2010年04月30日

胡桃、今年のお花見

胡桃の1月・2月&3月をまとめてUPしちゃったので

今日から4月の出来事です。と言っても今日って4月最後じゃん 顔(汗)

どんよーーり曇り空だった4月4日(日曜日)

お弁当を作って、水元公園にお花見に行きました。


2010_0418胡桃水元公園花見2.jpg

お花はとても綺麗でしたが、とーーっても寒かったです。

2010_0418胡桃水元公園花見1.jpg

お弁当を食べて、ドッグランの登録をしドッグランで遊びました。

その後は公園を後にし、『美味しいパンが食べたい巡り』で

松戸の 『Zopf 』さんにパンを買いに行きました。

この日は約30分ほど並んで買ってきたけど、画像がありませーーん 顔(ペロッ)
 

ニックネーム くるみん♪ at 08:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは。今日で4月も終わりだね。考えてみると4月4日の頃でまだまだ寒かったもんね〜。
胡桃ちゃんにもお弁当あったのかな?

30分も並ぶパンのお味はいかがでしたか?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年04月30日 13:12
ついに画像が2枚になった……わはははは。
かく言う私も4月前半の記事で過去記事は滞っておりますが(^^;。。
だってさ…忘れちゃうのよね(^^;、その時の感動とかさ。

そうそう、お友達が福プー会に入りたいって言ってたわ。
Posted by prin at 2010年04月30日 16:16
こんばんわ!
先日は、BLOGにコメントして頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
zopfってパン屋さん有名なんですか?
Posted by シエルママ at 2010年04月30日 19:46
ええ?4月の更新は画像2枚?

くるみん日記って 月間?隔月?更新?

って私も だんだん ゆるゆる更新に戻りそうなの、だって
記憶が飛んで 思い出せなくなってきてるもの。
これからが お出かけが楽しいから 記事も増えそうですね   軽くプレッシャーかけちゃうよ
Posted by ジョリママ at 2010年04月30日 20:11
桜 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま
えへへ、記事も4月に突入しましたぁ〜
そうそう、今年は寒い日が何日もありましたよね。
あはは、胡桃のお弁当はありませーーん顔(イヒヒ)

パン、美味しかったですよGood
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 21:37
桜 prinさま
あはは、画像が増えたでしょ 
でも、これで精一杯さ顔(イヒヒ)

そうそう、UPが滞っちゃうと記憶が付いていかないのよね。
ワタクシ、毎回でございます。
思い出すことで、ボケ防止効果を狙ってます顔(ペロッ)

おっ、福プー会入会希望ですか。
ふふふ、大した活動をしてないけどいいのかしら?
入会希望大歓迎ですぅグッド(上向き矢印)
入会希望の方は、左の記載のアドレスにメールを入れていただくか
コメントに入会希望を残してくださーーぃ。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月01日 22:38
桜 シエルママさま

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
zopfさん、こちらの記事を見て行ってきました。
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20091225A/index4.htm

Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 08:51
桜 ジョリママさま

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

くるみん日記は不定期ですよん
忘れた頃に更新・適当更新には
軽いプレッシャーなんて関係ないよ顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 08:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2052012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック