2010年05月10日

ラブちゃんと♪

不安定なお天気続きだった4月

ラブちゃんと 『久しぶりに公園に遊びに行きましょう』とお約束しました。

お約束した前日は あいにくの雨 当日の予報は 曇り でしたが

朝起きると、とーーっても良いお天気になっていました  晴れ 晴れ

橋を自転車で渡ってくるラブちゃんと待ち合わせし、まずはママ達の腹ごしらえ レストラン

公園に行く前に、テラス席わんこOKのお店に行きました。

2010_0426胡桃4月ラブちゃん.jpg


くるみん♪は、『青菜とお刺身の盛り合わせセット』&ドリンクバー

2010_0426胡桃4月くるみん♪ランチ.jpg
 ボリューム満点でした グッド(上向き矢印)

お腹いっぱーーぃ食べて、そのままおしゃべりタイムに突入しそうでしたが

重いお腹腰を上げて、2わんがお楽しみの公園へ自転車で向かいます。

2010_0426胡桃4月こいのぼり.jpg

ママ達はのーーんびり、2わんはロングリードで思い思いに楽しんで

2010_0426胡桃4月楽しい.jpg

2010_0426胡桃4月ラブちゃんと.jpg
   
とても楽しい1日でした。

ラブちゃん、また遊びに来てね 揺れるハート

ニックネーム くるみん♪ at 06:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブちゃん、お久しぶりですね。
もう1年以上更新していないみたいだけど
元気で何よりです♪
Posted by prin at 2010年05月10日 15:36
ラブちゃんとたくさん遊んだ日ね!

ここのランチ・・・ボリューム満点なの?
今度連れてって〜〜〜!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年05月11日 12:58
ホネ prinさま

ラブちゃんもラブママさんの元気でしたよぉーー
2わんで元気いっぱい遊びました。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:44
ホネ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

たくさーーん、ラブちゃんと遊びましたグッド(上向き矢印)

こちらのお店、あるのは知っていたけど
入った事がなかったんです。
リーズナブルでボリューム満点でした。
今度是非ご一緒しましょるんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年05月12日 09:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2071076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック