2010年06月10日

楽しい1日

5月22日(土曜日) お仕事で上京されたひとつばたごさんと

ワンコさん&チヴィッキーくんと一緒に

2010_0530胡桃5月ちーちゃん.jpg

望珈さん&ビッキーちゃんのお家にお邪魔させていただきました。

2010_0530胡桃5月ビッキーちゃん.jpg


望珈さんのお家に着いて、ひとつばたごさんビッキーちゃんの歓迎を受けています揺れるハート

2010_0530胡桃5月大好き.jpg

この後、くるみん♪もビッキーちゃんに歓迎してもらいました 顔(笑)

素敵にセッティングされたテーブルには

2010_0530胡桃5月テーブル.jpg

美味しいランチがたくさん 

2010_0530胡桃5月ランチ.jpg

今日の日にかんぱーーぃ

2010_0530胡桃5月乾杯.jpg

久しぶりにお会いしたひとつばたごさんを囲んで

美味しいお料理をいただきながら楽しくおしゃべり

ワンコさんが焼いてきてくださったバナナシフォン 美味しい 揺れるハート

2010_0530胡桃5月デザート1.jpg

胡桃もいただいちゃいました。

もちろん、わんこ達もお芋・カボチャのおやつ

2010_0530胡桃5月おやつ.jpg

いっぱい食べて、大笑いしていたら、あっという間に夜に

この日は望珈さんが、晩御飯も用意してくださいました。

わんこ達にも、美味しい手作りご飯を用意してくださり

2010_0530胡桃5月わんご飯4.jpg

2010_0530胡桃5月わんご飯3.jpg

胡桃、もちろんあっという間の完食

2010_0530胡桃5月わんご飯2.jpg
    美味しいでしゅ 揺れるハート

2010_0530胡桃5月わんご飯1.jpg


わんこ達のご飯の後、ママ達は別腹に美味しい晩ご飯をたくさんいただきました。

2010_0530胡桃5月晩御飯.jpg

2010_0530胡桃5月デザート2.jpg

美味しいお料理と楽しいおしゃべり、可愛いわんこに囲まれた

とても素敵な楽しい1日でした。

2010_0530胡桃5月お土産1.jpg

2010_0530胡桃5月お土産2.jpg

たくさんのお土産もいただき

楽しい1日を ありがとうございました。


ニックネーム くるみん♪ at 18:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!こっちほうがカフェっぽい!(笑)
さすがは望珈さんです。おいしそ〜
次回、がんばるわ。
今度はビール忘れないようにしないとね。
胡桃ちゃん、おいしかったでしょ。
よかったね〜。
Posted by みんみん at 2010年06月10日 19:52
きゃーーみなさんすごい素敵なおもてなし。
お勉強しにいきたいぐらいです。

ワンごはん、本当おいしそう〜
Posted by ろく at 2010年06月10日 22:19
この日はほ〜んと食べっぱなしでしたよね!
望珈家で2食もいただいちゃったしぃ〜♪

アボカド&トマト、あれから何回も作っています!
ありがとうね〜。

胡桃ちゃん、シフォンケーキ丸ごと1台まっててね〜ん♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年06月10日 23:46
胡桃ちゃん&くるみんさんお世話になりました。久しぶりにお逢いできてとっても楽しかったです。ありがとうございました。望珈家もそんなに遠く感じませんでしたね。又お邪魔しましょう〜〜次はワンコさん家かな?
私は何処にでも伺って楽しく過ごせれば嬉しいで〜〜ス。みんみんカフェもご馳走があるからね〜〜楽しみにしていますよ〜ん。
Posted by ひとつばたご at 2010年06月11日 17:37
うわぁ〜、こちらもまたステキなカフェ・・
あ・・違う?
お友達のお家だとなんだかとてもゆっくり楽しく過ごさせてもらえそうですね♪

わんちゃん用ごはんまで用意してくださっているなんてすばらしい♪
Posted by ぽめトレ at 2010年06月12日 06:28
うわぁ〜 楽しそう おいしそう
そういえば 最近 こういう会 しなくなっちゃったなー
子供が小さい頃は その お仲間で 
ランチだけじゃなく
夜もよく 行き来 したのに・・
なあるほど ワンコも子供と一緒なんだねっ
Posted by kaorinko at 2010年06月12日 07:42
喫茶店 みんみんさま

みんみんちも望珈さんちも
どちらのお家も美味しいものがいっぱいのお家でしたぁーー

うふふ、今度はビールがあるの
嬉しいなぁグッド(上向き矢印) 次回はいつにお邪魔しようかなるんるん
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:03
喫茶店 ろくさま

ほんと、みなさんすごーーぃです。
おもてなしを受けても、身⇒肉になるばかりで
思うようにはなりませーーん 顔(汗)

ワンごはん、あっという間に完食してました。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:08
喫茶店 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

ほんと、この日は1日食べてしゃべって
大笑いしての楽しい1日でしたるんるん
望珈さんちで、美しいご馳走を2食もいただいちゃったしグッド(上向き矢印)

シフォンケーキ、とっても美味しかったです。
うふふ、胡桃と楽しみにしてまーーす。

アボカド&エビ、美味しくいただきましたぁビール
またいろいろ教えてくださいね。

今日、はなまるマーケットでアボカドの特集だったためか
スーパーのアボカドが売り切れてました顔(泣)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:13
喫茶店 ひとつばたごさま

こちらこそ、たくさんのお土産&楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。

望珈さんちも、思っていたより近く
ひとつばたごさんとご一緒だったので、またまた近く感じました。

また、楽しい時間を是非是非ご一緒させていただきたいです揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:19
喫茶店 ぽめトレさま

そうなんですよねーー、お友達のお家だと
とてもゆったり、くつろがせていただいて
楽しい時間がますますUPしますグッド(上向き矢印)
みなさん、素敵なおもてなしをしてくださるので
感激&感謝でいっぱいです。

わんごはん、モチロン完食でした揺れるハート
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:22
喫茶店 kaorinkoさま

はぃ、とても楽しい1日でした。
お昼から夜遅くまで、長い時間お世話になりました。
おもてなしがとても素敵なので、居心地が良くて
時間があっという間でした。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月14日 21:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2100078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック