2010年05月26日

千葉ポートパーク

5月16日(日曜日)、お天気は 晴れ


この日は簡単手作りロングリードを持って、千葉ポートパークに行って来ました。


2010_0518胡桃5月ポートタワー1.jpg


芝生広場でピクニックシートを敷いて、


簡単なお弁当を食べ終わってから胡桃の時間です。


ロングリードに換えて、大好きなたまごちゃんでたくさん遊びました。


2010_0518胡桃5月ポートタワー2.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー3.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー4.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー5.jpg

2010_0518胡桃5月ポートタワー6.jpg


たくさん遊んだので、お口の周りは土や草がいっぱい

もちろん家に帰ってから、シャンプーされた胡桃でした。


ニックネーム くるみん♪ at 18:14| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胡桃ちゃん、嬉しそうだね〜

簡単手作りロングリード
実は何人かのお友達に教えたのよ(^^)
「なるほどね〜」ってみんな感心するよ。

Posted by prin at 2010年05月26日 19:26
おぉ〜!胡桃ちゃん、アクティブに動いているわね〜。
パパとママの間をボールくわえて往復したのねん♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年05月26日 21:43
くるみちゃん 楽しそうね〜〜〜
こんな風に走るのを見るとうれしくなるね!!うちでは駐車場でらみがちゃっぴーを追っかけるときに走るだけですよ。
しかもちゃっぴーの耳をかんだままですよ〜
でも負けては居ませんちゃっぴーも〜〜
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
Posted by ひとつばたご at 2010年05月26日 21:49
胡桃ちゃんはパパさんがお休みのたびに何処かへ連れて行ってもらって幸せね〜。
公園はワンが一番喜ぶ場所だし
お弁当持参で行けば美味しくて安上がりで最高です。

私もマネッコして10mロープを買ってあるんだけど
まだ結び目とか作っていないのでやらないと!

胡桃ちゃんが公園でアクティブに走っている姿は新鮮です。
お顔の嬉しそうね。
Posted by 望珈 at 2010年05月26日 22:03
胡桃ちゃん うれしそう
やっぱ ワンコは 芝生を おもいっきり
走るのが 一番うれしそう
うちも 同じたまごがあって
やっぱり 大好きです
ロングリード??
興味ありありです
バックナンバーみれば
作り方わかるのかしらん
Posted by kaorinko at 2010年05月26日 22:59
活動的な胡桃ちゃんの画像〜♪
元気いっぱいでかわいいですね〜

こうやって広い芝生の上でくつろぎながらゆっくりと
遊んでる胡桃ちゃん見られるなんて良いですね〜♪
Posted by ぽめトレ at 2010年05月27日 06:41
今回は ロングリード忘れなかったのね。

前の手作りロングリードもかなりワイルドで好きだったな〜
Posted by ジョリママ at 2010年05月27日 10:35
胡桃ちゃん、楽しそうに走ってますねダッシュ(走り出すさま)
可愛いなぁ。
ロングリード、大活躍ですね。

ミラっちは家の中ではトンちゃんやたまごちゃんを追いかけて走るのに、ランや広場ではさっぱり・・あせあせ(飛び散る汗)
たまに火が点いたように、お友達を追いかけるくらい。
ロングリードは宝の持ち腐れになってます〜顔(汗)
Posted by becchi at 2010年05月27日 20:29
かわいい prinさま

胡桃ね、このたまごちゃんで遊ぶのが大好きなのよ。

えへへ、簡単だしお財布には優しいし洗濯も簡単だよ 顔(笑)
しっかり結んであげるように言ってね。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:06
かわいい ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうそう、私達の間を走ったり
たまごちゃんで遊んだり、たっぷり遊びました。
おかげでお口がひどいことになってたわ顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:09
かわいい ひとつばたごさま

先日はとても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

らみちゃんてばーー、ちゃっぴーちゃんのお耳かじりながら走っちゃうの?
あはは、ちゃっぴーちゃんも負けていないのね顔(笑)
わんこ達はそんな風に遊ぶのがきっと好きなんでしょうね。

この日は胡桃たっぷり遊びましたグッド(上向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:13
かわいい 望珈さま

パパはお休みの日に胡桃と出かけるのが
とっても楽しみみたいです。
そうそう、お弁当作って公園は安上がりだし
胡桃も喜ぶし良いこといっぱいです顔(笑)
それにここの公園、駐車場が無料なんですよ

なんちゃって手作りリードは、3秒で出来ちゃうから
あっという間に出来ちゃいますよ。
ビッキーちゃんの楽しんでる姿見たいなぁ
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:20
かわいい kaorinkoさま

もなちゃん達もたまごちゃん好きなんですね。
胡桃の口には、この大きさ・硬さが丁度いいみたいです。

なんちゃって簡単リードは
http://kuruminblog.a-thera.jp/article/1889110.html 
こんな風に作ってあります。
良ければ作ってみてください顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:32
かわいい ぽめトレさま

そうそう、こんな公園でくつろぎながら
楽しそうに遊ぶ胡桃を見るのは至福の時間です。

でも、胡桃たまごちゃんが好き過ぎて
『おしまい』ってお散歩バッグにロングリードとたまごちゃんを片付けても
お散歩バッグにピョンピョン飛びつくので困りものです顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:37
かわいい ジョリママさま

あらーー、奥様今回も前回と同様の
なんちゃって手作りロングリードです。
時間が経つと、なんちゃっても立派に見えてくる顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:41
かわいい  becchiさま

公園に行くと、ロングリードとたまごちゃんが大活躍です。
胡桃、飽きることなく走ってますよ顔(笑)

胡桃も以前は家ではボールやおもちゃが大好きで遊ぶのに
外では見向きもしない仔だったんですよ。
でも、いつの間にか大好きになってました。
ミラちゃんのロングリードもいつか大活躍の日が来ると思いまーーす。
Posted by くるみん♪ at 2010年05月28日 09:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2092093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック