2010年05月28日

おやつ

クマ  ねぇ、何してるの ?

2010_0518胡桃5月あたちの?.jpg


お友達とお会いするのでおやつを作りましょ るんるん


今回作ったのは、『鶏の軟骨ジャーキー』


軽く茹でこぼして、低温のオーブンでじっくり焼こうね グッド(上向き矢印)

2010_0518胡桃5月軟骨2.jpg

2010_0518胡桃5月軟骨1.jpg

クマ  ねぇ、それってアタチの分もあるよね。

2010_0518胡桃5月それって1.jpg

わーい(嬉しい顔)  胡桃の分もあるけど、まだ熱いからこっち食べてようね。

2010_0518胡桃5月ヨーグルト2.jpg
   ヨーグルトと田舎からもらってきた果物

2010_0518胡桃5月ヨーグルト1.jpg

乳製品好きの胡桃、ペロリと完食でした。

ニックネーム くるみん♪ at 07:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるみん♪さんのその鶏軟骨おいしそう♪
人間の焼き鳥でも出てくるヤゲンですね〜?!
おいちそう・・・ボク試食係ですが・・ってトレが言ってます・・・くふふ

くだもの胡桃ちゃんは食べるんですね〜
グルメだわ〜
Posted by ぽめトレ at 2010年05月28日 07:41
これね〜!
まーさん、めっちゃ食いっぷりが良かったよ!
でも1日1個♪
たっぷりもらったからまだ有るけど、ちゃんと乾燥してるから全然もつね〜。
Posted by prin at 2010年05月28日 08:50
ええ〜、うちはいただいた日に完食しちゃった〜。
「これおいしいよね」と自分まで食べてることを暴露してしまったみんママでーす。
いや〜ほんとうに焼き具合といい、おいしいゅうございます。
Posted by みんみん at 2010年05月28日 09:49
ホネ ぽめトレさま

そうそう、焼き鳥で出てくるヤゲンですよーー
アタシも塩コショウで味をつけて、ビール飲みたいーー
トレちゃん試食係してくれる?
くるみん♪いっぱい焼いちゃうよ〜

この果物、案外すっぱいのに胡桃は大好きでした。
この仔の味覚ってどうなってるんだろう?
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:52
ホネ prinさま

妊ぷーのまーちゃんには、軟骨がいいかなと思ってね。
喜んで食べてくれて良かったるんるん

えっ、でも1日1個、、、、、
胡桃だったら、暴れだすかも顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:56
ホネ みんみんさま

『塩コショウしてないよ』って言ったのに
みんみんママも食べたの
って、アタシもたべました 顔(ペロッ)

今度は、人間用も作って行くね顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 10:00
ジョリの目つきが変わった軟骨様

軟骨のためなら 喜んで 待てするです。byジョリオ

ごちそうさま〜
Posted by ジョリママ at 2010年05月28日 10:33
すごい おいしそう
ほんと 塩こしょうさえあれば
人間も当然OKだよねっ

それにしても 胡桃ちゃん
うちの もなと激似!!
次回アップの際に
写真並べさせてねっ
Posted by kaorinko at 2010年05月28日 12:45
鳥肉系のおやつは、
オーブンで焼くと香ばしい匂いで
うちは、そわそわぐるぐるしますよ(^_^;)
くるみちゃんはお利工さんに待ってた!?

誰とお出かけしてきたのかな?
楽しみにしてます♪
Posted by ちゅんこ at 2010年05月28日 17:28
この軟骨・・・・・

いつもワンコ用にって思って買ってくるんだけど、、、

ついつい、塩コショウいれてしますのですビール

うまいよね〜
Posted by ろく at 2010年05月28日 19:22
鶏の軟骨ジャーキー、私が食べたいです^^
きっと胡桃も大喜びするだろうな。
意外と簡単に作れるんですね。
今度作ってみようと思います。

ヨーグルト&果物、美味しいですよね!
好きなものまで似てます。
ますます親近感が湧いちゃいました♪
Posted by ryo-suke at 2010年05月29日 06:29
軟骨ジャーキー、美味しそう!!
香ばしい匂いがただよってきそうだわ♪
ビールのおつまみにもなりそう(●^o^●)
私も、今度、挑戦してみよっ♪
Posted by チョコママ at 2010年05月29日 20:22
ホネ ジョリママさま

軟骨、ジョリくんも喜んでくれて良かったわ
また会うときは持って行くね。
『待て』に磨きをかけといてよ顔(イヒヒ)

Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:26
ホネ kaorinkoさま

そうそう、塩コショウで人間も美味しく食べれますよるんるん

もなちゃんと胡桃、並べるとやっぱり似てますね。
もしかして、親戚さんかもね。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:28
ホネ ちゅんこさま

そうそう、オーブンで焼くといい匂いがしますよね。

あはは、胡桃は軟骨を冷蔵庫から取り出したすぐからそわそわしてますよ

ぐるぐる回るのは、ご飯のときに毎回まわってます。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:34
ホネ ろくさま

あはは、ろくさんちは人間用になっちゃうんですね。

うんうん、だって美味しいもんね。
分かりますーーー顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:35
ホネ ryo-sukeさま

胡桃ちゃん、ヨーグルト&果物も好きなんですね。
きっと軟骨ジャーキーも好きだと思います。

軟骨ジャーキー、以外と簡単に作れますよ
是非是非、胡桃ちゃんに作ってあげてみてください。

名前が同じで好きなものも同じ
何だか嬉しいなぁ〜 揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:39
ホネ チョコママさま

そうそう、軟骨ジャーキー 
ビール のおつまみになりますよ
簡単なので、是非作ってみてください。
くれぐれもチョコちゃんと取り合いにならないようにしてね。
アタシは胡桃と取り合いしています顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月31日 18:41
ヨーグルトと和えた果物はなぁ〜に?
チーはヨーグルト食べないのよねぇ。



久しぶりにナンコツ焼いてやろうかな?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年06月01日 16:38
ホネ ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

軟骨美味しいよね〜
焼いてあげると、きっとちーちゃん大喜びだと思うわん
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2088525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック