2010年05月21日

しばらくお別れ

GW明けの5月7日(金曜日)両国の 『Dog Garden』 さんで


パパさんの転勤で四国に引っ越す


こまちさん・モコちゃんの送別会が開かれました。


この日集まったのは、本日の主役


こまちさん・モコちゃん

2010_0507胡桃5月モコちゃん.jpg



ココアままさん・ココアくん

2010_0507胡桃5月ココアくん.jpg



ラブママさん・ラブちゃん

2010_0507胡桃5月ラブちゃん.jpg


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん・チヴィッキーくん

2010_0507胡桃5月チヴィッキーくん.jpg


望珈さん・ビッキーちゃん

2010_0507胡桃5月ビッキーちゃん.jpg


くるみん♪・胡桃 の6わん・6ママです。

胡桃.jpg


このメンバーが集まれば、まずは ビール ビール ビール ビール ビール ビール ざんす

2010_0507胡桃5月ビール.jpg

この日は蒸し暑かったので、ギンギンに冷えた ビールは美味しい グッド(上向き矢印)


『生き返るわ〜〜』との声を尻目にわんこ達はこちらが気になる様子


2010_0507胡桃5月わんこ用ケーキ2.jpg


2010_0507胡桃5月わんこ用ケーキ1.jpg

しばらくお別れのモコちゃん&先月お誕生日だったラブちゃんに


この顔ぶれが揃うと、バースデー だもんね。


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからいただいたお芋も完食し


わんこ達は、満足・満足


ママ達もそれぞれにランチをオーダーし


2010_0507胡桃5月ボークジンジャー.jpg
   くるみん♪はボークジンジャー


楽しい時間が過ぎていきました。


この後、ちーちゃん・ビッキーちゃんとお別れし


お茶でも、、、と甘味処『犬茶屋本舗』さんへ


甘味処のはずですが、オーダーしたのは


2010_0507胡桃5月2次会.jpg

スパーリングワインフルボトル


最後まで、楽しく飲んでーーーの1日でした バー 顔(笑)


2010_0513胡桃5月プレゼント1.jpg 2010_0513胡桃5月プレゼント2.jpg

美味しいお土産もありがとうございました。





2010_0513胡桃5月お店.jpg


翌日、くるみん♪一家はパパの用でまたまた両国へ


パパが用を済ませている間、両国を胡桃とお散歩し


前日撮り忘れたお店の写真も撮ってきました。


ニックネーム くるみん♪ at 10:48| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヨヨ・・・翌日も両国にいらしていたのぉ〜?
相撲部屋探しつつお散歩できたでしょ?

今度は犬茶屋さんにも連れていって〜!


こまちさんのブログ再開待っていましょうねん。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年05月21日 20:12
あ〜ビックリした!
題名見てすっ飛んで来たよぅ。
ブログお休みすんのかと思っちゃった(^^;

仲良しさんが引っ越しちゃうのは寂しいねぇ。
でもまた転勤で戻って来るとイイね♪
Posted by prin at 2010年05月21日 21:24
どういうお別れか、ちょっとドキっとしました・・
しばしお別れ会で仲良し組での飲み会、あ、お食事会楽しまれた
ようですね〜

甘味処でアルコール・・・いいな〜(爆)
Posted by ぽめトレ at 2010年05月22日 06:45
ドキドキさせるタイトル

これ見るしかないね
親しい人が 遠くに引っ越しは悲しいよね。
でも、ネットや電話でつながってるものね

くるみんさん♪は頑張って日記更新するしか無くなったね。プレッシャー?
Posted by ジョリママ at 2010年05月23日 10:29
喫茶店 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。

そうなんですよーー、翌日もパパに連れて行かれました。
相撲部屋、3軒見つけました顔(笑)
犬の散歩をしている小錦さんらしき人も見かけました。

是非是非、犬茶屋さん行きましょうねるんるん
こまちさん、『うどんレポート』してくれるかな顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:48
喫茶店 prinさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
えへへ、遅・遅更新だけどお休みじゃないよ
ビックリさせちゃってごめんね。

お引っ越し寂しいけど、1年〜2年くらいで
また戻ってこれるみたいなんだるんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:51
喫茶店 ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
1年〜2年くらいで戻ってこれるようなので
ずっとじゃなくて、しばらくお別れなんです。

ふふふ、甘味処で飲んじゃう顔(イヒヒ)
このメンバーが集まれば
迷うことなくオーダーは、ビールバーです。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 18:56
喫茶店 ジョリママさま

コメントのお返事が遅くなって、すみません。
親しい人が引っ越しちゃうのは、やっぱり寂しいですね。
でも、1年〜2年で戻ってこれるようなんでしばらくのお別れです。

うん? 日記更新? プレッシャー?
それってなぁに 顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月26日 19:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2084149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック