2010年05月11日

久しぶりのトリミング

なかなか行けずにいたトリミング

予定を入れなきゃと思っていたところ、腰を痛めてしまい

またまた延期になってしまい、4月22日にやっと行くことが出来ました。

お家でシャンプー・ちょこっとカットなどしていましたが

モコモコの胡桃 

2010_0426胡桃4月胡桃トリミング前2.jpg

ほんと、久々のトリミングです。

雨の中 雨 バッグインでいつものサロンに行って来ました。

すっきり、さっぱりしました はさみ

2010_0426胡桃4月胡桃トリミング後1.jpg

2010_0426胡桃4月胡桃トリミング後2.jpg

今回は、アンヨちょこっと太めにカットでお願いしました 顔(笑)

ニックネーム くるみん♪ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜♪
スッキリしましたね〜
足元のカット良いですね・・・
うち・・・テキトーすぎ(爆)です・・・

もう腰は大丈夫ですか?
体調万全になったらぜひ、遊んでくださいませ・・
Posted by ぽめトレ at 2010年05月12日 11:56
こちらこそご無沙汰しております。
くーたんにお祝いコメントありがとうございました。

腰、大丈夫ですか〜?って、私も今、ちょっとやばいんですよね。

くるみちゃん、もこもこでもかわいいけど、やっぱりくりんくりんのお目目が見えてるとめちゃんこかわいい〜
Posted by ろく at 2010年05月12日 12:20
こんにちは!
おおお、もこもこくるみちゃん可愛いです!!!
太めに手足残されたんですね〜。
本当にお人形さんのようですわ〜!
Posted by ちゅんこ at 2010年05月12日 17:36
ほんと、コロコロ(笑)
今までで一番伸びてる?ってくらい伸びてるね〜。
可愛いから、このままでも良い感じだけど
これから蒸し蒸しな季節だもんねぇ…
少しサッパリした方が良いかもね。
うん、太めに残して正解な気がする♪可愛いもん♪
Posted by prin at 2010年05月12日 23:41
出遅れた〜
ちょっとサボると
くるみんさんが 続投してるよ〜

ボサこも可愛いけど
くるミングの後は 目が大きくなって
すごすごーい可愛くなって 女子だね〜
表情が柔らかいもの。
Posted by ジョリママ at 2010年05月13日 11:25
ウサギ ぽめトレさま

ご心配ありがとうございます。
胡桃の腰、すっかり良くなりました。
ボサボサになっていて、ブラッシングに一苦労していたので
すっきりなって、胡桃もワタシもさっぱりしました。

是非是非、遊んでくださいね 揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 10:48
ウサギ ろくさま

ご心配ありがとうございます。
ろくさん、その後腰はいかがですか?
胡桃はすっかり良くなりました。

もこもこ限界だったので、超すっきりしました。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 10:51
ウサギ ちゅんこさま

今回はちょこっと変えて、太めに手足を残してみました。
可愛いですかぁ〜 ありがとうございます。
もうもこもこ限界だったので、さっぱりしました。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 10:54
ウサギ prinさま

そうそう、今まででいちばん伸びてると思うよ
もうもこもこ過ぎて、ブラッシングが一苦労なのよもうやだ〜(悲しい顔)
さっぱりして、楽チンなくるみん♪と胡桃です顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 10:57
ウサギ ジョリママさま

おほほ、不定期更新だから「まだだろう」と
ちょっと気を抜いてると更新されてるのよん顔(イヒヒ)

もうこのもこもこ加減は、限界でしたわ
だってブラッシングが一苦労なんだもん
胡桃もアタシもさっぱりして楽チンです。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 11:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2073474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック