2010年09月06日

胡桃の6月 A

胡桃の6月、後半です。

くるみん♪が種まきしたバジルもそろそろ収穫できる大きさになってきた頃

2010_0627胡桃6月10.jpg

6月19日は胡桃5歳のお誕生日でした。

2010_0627胡桃6月5.jpg

2010_0627胡桃6月4.jpg

みんみんママさん・ココアままさんにお祝いプレゼント を送っていただきました。

素敵なプレゼントをありがとうございました。


2010_0627胡桃6月9.jpg


今年のお誕生日は、お家で手作りご飯でお祝いしました バースデー

そして、6月最後にお休みの日

7月からは胡桃は行けなくなっちゃうから行ってこようかと

鵠沼の 『埜庵』さん にかき氷を食べにお出かけしました。

2010_0627胡桃6月1.jpg

パパは宇治

2010_0627胡桃6月3.jpg

くるみん♪はマンゴーをいただきました。

2010_0627胡桃6月2.jpg

氷がふわふわで美味しかったよ〜

鵠沼からの帰り道、後続車に車をぶつけられてしまいました。

車は修理が必要でしたが、くるみん♪一家は怪我もなく済みました。

そして、7月に突入です Hello


ニックネーム くるみん♪ at 07:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜心配してましたよぉ〜
ご家族みなさん、車ぶつけられちゃった時は心配したわ〜
怪我もなくほんとうによかったです。
後続車は居眠りだったんじゃないのぉ〜

胡桃ちゃんも、もう少し涼しくなったら遊びに来てね。
待ってるワン♪
Posted by みんみん at 2010年09月06日 09:02
おーーーっ!いよいよフアフアなかき氷登場ですねぇ。待ってました!!!

胡桃ちゃんの手づくりバースデーケーキって、ギッシリ詰まっているのはご飯なのん?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年09月06日 09:35
胡桃ちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
もうっ、更新しないから忘れてたよぅ。。ごめんね。

かき氷、すごいボリュームだけど
ふわふわでソース?も濃厚そうで美味しそう〜。
今年は9月になっても食べたくなる暑さだね(--;
Posted by prin at 2010年09月06日 12:58
かわいい みんみんさま

コメントのお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

事故られた時はご心配おかけいたしました。

涼しくなってきましたぁ〜
みんみんちにも、遊びに行きたいじょぉーーー♪
Posted by くるみん♪ at 2010年10月19日 21:41
かわいい  ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

コメントのお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

フワフワかき氷、美味しかったですぅーーー

うふふ、胡桃のバースデーケーキは
じゃがいも・豆腐・鶏肉・ヤギミルク・にんじんで出来てます♪
Posted by くるみん♪ at 2010年10月19日 21:46
かわいい prinさま

コメントのお返事が遅くなってしまい
申し訳ありません。

胡桃のお誕生日におめでとうのコメントありがとう♪って
いつのコメントのお返事だよぉーーって、でへへ
サボり過ぎでごめんちゃい。

かき氷、すごいボリュームだけど
全部食べても頭はキーーンってしないんだよ。
美味しいよぉ♪
Posted by くるみん♪ at 2010年10月19日 21:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2347740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック