2010年05月01日

近場にお出かけ♪

4月になって、綺麗なお花がたくさん咲いてきました。

2010_0418胡桃浦安公園.jpg

2010_0418胡桃浦安公園花.jpg

10日(土曜日)は、夕方から仕事が入っていたパパですが

『胡桃と出かけたいなぁ〜』と、船橋の佐久間あいすくりーむ工房さんに

ジェラートを食べに行きました。


2010_0418胡桃アイスクリーム2.jpg
   くるみん♪はラッテといちごのジェラート 揺れるハート

2010_0418胡桃アイスクリーム1.jpg
 
時間がないので、お店は横から カメラ

12日(日曜日)は、胡桃の大好きな「たまごちゃん」で遊ぶために

柴又の河川敷に行ってきました。

2010_0418胡桃柴又.jpg

繰り返し、「たまごちゃん」でたくさん遊んだね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


ニックネーム くるみん♪ at 08:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!くるみん♪さん、熱心にアップしていますね〜。クスクス♪

美味しそうなジェラート。胡桃ちゃん宅から近いのん?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年05月01日 17:36
おおお〜更新されてる〜
でも、息切れしないでね
その後の休憩期間が長くて 退屈だから

私が…


ジェラート おいしそう〜
胡桃ちゃんは貰えたかしら?
Posted by ジョリママ at 2010年05月02日 02:32
そうそう。
息切れしないでね。
退屈だから…

私も(笑)


柴又〜
半地元〜(^^)
子供の頃は帝釈天とか水元公園によく行ってたなぁ。。
一番近い無料施設(?)だったからね(笑)
Posted by prin at 2010年05月02日 03:51
おっ!
胡桃ちゃん、お久しぶりだがね(笑)
車で里帰りする途中、名古屋が近づくとカーラジオから聞こえてくる方言が楽しくてね顔(イヒヒ)
いつも大笑い!

ジェラート・・そろそろダブルの季節だわ(笑)
胡桃ちゃんにもそろそろ会いたいワン顔(メロメロ)
Posted by becchi at 2010年05月02日 09:02
つい最近の胡桃ちゃんですね〜?
楽しそうに遊んでる姿、かわいらしいっ♪

なんだかおいしそうなジェラート・・・
いいな〜♪
Posted by ぽめトレ at 2010年05月02日 13:47
あ〜ん、胡桃ちゃんおひさしぶり〜♪

最近チョロチョロとアップしていますねっ。私も頑張らないと!(苦笑)
↓我が家からも近いパン屋さんにお出かけになったみたいで、、、
パパさんとの食べ歩きも進行中でうらやましいです。

船橋にこんなアイスクリーム屋さんがあったんですね。
船橋はよく出かけるので機会があったら寄ってジェラート食べたいわ。
Posted by 望珈 at 2010年05月05日 02:39
小鳥 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

えへへ、このときはちょこっとこまめの更新でしたわ。

こちらのお店、我が家からそんなに近くないんですが
以前住んでいた市なので、近場に感じるのかも
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:02
小鳥 ジョリママさま

おほほ、更新してるわよぉ〜
えへへ、早くもGWで息切れしました顔(ペロッ)

ジェラート、美味しかったです。
胡桃もちょこっと食べたよ るんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:05
小鳥 prinさま

あはは、GWで息切れしましたーーー
でも、また頑張る!!

そっかぁ柴又は半地元なのね。
胡桃が来てから、こちら方面に出かけることが増えました。
良いところですよね。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:08
小鳥 becchiさま

あはは、ほんと久しぶりぶりぶりでしたぁー
名古屋弁、聞く分には分かるんだけど
しゃべりはイマイチなんです 顔(汗)

ふふふ、ジェラートくるみん♪は年中ダブルです手(チョキ)

ほんと、久しぶりのお会いしたいですね揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:15
小鳥 ぽめトレさま

たまごちゃんで遊ぶのが、ほんと大好きで
何度も『投げて〜』とせがんできます。

こちらのジェラート、美味しかったでするんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:35
小鳥 望珈さま

お久しぶりですぅ〜
ふふふ、チョロチョロ忘れた頃にUPしてます。
パン屋さん、お近くなんですね。

船橋のアイスクリーム屋さん美味しかったですよーー
ただ牧場が裏にあるので、何とも言えないカホリが
風向きにより時折漂ってきます顔(ペロッ)
ちょこっと覚悟してお出かけください。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2056209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック