2010年05月19日

胡桃のGW

くるみん♪一家の今年のGWのお休みは


4月29日と5月2日から5日までの4日間でした。


5月2日から5日まで、三重に帰省


くるみん♪一家は、2日の早朝東京を出発 車(セダン)


首都高で早くも渋滞に巻き込まれ、厚木までノロノロ移動


その後も、いくつかの小さい渋滞に合い


毎回渋滞の四日市辺りを抜け、伊勢自動車道をいい調子で走っていたのに、、、


伊勢市内で規制があることを知らず、伊勢で降りれると思いこんでいた我が家


伊勢西ICでも、伊勢ICでも降りれず がく〜(落胆した顔)


この後、この日いちばんひどい渋滞にハマることになってしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


田舎に着いてからは、義父の一周忌法要


先日亡くなった親友のお母さんのご霊前に手を合わせに行ったり


くるみん♪の実家に行ったり、田舎での時間はあっという間に終わっちゃいました。


2010_0507胡桃5月GWは帰省1.jpg

2010_0507胡桃5月GWは帰省2.jpg


一周忌法要の間、頑張ってクレートで胡桃はお留守番


とっても頑張った胡桃のGWでした。

ニックネーム くるみん♪ at 07:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜ん
胡桃ちゃんのGWは渋滞とお留守番?
そりゃかなちい。

そんなことないよね?
Posted by ジョリママ at 2010年05月19日 10:19
GWの渋滞ははんぱね〜状態だったようですね。
胡桃ちゃんも車の中でイライラしたのかな?(笑)

ミラっちは法事の時は実家近くの動物病院に預かってもらいます。
ほんの2〜3時間なのに、迎えに行ったらすっごいハイテンションで飛びついてくるんですよ。
それくらい寂しかったのかなって可哀想になるのですが、仕方ないですよね〜。
胡桃ちゃんもお留守番お疲れさまね。
Posted by becchi at 2010年05月19日 10:28
GWって長いようであっという間ですよね・・・
しかも帰省もかさなると・・・

何かおいしいごはんは食べられましたか?
それくらいはないと・・・
がんばったことですし・・・ふふふ・・・
Posted by ぽめトレ at 2010年05月19日 13:14
よりによって、渋滞どピークに往復しちゃったのね。
胡桃ちゃんもお疲れだけど人間様もお疲れだったね(^^;
Posted by prin at 2010年05月19日 15:30
あ゛ーーーーお疲れさまでした。
胡桃ちゃんもクレートでお留守番がんばったねぇ〜、エライじょ!!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年05月19日 16:43
初めまして♪
prinちゃんとこから来ました
名古屋のオトメンプードル・チョコです
(本人は女の子だと思い込んでるオカマちゃんです)
 
ご実家が三重なんですね〜〜
胡桃ちゃん、めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
また、遊びに来ます♪
Posted by チョコママ at 2010年05月20日 00:15
お疲れ様でした〜♪

渋滞にはまっちゃったんですね〜( ´Д⊂
伊勢が混むから規制だったんでしょうか?
我が家も最近伊勢湾岸道路大好きです。
名古屋の渋滞に巻き込まれないので(。→ˇ艸←)プッ

くるみちゃんの表情が・・・・・かわいいな〜
Posted by ろく at 2010年05月20日 10:41
四葉 ジョリママさま

おほほ、胡桃のGWはほんとに渋滞と法事のお留守番で終わったのよ
1日がかりで三重まで移動⇒1日がかりで法事
⇒1日がかりで東京まで戻る⇒3人で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)で終わりました モバQ
Posted by くるみん♪ at 2010年05月21日 19:25
四葉 becchiさま

1000円効果なのか、渋滞・渋滞・渋滞でしたもうやだ〜(悲しい顔)
胡桃は車の中では、ネムネムですよん

ミラちゃんも法事の時はお留守番頑張ったのね。
胡桃は朝2時間ほどと夜3時間ほど
クレートで頑張ってお留守番してくれました。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月21日 19:30
四葉 ぽめトレさま

そうそう、帰省しかも行事があると
GWなんてあっという間ですね。

今回は、ご飯微妙でしたね 顔(ペロッ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月21日 19:34
四葉 prinさま

東名と四日市の渋滞はいつもと同じくらいだったわ
でも伊勢市内の規制は予想外でした。
帰省では、毎回胡桃も人間も
お疲れさまーーーです。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月21日 19:42
四葉 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
1周期法要も無事終わりました。
胡桃も頑張ってくれました るんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:29
四葉 チョコママさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
初めまして〜 
胡桃のブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

そうなんです、実家が三重なんですよ
名古屋には少し住んでいたことがあります。
遅・遅更新のブログですが、よろしくお願い致します。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:38
四葉 ろくさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
そうなんですよーー、渋滞ハマっちゃいました。
伊勢神宮に参拝に観光客の方が多いんでしょうね。
昔はこんなに混まなかったと思うんだけどもうやだ〜(悲しい顔)
伊勢湾岸道路、気持ち良いでしょね。
走りやすいって、パパはお気に入りですグッド(上向き矢印)
でも、その後の四日市で混むようになっちゃってバッド(下向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2080061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック