2010年09月20日

胡桃の7月&8月

胡桃の7月は、くるみん♪がお仕事に行っていたので


胡桃はお留守番をがんばりました。


お仕事がお休みの日には、富里にスイカ&とうもろこしを買いに行ったり〜


三島にうなぎを買いに行ったり 車(セダン)


パパのお付き合いで、ラーメンを食べに行ったり 


その他にもお出かけしましたが、、、、、 えへへ、画像は全くありませーーん 顔(汗)


で、胡桃の8月は


まずはトリミング  はさみ  はさみ


いつものサロンがいっぱいだったので、今回は初めてのお店でお願いしました。


2010_0905胡桃8月トリミング.jpg

基本はいつものオーダーですが、今回は耳の位置をちょこっと高い位置にしてもらいました。


12日〜15日にかけて、田舎に帰省  車(セダン)


12日は高速が『どこまでも1000円』じゃないので


家を、2時30分には出発〜  いくつかの渋滞にハマりながら


お昼前には、伊勢に到着


いつものように、『おかげ横丁』で伊勢うどん、五十鈴茶屋で赤福氷をいただきました。 


2010_0905胡桃8月おかげ横丁.jpg


田舎では、お墓参りなどなど済ませ


2010_0905胡桃8月田舎でかけっこ.jpg

胡桃も一時公園で大好きなたまごちゃんで遊びました。


東京に戻る高速は渋滞覚悟でしたが、びっくりするくらいスイスイ〜 車(セダン)

ラッキー 手(チョキ) でしたぁ 顔(笑)






ラーメン大好きパパに連れられて

 晴れ  暑ーーーーーい8月もラーメンを食べに行きました。

今回は横浜の 『ザ・ラーメン屋』さん


2010_0905胡桃8月横浜・胡桃.jpg


パパはチャーシュー麺

2010_0905胡桃8月チャーシュー麺.jpg


くるみん♪は、冷しラーメン

2010_0905胡桃8月日冷しラーメン.jpg

どっちも、半チャーハンを付けました わーい(嬉しい顔)

2010_0905胡桃8月チャーハン.jpg

ニックネーム くるみん♪ at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気〜?
7月だったか8月後半かな?
もしかしたらくるみん♪さん来るかもよ〜
って、みんママが言ってたから楽しみにしてたんだけど…
いろいろ忙しかったのね(^^)
でも元気そうで何よりだわ♪
Posted by prin at 2010年09月21日 00:47
うひょひょひょっ!
7月&8月仕上げましたね〜。ぷぷっ。

ホントだぁ!胡桃ちゃん、今までよりお耳の位置が真ん中によっているねぇ〜。キャワイイ♪

冷やしラーメンってどうでした?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年09月21日 07:01
胡桃ちゃん、ちょっとイメチェンですね。
可愛い♪
我が家もザ・ラーメン屋はお気に入りです。
でも、ついいつも同じメニューを頼んじゃって、くるみん♪さんとパパさんが食べたラーメンは食べたことないなぁ・・・
今度食べてみよう!!
Posted by るぱんママ at 2010年09月21日 12:52
今度は7月8月合わせて楽しさ倍増ですね〜♪
胡桃ちゃん、お耳の位置高くかわいいです・・
ラーメン・・・パパさんは大好きなんですね〜・・・
おいしいとこに胡桃ちゃんも行けるってステキです♪
Posted by ぽめトレ at 2010年09月23日 02:42
わ〜〜〜〜〜びっくり〜

何がビックリって 凄いダイジェスト版
これなら、年4回 シーズンごとの更新で終わっちゃうよ〜
4回に1回の更新が誕生日ネタになっちゃうじゃん。

くるみん♪さん 更新頑張って〜さみちいじゃん
Posted by ジョリママ at 2010年09月23日 10:57
7月と8月が一緒に来たか〜!爆

胡桃ちゃんはお留守番頑張って偉かったね☆
ご褒美は何だったかな?

新潟は月岡温泉にあるラーメン屋さんが私的には一番で
関東でおいしいラーメンに巡り合っていません。
パパさんには是非とも新潟のラーメンを食べてみて欲しいわ。
チャーシューもおいしいんだよ〜!
Posted by 望珈 at 2010年09月26日 04:24
うふふ・・ やっと7月8月ですね〜
胡桃ちゃん 舌ながぁ〜い(笑)
Posted by kaorinko at 2010年09月28日 03:29
四葉 prinさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

あはは、元気だったわよぉーー
7月の後半にお邪魔する予定だったんだけど
仕事が入っちゃってダメになっちゃったバッド(下向き矢印)
涼しくなったから、また遊んでね♪
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:02
四葉 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

えへ、画像が少なかったので
7月&8月でまとめちゃいました。

暑い時期だったので、冷しラーメンなかなかGoodでしたよぉるんるん
普段なら、普通のラーメンの方がいいと思いまーーす顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:12
四葉 るぱんママさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

ザ・ラーメン屋さんいっぱいメニューがあって困っちゃいましたよ。
るぱんくんちは、いつも何を食べるんですか?
この日は暑ーーい日で、突然屋根の上に放水があり
『こうすると、ちょっと涼しくなるのよ』って、、、
なかなか面白いラーメン屋さんですね 顔(笑)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:19
四葉 ぽめトレさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

うふふ、あまりの画像の少なさに
7月・8月はまとめてになりました 顔(イヒヒ)

そうなんですよーー、パパはラーメンにハマってます。
しかも、胡桃が行ける所じゃないとダメらしいです顔(汗)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:22
四葉 ジョリママさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

おほっほほーー、すごいでしょ 
春・夏・秋・冬の4回更新ってのもいいかもね 顔(イヒヒ)

更新頑張る!!って心に誓っても
すぐめげちゃうんだもん、許してちょ
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:26
四葉 望珈さま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

あはは、7月・8月と来ちゃいました。
ここでも、禁じ手連発です 顔(ペロッ)

おぉーー、新潟のラーメン食べたーーぃ〜
パパに言わなきゃ 手(グー)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:30
四葉 kaorinkoさま

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

えへへ、やっと7月・8月です。
まだまだ先は長いのだ顔(イヒヒ)

でしょ、胡桃の舌案外長いんですよわーい(嬉しい顔)
Posted by くるみん♪ at 2010年10月21日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2374861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック