとうございます。
今はすっかり良くなって、元気いっぱいです。
もちろん!!、腰を痛めた時も食欲はありました。

えへへ、サボっててUP出来る画像がないので
2月・3月はまとめてUPしちゃいました顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:29
クマ ぽめトレさま
胡桃のご心配ありがとうございます。

ステップ購入したんですが、興奮してたり
とっさの時はまだまだビョンと飛び降りちゃいます顔(汗)
促してやると使うので、徐々に使えるようになればいいなぁ〜
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2048451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック