2010年06月01日

おじゃましまーーす

5月18日お天気がとても良かったこの日


お友達と会うのに作った 鶏軟骨ジャーキーを持っておでかけしたところは


  みんみんちに.jpg


キャベツ畑を通って行くお家


2010_0518胡桃5月胡桃1.jpg
  ここどこ ?

       みんみんカフェ

  プードル倶楽部関東支部支部長みんみんくんのお家です


2010_0518胡桃5月みんみんち.jpg


みんみんママさんに、最寄の駅まで迎えにきてもらいました。


みんみんとあんあんは、ちょうどトリミングデー


ジョリくん.jpg


ジョリカーでやってきたprinさんと(まろんちゃんは妊ぷーさんなのでお留守番です)


ジョリママさん・ジョリオくんと


お留守のところをおじゃましまーーす。 


食べきれないほどのお昼を用意していただいて


2010_0518胡桃5月お昼5.jpg2010_0518胡桃5月お昼3.jpg
2010_0518胡桃5月お昼4.jpg2010_0518胡桃5月お昼2.jpg
   

ジョリくんは、ボールに夢中になり

ジョリくんボール.jpg


胡桃は、prinさんの黒魔術にかかり

2010_0518胡桃5月気持ちいい.jpg


トリミングから帰ったみんみんはレタスをバリバリ

みんみん.jpg

いっぱい食べて、話をして大笑いしちゃいました。


で、こんな3匹を見て あんあんは


2010_0518胡桃5月あんあん.jpg
  やってらんないわ、この3匹


そんなこと言ってないで、あんあんも集合写真撮るよーーー



2010_0518胡桃5月集合写真.jpg
          えへ、参加するでしゅ


2010_0518胡桃5月プレゼント1.jpg

2010_0518胡桃5月プレゼント2.jpg

2010_0530胡桃5月バッグ.jpg


たくさんのプレゼントをいただき、とても楽しい1日でした。



       



学校から帰ってきたにぃにからおやつをもらうでしゅ 揺れるハート

2010_0518胡桃5月みんみんにぃに1.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 08:00| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠いところ電車のアクシデントあって
大変な思いをさせちゃいました。
横浜のど田舎までありがと〜
遊びに来てくれた日、帰った後声が嗄れてたです。それほど楽しくしゃべってたのね。
軟骨も大変おいしゅうございました。
「今度は僕が最初からいる日に来てほしいな〜」by,にぃに
また、懲りずに遊びに来てね揺れるハート
Posted by みんみん at 2010年06月01日 08:52
オヤツの行き場所はみんみんさん家だったんですね〜

楽しくおしゃべりして笑うって体に良いことですものね・・
みなさんと楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよん♪
Posted by ぽめトレ at 2010年06月01日 15:15
あ〜にいに画像はくるみんさんだけだわ
早く帰ってしまったから 悔しいわ。
生にいにも会いたかったわ。

おいしい軟骨をありがとう。
ジョリジョリ大喜びで頂いちゃいました。

次回もお会いできる時は 是非軟骨をお願いします(笑)
Posted by ジョリママ at 2010年06月01日 15:26
お久しぶりです
わ〜〜!ジョリくんと一緒だったんですね〜!
ジョリママがいたら賑やかだったでしょyね〜!(爆)

Posted by コジまま at 2010年06月01日 18:12
あっ♪ジョリちゃんがボールをあわあわにしちゃったとこですね(≧∀≦*)
ほんと、楽しそうだわ♪
すごいお料理のおもてなしだし・・・
みんな、良い笑顔o(〃^▽^〃)o
 
リンク、こちらこそ、宜しくお願いします♪
さっそく、作業にとりかかります〜
Posted by チョコママ at 2010年06月01日 19:45
いよいよ福プー活動再開!!
楽しみにしていますね♪
よろしくお願いしま〜す(*^^)v
最強メンバー集合!
とっても楽しそうですね〜。

あはは〜、胡桃ちゃんも
黒魔術にかかっちゃったんだ?
舌でろ〜〜〜んってならなかった?(笑)
Posted by おらちゃん at 2010年06月01日 22:46
そうかー!あのジャーキーはここで出番だったんですね!

ジョリママんとこで記事を見ましたが、
本当豪華なお食事に楽しそうな一時で♪
あああ…またお腹へってきました…(^_^;)
Posted by ちゅんこ at 2010年06月01日 23:37
キャベツ畑のむこうのおうち♪
すてきですねぇ
みんな 楽しそう。。
うらやまし〜〜
Posted by kaorinko at 2010年06月02日 23:30
おひさっHello

みんママカフェは楽しかったみたいだねわーい(嬉しい顔)
みんママも元気になってブログ再開したみたいで
ヨカッタ ヨカッタるんるん

・・・で、
帰りラーメン博物館に行った?(笑)
Posted by ぷっちーママ at 2010年06月05日 23:48
こんにちは〜るんるん
お友達のおうちでランチ、楽しそうですね♪
みんな仲良しで見てて微笑ましいです〜(*^▽^*)
↓ 鶏の軟骨おいしそ〜!これ、今度
KAPIのおやつに試してみますね。
半分は自分のおつまみにしちゃおっと ( ̄m ̄*)ビール
Posted by KAPIママ at 2010年06月06日 13:23
ぷちご無沙汰です〜〜。
みんみんカフェ、ご馳走ばかり♪
去年横浜ららぽに行っているので大体の場所の目星はついてるわ(笑)

にいにに黒ハートぴったりマークの胡桃ちゃんの後姿妙に可愛い
Posted by ココアまま at 2010年06月10日 00:53
クマ みんみんさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

とーーっても楽しかったよ〜
ありがとうございました。
大きくなったにぃににも会えたし、満足な1日でした。

やり忘れたこともあるから、また是非是非お邪魔させていただきまーーす。
ありがとうございました。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:14
クマ ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

はぃ、おやつの行き場所はこちらでした。
この日はたくさんしゃべって、笑って
食べてとっても楽しい1日でした。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:19
クマ ジョリママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

この日は、とても楽しかったですね。
ジョリジョリ、ボールほんと大好きね♪

生にぃに、とってもいい子なのよんるんるん
胡桃もアタシも大好きなのよ 揺れるハート

了解ですぅ〜 では、次回も軟骨ですね 顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:25
クマ コジままさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

ご無沙汰してますぅ〜
そうそう、ジョリくんとお初でしたぁ
賑やかで、大笑いな日でした顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:28
クマ チョコママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

そうそう、ジョリボールあわあわの現場です顔(イヒヒ)
すごーーぃご馳走だったんですよ
思い出しても、ヨダレが、、、 (笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:32
クマ おらちゃんさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

おほほ、最強メンバーですかぁ〜
このメンバー、めっちゃ楽しかったですよ。
次回は是非是非おらちゃんも参加してくださいね。

になにゃんが黒魔術にかかってるの見て
胡桃にもお願いしちゃいました。
見たかったのに、胡桃の舌出し見れなかったのよ 残念バッド(下向き矢印)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:38
クマ ちゅんこさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

そうでーーす、あのおやつはこちらで出番でした。

とっても豪華なランチでした。
ピザにお寿司なんて、盆と正月が一度にきたみたいな日でしたわ
思い出しただけで、アタシもヨダレが、、、、、
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:41
クマ kaorinkoさま

キャベツ畑の向こうには、楽しいお友達のお家がありました揺れるハート
とても楽しい時間でしたるんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:44
クマ ぷっちーママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

お久しぶりぶりですぅ〜
みんみんカフェ、楽しかったじょーー

あっ、ラーメン博物館行くの忘れたって、、、
ラーメン好きは、パパです顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:47
クマ KAPIママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

はぃ、とっても楽しいランチでしたぁるんるん

鶏軟骨、簡単なので是非是非作って
おやつ&おつまみにしてみてくださーーぃ。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:51
クマ ココアままさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

ご無沙汰してまーーす。
みんみんカフェ、ご馳走がいっぱーーぃだったよグッド(上向き矢印)
カフェの目星はついてる?
キャべツ畑を通って行くのよぉーーーー
キャベツ畑よーーー
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2096845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック