2010年05月13日

秩父へお出かけ

4月25日(日曜日) 晴れ

『胡桃とどこかにお出かけしたいなぁ』とパパの希望で


長瀞にお蕎麦を食べに行く予定を立てました。


長瀞に着いて、みなさんのブログで紹介されているテラス席わんこOKのお店に行ってみると


『本日13時まで貸切』 の看板が もうやだ〜(悲しい顔)


13時まではまだ時間があるので、秩父方面に行ってみることに 車(セダン)


途中目に入ってきたのは、『芝桜・羊山公園臨時駐車場』の看板


せっかくここまで来たのだからと、車を臨時駐車場に停めて


シャトルバスで羊山公園まで行くことにしました。


2010_0426胡桃4月芝桜.jpg

2010_0426胡桃4月羊山公園1.jpg

2010_0426胡桃4月羊山公園.jpg

2010_0426胡桃4月胡桃と芝桜1.jpg

2010_0426胡桃4月胡桃と芝桜.jpg


綺麗な芝桜を堪能した1日でした。

ニックネーム くるみん♪ at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロ友さんのほとんどがココ行ってる〜。
画像で見てるだけでも、こんなに綺麗なんだから
実際に見たら感動するんだろうなぁ…。。
意を決して…来年は行ってみようかな。。
殿とふたりだったら、ゆっくり歩いても迷惑かけないしね。
Posted by prin at 2010年05月13日 17:31
羊山公園、いいですよね〜・・・

お蕎麦はその後食べに行かれたのかしらん?
でもかわりにきれいな芝桜で目の保養も
良いプチ旅行でしたね〜♪
Posted by ぽめトレ at 2010年05月17日 03:54
四葉 prinさま

そうそう、わんこブログでよく見ますよね。
実際見る景色はほんと綺麗でしたよ。
是非是非、来年は殿さんと一緒に行ってみてください。
小高い丘に座れるところがあるので
そこでお弁当を食べている家族もいました。
案外、のんびり出来るところでしたよ。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 11:08
四葉 ぽめトレさま

羊山公園は予定外だったのですが
とても綺麗で感激しました。

その後お蕎麦を食べにお店に行ったのですが
ランチタイムが終わっていたのと、お腹が減りすぎていたので
違うメニューになってしまい
結局お蕎麦は食べれませんでした ふらふら
Posted by くるみん♪ at 2010年05月17日 11:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2075882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック