2010年06月14日

わんわんデーと狂犬病注射

5月28日(金曜日) 5月の定期健診(わんわんデー)に行きました。


2010_0530胡桃5月狂犬病注射1.jpg


先月GWの帰省の都合で狂犬病の注射を延ばしたので


わんわんデーの検診で問題がなければ

狂犬病の注射をすることにしました  注射


検診の結果は問題なし、胡桃頑張って注射してもらいました。


わんわんデーのサービスは、今回は耳掃除をしてもらってすっきーーり


2010_0530胡桃5月狂犬病注射2.jpg


注射の後は大人しく、1日安静にしてようね。


今回は、注射のあとを痛がることなくほっと一安心


病院で頑張った胡桃のご褒美は 


2010_0530胡桃5月うまうま4.jpg

2010_0530胡桃5月うまうま3.jpg

2010_0530胡桃5月うまうま1.jpg

2010_0530胡桃5月うまうま2.jpg

お豆腐を入れた鶏胸肉の 『ヘルシーハンバーグ』


2010_0530胡桃5月うまうま.jpg

大好きなようで、あっという間に完食でした クマ












ニックネーム くるみん♪ at 20:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お注射がんばりました。
ご褒美にもうじきいいものを上げましょう。
ヘルシーハンバーグは人間でもOKだね。
今度はみんカフェで作ってね(笑)
Posted by みんみん at 2010年06月14日 21:30
美味しそうなハンバーグだわ!これなら私もお注射ガマンしちゃいまぁ〜す!クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年06月14日 23:39
注射 みんみんさま

胡桃、今回も泣かずに頑張ってくれたよーー

ヘルシーハンバーグ、残りは味を付けて
くるみん♪ちの晩ご飯になりました。
ヘルシーハンバーグ、みんみんカフェのわんメニューで出す?顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月15日 09:02
注射 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

このハンバーグ、出てくると待ちきれませーーんって感じの胡桃です。
えっ、ワンコさんもお注射頑張っちゃう顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月15日 09:04
ワンコハンバーグ
まさか、焼いたの全部食べてないよね

胡桃ちゃんなら 有りそう?
Posted by ジョリママ at 2010年06月15日 12:14
注射もできて、がんばったごほうびの
ハンバーグまでヘルスィーで
良いですね〜♪

Posted by ぽめトレ at 2010年06月15日 13:01
胡桃ちゃん、お注射頑張りましたね♪

手作り食、ちょっと興味津々です!
お豆腐と鶏肉、身体に良さそうですよね。
きっと美味しいんだろうなぁ。
Posted by ryo-suke at 2010年06月15日 17:41
胡桃ちゃん、お注射頑張りましたね〜
ご褒美のワンバーグ、めちゃ美味しそうだわ"^_^"
チョコが見たら、羨ましがります♪
 
そうそう、チョコは先生に診察されてるときも、遊んでくれてると勘違いして喜んでるので
本人気付かない間に注射が終わってます( ´艸`)ムププ
Posted by チョコママ at 2010年06月15日 20:36
このハンバーグ おいしそう
ヘルシーで いいよねー
私も さっそく 作ってみよっと。
うちも 注射は 嫌がりませんよっ
つーか あっという間で
毎回 気づいてないのか??
Posted by kaorinko at 2010年06月16日 00:57
はじめまして
このたび福岡プードルクラブに入れていただいたフェリです
よろしくお願いします黒ハート

わざわざご来訪ありがとうございました顔(笑)

くるみちゃんは4歳ですか
じゃあもう大人しくなっているんでしょうねー
うちは毎日大変です

手作りご飯すごいですねー
尊敬しちゃいます 

今年は福岡プードルクラブ関東支部オフがあるようですので
よろしくお願いしまするんるん
Posted by フェリママ at 2010年06月17日 21:23
注射 ジョリママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

あはは、焼いた分を1回では食べてないよ。
胡桃は食べたいだろうけどね。
これで、3食分です。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 07:51
注射 ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。


胡桃、注射頑張ってくれました。
診察台に乗せられると、ブルブル震えちゃうから
頑張ったらご褒美あげないとね 顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 07:54
注射 ryo-sukeさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

胡桃、注射頑張ってくれました〜

私の手作り食は、適当なんですが、、、顔(汗)
でも、頑張って力が入りすぎない方が
手作り食って続くと思います。

このハンバーグ、結構いけますよGood
これに、鶏ガラスープや、塩・こしょうをプラスして焼けば美味しくいただけますよ。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 07:59
注射 チョコママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

はぃ、胡桃注射頑張ってくれました〜
ご褒美のハンバーグ、ガツガツ食べてましたわ

チョコちゃん、病院へっちゃらなんですね。
胡桃は診察台では、ブルブル震えちゃいます。
チョコちゃん、えらいですね。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 08:15
注射 kaorinkoさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

このハンバーグ簡単だけど、結構美味しいですよ揺れるハート
是非作って見てください。

ちゃみちゃんももなちゃんもいい子ですね。
胡桃は診察台に乗せられると、ブルブルしちゃいます。
震えてるだけで、大人しいんですけどね顔(イヒヒ)
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 08:19
注射 フェリママさま

コメントのお返事が遅くなり、すみません。

ご訪問ありがとうございます。
胡桃は、元々大人しい仔なんですが
おやつ・ご飯がちらつくと、もう大変です顔(汗)

私の手作りご飯は適当なんですよ
でも、その適当が続けられるコツかも

オフ会の際は、是非是非参加してくださいね。
お会いするのを楽しみにしています。
Posted by くるみん♪ at 2010年06月24日 08:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2110778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック